社長秘書 KOBE HEAD OFFICE[大衆ソープ/福原]

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

葵 らんらん 〔23歳〕     神様からのご褒美

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/23 21:02

謝罪です

本日、急遽お休みとなり
申し訳ありませんでした!!!泣



ご予約頂いていた社長様、
申し訳ありませんでした!泣




夏風邪かな??|・ω・`)
ゆっくり休み、だいぶ良くなりました!




明日、明後日は
気合いで出勤しますので
よろしくお願いします|・ω・`)

6/22 21:10

みたよ!

他店の相方ちゃまのお友達ちゃんから
みたよ!きてました|・ω・`)どきっ♡


らむちゃんありがとうございます♡♡♡
嬉しいです♡♡♡




思わずスクショしました!!!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




また今度、ごはんいくのー♡




女子トークは楽しいなー( ᵕᴗᵕ )★♡★♡

6/22 20:18

さてさて

お風呂にでも入ります( ᵕᴗᵕ )♡♡♡


シャワーだけ♬



外の空気は気持ちいなあ〜!!!




梅雨が過ぎたら
めちゃめちゃ暑くなるのかと思ったらとてつもなく嫌だなー|・ω・`)恐怖




夏服は冬服に比べてあまり買わないの!!!
あんまり出掛けなぃしなぁ〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



夏の好きなところは
スイカバー売ってるのと
カキ氷食べれるところかな|・ω・`)うむ
それだけ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




季節それぞれ
天気も違いあるから
そこもまた良ぃのだけれど★★★

6/22 16:36

逆算

明日は15時〜ラスト予定(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



いつも、電車の時間、駅まで歩く時間を逆算してお家でるんやけど
明日は何時に起きようかな( ˙◊︎˙◞︎)◞︎




たまに、張り切りすぎて
とても早く到着する事もあります!!!笑
なるべく余裕持って準備したいけど
時間に追われることが多い|・ω・`)
早く着きすぎた日は、仲良しの相方ちゃま誘ってカフェ行く事もあれば1人ゆっくりカフェ行く事もあったり(〃'ε'〃)
喫茶店とか好きー♡♡♡落ち着く!!!!




明日から3連勤
よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )♡♡♡
3連勤終わったら美容dayなのー♡♡♡



美容院とかマツエクって、思いつきで行きたくなる!当日、急に行きたくなる!!!
でも人気の所って当日予約できなかったりするの|・ω・`)
もう予約入れておこうかな〜=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞
最近、ぐうたら病。
ぐうたらすぎて
お家からでたくないのです|・ω・`)
お家でゆっくりするのがたまらなく良いの♡



良い天気の日に引きこもっているのは勿体無かったりするので
アクティブになりたいなーと考える
今日この頃。




さて。DVD続き観ようっと。

6/22 09:18

苦しいなう

寝転んで壁に足をピンと伸ばして
足広げてるの。



⚠︎決して、ただ遊んでいるわけではありません。




そう、エクササイズなうです。
体引き締めエクササイズなうです。





果たして何日続くかな?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




スタイルのバランスって難しいな〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎





たまにね
女の子の写メ日記を読んでいたら
スタイル良くて綺麗な人多いな〜って♥︎︎
写メの撮り方上手いな〜
など勉強にもなりますな♥︎︎




だいたい写メ日記あげる用の写メって
時間あるときいっぱい撮って選んで載せるんやけど
この写メはあかん。。。
とかで結局撮りなおしたり。
難しいなあー。
全然撮れない日もあったり。



めげずに
頑張りまする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

6/22 08:35

おはモーニン♡

珍しく早起き♡
いつも、写メを撮る時、不意にヘアゴムまで写ってしまうのはさて置き、、、、、


明日から3連勤なのです♡
ご予約入ってるといいなー|・ω・`)ちらっ


ご予約頂いてると
やはりテンションがあがります♡♡♡


というより、
選んでもらえると嬉しいものです♡




何か楽しいことあれば
日記あげようと思うのですが
なかなかね|・ω・`)ちらっ




ネタをくれーい。。。。。



ま、平凡な毎日はいいですね♡
俗にゆう、普通が普通に幸せ♡というやつですな♡ふふふ

6/21 22:59

[お題]from:おねむさんさん

お題:自分、大人になったなぁ…と思う瞬間は?に回答♪



物事を冷静に考えるときかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


てんやわんやなるより
一歩引いて、落ち着いて考える方が
案外いい答え見つかったり!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



あまり焦らなくなったなあー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



これは、質問の回答になっているのか?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎はて

6/21 17:54

[お題]from:とっとこハメ太郎さん

お題:ヘブン編集部に取材されてみたい人いる??に回答♪


楽しそう( ˙◊︎˙◞︎)◞︎♡♡♡



取材ってなにするんやろ?気になる気になる〜

6/21 15:28

ぐうたら

本日はおやすみです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うむ



お腹空いたなー!



んー何食べようかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




こう見えて料理もするのです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
意外かな〜?



こんなときは、
クックパッド様を頼るのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スーパーで食材みて選ぼうかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

と考えつつ、クックパッド見つつ
早1時間経つのは
ここだけの話です|・ω・`)ちらっ



休みの日は何してるの?
と質問多いのですが、
マイペースにマイペースに過ごしてます。笑笑


⚠︎マイペース人間にとっては
ぐーたら怠けているわけではないのです。


ボーッとゆっくり過ごす時間がたまらなくいいのです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


ボーッとしすぎて怒られることもあるけど|・ω・`)ちらっ



仕方ないよ、人間だもの(・∀・)

6/21 03:31

真夜中に…

相方ちゃまとお電話!
こんな真夜中なんだけどね。



どうしても
あと一回は洗濯まわしたくて( ˙◊︎˙◞︎)◞︎





なかなかのサボりグセ…
最近、上手いこと写真撮れません。悩
←ただの言い訳|・ω・`)ちらっ



相方ちゃまとそのお友達ちゃんから
みたね!きてたの!
そっこーみたね!返した!
気付いてるかなー?|・ω・`)ちらっ



他店の女の子からのみたね!
もありがとうございます♡


そしてそして、
お気に入り増えてました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎うひょーい
やったねーん♡♡♡




初めましての社長様によく
写メ日記読んでるよ
って言われて
嬉しい限りです!!!!!



そろそろ久しぶりに
お題チャレンジでもしようかな〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
その前に、おやすみしよう( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

<< 2017年05月へ  1 | 2