社長秘書 KOBE HEAD OFFICE[大衆ソープ/福原]

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

未来 みくる 〔25歳〕     『奇跡』魅せます!

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/21 16:09

こんばんは☆ミ

こんばんは!

諸事情により、遅刻してしまい、大変申し訳ございません、みっくるです☆ミ

趣味はコスプレ(*ゝω・*)♡∥



その他、えっち、アニメ、漫画、映画、釣り、お笑いetc. . .

面白いこと、楽しいことが大好きです(uωu*)♡∥


あとは、エロコスプレ♡∥




楽しいコト、キモチイイコトって、最幸に楽しいよねっ(^ー^)♪∥

Mikkuru

4/21 02:15

お客様を大切にするお店であってほしい

こんばんは、みくるです。

本日、おこしくださった社長様、本当に有り難うございました!

そして、ラストにお越しくださった社長様には、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。




私は人が好き。

社長様と過ごす時間を、大事にしたい。

お店のルールにのっとったうえで、そうしていきたいです。

Mikkuru

個人の趣味と、心のつぶやきツイッター
@riek0ttu

4/17 20:50

えっちなコトがダイスキッ♡∥

こんばんは、潮吹きビッチなみっくるです(uωu*)♡∥

えっちなコトと、えっちなヒトと、えっちなコトがダイスキな、ドMです♪∥

本日は、体調不良でおやすみしてしまい、大変申し訳ないと同時に

エロエロできなくて、寂しかったよー(´д`|||)

心もカラダも一つになる様な、そんな、とろける様な快感に溺れたい。

いっぱい、いっぱい、いじめて欲しい。



おっぱいも、乳首も、おま⚪こも、全部が性感帯

理性なんて、捨て去って、本能のままに、求めあいましょっ(*ゝω・*)♡∥


Mikkuru♡∥


エロコスツイッターやってます
@riek0ttu

4/13 13:43

チューリップ♡∥

エロいは誉め言葉。
変態上等☆ミ
だけど、スカトロはNG。

みっくるです(uωu*)♡∥




えっちな妄想がとまらない!
そんな春。

あんなコトやこんなコト・・・・





シてみたい...



Mikkuru♡∥


個人のコスプレツイッター
→riek0ttu

4/12 23:46

休日も、エロスな・・・

こんばんは、みっくるです☆ミ

今日は休日!
と、いうことで、エロスなコスプレ撮影をしてきました(uωu*)♡∥



ツイッターに、こっそり、ちょっぴりだけアップしましたが、こういう撮影するのが好きな、変態なんです(uωu*)♡∥


ツイッター
→@riek0ttu

4/11 11:18

おはエロス♡∥

こんにちは、今日も今日とて、変態を地でいくみっくるです(*ゝω・*)♡∥




 おっぱい♪

快楽と愛欲に溺れる時間は至福のひとときですよね(uωu*)

理性なんて捨て去って、本能のままに・・・

今日も楽しくエロしくお願い致します☆



4/6 14:07

淫乱潮吹きみっくる☆ミ

こんにちは☆ミ

桜満開!?
笑顔満開、みっくるです(*^^*)♡∥



今日は桜筋の桜を見ながら、エロスな妄想に浸りながら、歩いて参りました(uωu*)♡∥

胸に、アソコに




キモチイイモノ、いっぱい頂戴っ♡∥


Mikkuru


ツイッター
→@riek0ttu



4/5 15:44

春うらら

こんにちは、みくるです。

昨日は体調を崩し、早退してしまい、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

一日静養させて頂き、今はすっかり元気になりました☆ミ



ダイスキなえっちと、ダイスキなコスプレのためにも、健康第一ですね♡∥



ツイッター
→@riek0ttu

4/3 15:15

変態さん、いらっしゃい♡∥

こんにちは☆ミ

携帯が壊れて、auショッフによっていて、出勤できなかったみくるです(*^^*)

今日の私服は胸あきニットワンピ♡∥

えっちな視線に、たまらなくこうふんしたちゃうの


4/1 13:49

ドMで変態♡∥

キモチイイコトが大好きで

一日中、えっちなコトを考えてるんだけど




もうそうだけじゃ、もう




満足できないの♡∥


Mikku

<< 2017年03月へ  1 | 2