社長秘書 KOBE HEAD OFFICE[大衆ソープ/福原]

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

桜井 もも 〔24歳〕     密着キス好き秘書

5月

5/24 14:04

今日は

ノーパンにパンストdayだよ♡



いーっぱいビリビリにやぶいてね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

5/24 13:17

そういえば

お誕生日に友達に
大阪のタワーマンションの上層階にある
レストランに連れて行ってもらいましたが
静かでそわそわしたあ(笑)


そういうお洒落なところ慣れない(笑)
でもたまにはいいよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)


普段はおっちゃんとかが行くような
賑やかな居酒屋が好きです(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)笑

5/24 12:40

がたごと

こんにちは( ¨̮ )
やっと1週間も半分ですね♡
今日お仕事の社長様
午後からも頑張ってください♡


ももは今電車に揺られてます( ˘ω˘ )


平日のこの時間は人も少ないから
うとうとしちゃうなぁ~(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)



それでは今日も一日よろしくお願いします♡

5/24 00:08

ありがとうございました

社長様お誘いありがとうございました♡


仲良しの社長様がたくさん会いに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
連休頂いてたので少し不安でしたが、仲良しの社長様や初めましての社長様の優しさに癒されました\( ¨̮ )/♡


また今日から連勤になります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
明日もお誘いお待ちしております!


それではおやすみなさい(^^)

5/23 16:39

わわわ

ご予約の社長様。゚( ゚இωஇ゚)゚。


もう少しお待ちくださいませ~(´;ω;`)
部屋空いたらすぐ用意します!

5/23 16:01

撮影おわり♡

撮影おわりました\( ¨̮ )/


宝塚風のメイクを想像してたので
思ってたよりもナチュラルメイクだったから安心♪笑



それにしてもポーズが難しい(´;ω;`)笑


もう撮影終わったから
今はお部屋待ちだよー♡


お誘いお待ちしてます(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)

5/23 13:52

[お題]from:アメリカ留学さん

お題:男性の一重と二重どっちが好き?に回答♪

どっちも好きw

坂口健太郎さんや綾野剛さんみたいな切れ長の涼し気な目も好きだし


山田孝之さんとか男らしい感じのぱっちりなオメメも好き( ¨̮ )笑


いずれにしても、印象的な目ってありますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

5/23 12:11

こんにちわ

今日もいいお天気♡

お誕生日のお祝い続きで
とっても幸せ週間でした(ˊ•̤ω•̤ˋ)



歳は重ねても
自分の生まれた日をお祝いしてもらえるのは
何歳になっても嬉しいですね♡


今日から秘書さんです(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)
お誘いお待ちしてます(^^)

5/22 12:30

やっと♡

明日出社します♡


たくさんの社長様にお会い出来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
撮影終わりだからちょっとお化粧濃いかも♡笑


お誘いお待ちしてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

5/19 17:38

あちあち

今日暑いなー(´;ω;`)


週末はもっともっと暑くなるみたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


もう夏やね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6