社長秘書 KOBE HEAD OFFICE[ソープ(大衆/福原桜筋)]

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

小川 美麗 〔23歳〕     極・上グラマー

7月

7/27 08:59

おやすみ ♡.

 
 
 
 
おはようございます、
お久しぶりの更新です*
 
 
 
最近はゆっくりおやすみ頂いて
映画に行って来ました(^ω^).
 
 
これから沢山見たい映画が
公開されるから楽しみ~
 
 
 
 
お仕事の社長様は
頑張って行ってらっしゃい
 
 
 
私も早く出勤して
社長様と会いたいです
 
 
 
週末にならないかな~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
暑いので水分補給しっかり
して下さいね◎
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 
小川美麗.

7/22 21:57

昨日のお礼 ♡.

 
 
 
昨日のお礼遅くなりましたが
出逢えた社長様ありがとう
ございました*
 
 
お時間短かったのですが
沢山ご予約頂いて凄く
嬉しかったです(^ω^)
 
 
 
 
 
色黒の社長様や
仲良しの社長様や
写メ日記見て下さってた社長様に
出会えてあっという間の
お時間でした~
 
 
 
 
おすすめの映画も
教えて頂いて近々見に行けたら
と思ってます( ´ ▽ ` )ノ.
 
 
 
ザマミーが気になる*
 
 
 
 
明日からしばらく
おやすみですがまた更新しますね
 
 
 
 
 
小川美麗.
 
 

7/22 11:29

すいません (´・ω・`)

 
 
 
 
今日出勤予定だったのですが
おやすみさせて
頂く事になりました(;ω;)
 
 
 
ご予約頂いてた社長様も
いらっしゃったのに
すいません
 
 
本当にお会いしたかったです、
 
 
 
親知らずが痛くて急遽朝に
歯医者さん行って抜いてもらったので
出勤する事できない状態に
なりました
 
 
 
出勤1週間はおやすみ頂くので
次は万全で出勤できるように
します( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
今日出会えなかった社長様、
また機会があれば
会えるの楽しみにしてます*
 
 
 
私の諸事情で予定を崩してしまって
すいません(´・ω・`)
 
 
 
 
 
また昨日のお礼は後で
更新しますね
 
 
 
 
 
 
小川美麗.

7/20 12:02

御礼 ♡.

 
 
 
 
 
 
こんにちわ
 
 
 
今日も凄い暑いですね~、
蝉の鳴き声がめっちゃ夏休み
を感じる(^ω^)
  
 
 
 
昨日出会えた社長様
ありがとうございました//
 
 
 
差し入れ持って来て下さったり
変態だった社長様や
ずっと写メ日記見て下さってた
社長様に出逢えてあっという間の
お時間でした(*´ω`*)
 
 
 
 
今日はお休みなので
お友達とランチ行ったりお買い物
してきます
 
 
最近おしゃれなカフェ探すのが
マイブーム
 
 
 
 
ではではまた更新しますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
小川美麗.

7/19 13:07

電車なう ♡.

 
 
 
 
 
こんにちわ
 
 
 
今日も凄く暑い~
最近クーラーキツめの部屋で
布団被って寝るのが気持ちいいです
 
 
 
 
 
 
予約してて昨日発売したあかりんの
フォトブックが届いて嬉しかったです*
 
 
 
NMB詳しいわけじゃないけど
可愛い人好きなので
買っちゃいました
 
 
 
 
 
 
予約する前だったらお渡し会も
行ってみたかったな~(´•_•`)
 
 
 
社長様も好きな方いはるかな
 
 
 
私も美意識上げれるように
もっと頑張ろう!
 
 
接客面でも少しでも多くの
社長様にもっと喜んで頂けたら
嬉しいな(^ω^)
 
 
 
今日も14時から出社します、
お相手して下さる社長様
お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
一緒にいちゃいちゃして下さい//
 
 
 
 
 
 
小川美麗.
 
 
 
 

7/18 14:36

お疲れ様です ♡.

 
 
 
 
 
こんにちわ
 
 
 
今日は出逢えた社長様
ありがとうございました
 
 
 
朝出勤あまりしないのですが
普段出会えない社長様に
出会えて嬉しかったです
 
 
 
朝出勤の時間帯にしか
出会えない社長様も
いらっしゃるので少しだけ
朝出勤これからしてみようかと
検討してます(^ω^)
 
 
 
今週の予定なのですが
19日14:00〜
21日17:00〜
22日17:00〜
 
出勤したら月末まで
暫くおやすみ頂きます
 
 
 
 
30.31日は出勤予定です!
 
 
また暫く空きますがそれまで
素敵な出会いがあると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小川美麗.

7/18 08:36

おはようございます ♡.

 
 
 
 
 
 
出社しました
 
 
朝出勤慣れないので
ドキドキです*
 
 
 
 
今日は火曜日なのでガーター
です、イベントもやってるので
お得になるみたいです(^ω^)
 
 
 
出勤時間12:00までだったのが
少し伸びて14:00までに
なりました//
 
 
 
もしお時間合う社長様いらっしゃれば
一緒にイチャイチャして
下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事の社長様は
行ってらっしゃい!
 
 
 
 
 
 
小川美麗.

7/18 00:27

御礼 ♡.

 
 
 
 
 
今日は出逢えた社長様、
ありがとうございました//
 
 
 
二度目ましての社長様や、
仲良しの社長様、
初めましての社長様に沢山
会えて短いお時間でしたが
あっという間でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は7時から短いお時間
ですが出勤します(^ω^)
 
 
 
あまり朝出勤しないので
緊張してますがよろしくお願いします
 
 
普段出会えない社長様とも
出会えるのを楽しみにしてます*
 
 
 
 
明日からお仕事の社長様は
無理せず頑張って下さいね!
 
 
 
 
おやすみななさい
 
 
 
 
 
 
小川美麗.
 

7/16 16:28

間違えちゃった ◎

 
 
 
 
さっきの出勤時間
間違ってて、
6時じゃなく7時でした
 
 
 
 
ではではまた更新します(^ω^)
 
 
 
小川美麗.

7/16 16:20

御礼 ♡.

 
 
 
 
 
 
こんにちわ
 
 
3連休なか日ですね~
天気いいのでお出かけの社長様は
熱中症気をつけて下さいね
 
 
 
 
 
昨日は出逢えた社長様、
ありがとうございました
 
 
 
少しだけ髪の毛昨日は
巻いてました~
 
 
 
二度目ましての社長様、
京都から来てくださった社長様、
恥ずかしがり屋の社長様、
沢山の社長様に出会えて素敵な
お時間過ごせました//
 
 
 
 
たくさん褒めて頂いたり
凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
急遽なんですが
火曜日も短いお時間ですが
朝に少しだけ出勤する事に
なりました*
 
 
 
イベントで割引もあるみたいなので
良かったら遊びに来て下さいね
 
 
 
 
17日(月)17:00〜
18日(火)6:00〜12:00
 
 
 
朝はあまり出勤しないので
普段出会えない社長様に
出会えたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
小川美麗.

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3