社長秘書 KOBE HEAD OFFICE ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

高山 マキ 〔24歳〕     可憐な癒し系秘書

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 00:40

ありがとう

一緒に過ごしてくれてありがとうございました❤︎(^^)


最近雨ばっかりで、髪がまとまりません。泣


秋晴れを楽しみにしばらくがまん!


一緒に乗り切りましょう〜❤︎



10/16 16:22

こんにちは

17時から出社します♡

遊びに来てもらえると嬉しいです( ˆoˆ )

今日はノーブラdayです。❤︎

10/16 00:17

ありがとう

本日お時間つくってくださった社長様方、ありがとうございました!❤︎


差し入れもありがとうね〜♡


雨の中来てもらえるだけで嬉しいです♡


ゆっくり休んでくださいね♡

10/15 16:11

こんにちは

17時からラストまで出社します💕


よろしくお願いします!


お会いできると嬉しいです(=´∀`)

10/14 23:34

こんばんは

昨日はありがとうございました!!❤︎

いっぱい笑ったしすごく楽しかったです(´ω`)

次は明日の予定です!♡





10/14 14:34

[お題]from:すぐ広がるさん

お題:歯ブラシはどれくらいの周期で買い替えますか?に回答♪

月1か1.5ヶ月くらいかな!

かたさはふつうです笑🙌

10/13 14:54

出社

16時からです!

一緒に過ごせると嬉しいです(^_^)

よろしくお願いします♡

10/12 16:55

こんにちは

今日からしばらくお天気悪いですね(>_>)


明日は16時から出勤の予定です🙌❤︎







10/12 00:16

ありがとう

今日も一緒に過ごしてくれてありがとうございました(*^^*)

優しく接してくれて嬉しかったです♡♡


10/11 16:02

出社

します!
17時からラストまで、お時間あえばよろしくお願いします♡(^^)


<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3