社長秘書 KOBE HEAD OFFICE ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

国松 美和子 〔23歳〕     エロ一筋!!

9月

9/23 13:00

お礼♡



社長様おはよう♡
昨日も沢山のご指名有難うございました♡
リピーターの社長様方も有難う♡

昨日もすごい楽しかった♡
もぅグッタリだった(´°ω°`)♡笑
一緒に気持ちよくなれたかな
また遊んで下さいね♡
みんなありがとう〜(*´︶`*)♡


本日も14時からです♡
よろしくお願いします♡♡










9/22 13:48

向かってます♪



社長様おはよ〜♡

昨日は沢山のご指名
有難うございました♡♡

リピーターの社長様方も
有難うございます♡♡
また会いに来てもらえて
ほんとに嬉しい>_<♡
いっぱいイチャイチャしてくれて
ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡

初めましての社長様方もありがとね♡
いっぱい楽しかったよ♡
また良かったら遊んで下さい♡


本日も14時からお願いします♡

9/21 13:08

おはよ♡



今日からまた社長秘書さん♡
やったね╰(*´︶`*)╯♡笑

そういえば。。
そろそろ洋服が欲しいなって
気持ちになってしまったので
最近新しい洋服を買いました♡

普段あんまり着ないようなのも
ちょっと買ってみたり♡写メの♡

可愛い服に出会えると嬉しい♡


素敵な社長様達にも出会えますように♡
本日14時からお願いします♡

9/17 18:36

セクハラ兄さんから!



台風なんて吹っ飛ばせ
イベントらしいです‼︎笑

吹っ飛ばしてあげたいくらい
沢山イチャイチャしたいけど(´;ω;`)♡

やっぱり台風は心配だからね(´;ω;`)
もしもお店にご来店される際には
足元に気をつけてご来店下さい>_<‼︎

9/17 10:32

お礼♡


社長様おはよう♪
日記書いてる途中で
寝落ちしていました。。
気持ちの良いぐったり♡笑

お礼が遅れちゃいましたが
金曜日のお礼です♡
お相手して下さった
リピーターの社長様方
初めましての社長様方
皆様有難うございました♪♡
また遊んでね〜(*´︶`*)♡

そして昨日も♡
足元が悪い中なのにも関わらず
沢山のご指名有難うございました♡

スタートからリピーター様続きで
ほんとに嬉しかったよー♡

初めましてのご予約様達も
お相手して下さって本当に
有難うございました♡♡
天気が悪い中でも
貴重なお時間を使って
会いに来てくれて本当に
みんなありがとう♡♡


今日もまだ台風が心配ですが
今日も一日頑張ります(*´︶`*)♪





9/16 14:07

気をつけて>_<


台風が近づいて来てますので
お店に来られる際には足元に
気をつけてご来店下さい‼︎>_<

私もラストまで頑張ります>_<♡

昨日のお礼もまた日記に書きますね♡

9/15 07:32

おはよ♡



昨日沢山のご指名ご来店
有難うございました♡♡

リピーターの社長様方にも
会えて嬉しかったー♡

初めましての社長様も
また来るねって言ってくれて有難う♡
いつでも待ってますよー♡

また一緒に楽しみましょうね♡
みんなありがとう♡♪


本日も14時から出勤します♡!
社長様良かったら遊びに来てね♡


写メのぬいぐるみが持ってるのに
ここがおちつくんですって
書いてあるんだけどね♡

私も社長様方のおちつく存在に
なれたらいいな(*´˘`*)♡笑


またね♡

9/14 13:31

こんにちわ



おはよー♡

今日からまた社長秘書さん
楽しみだー♡╰(*´︶`*)╯♡

14時から宜しくお願いします♡
ご指名ご来店お待ちしてまーす♪

一緒に楽しみましょうね♡

9/13 23:27

明日から♡♡


社長秘書さんだよ♡
沢山の社長様方に
お会いできますように♡
素敵な出会い再会を
楽しみにしています♡

おやすみなさい♡
変顔?笑

9/10 13:15

ありがとう♡



昨日も沢山のご指名
有難うございました♡

リピーター様達ばかりで
とっても嬉しかったです♡

お二人のご指名して下さった社長様も♡
またお会いできますように(*´︶`*)♡
また遊んで下さいね♡


昨日も楽しかったです♡
みんなありがとう♡♡

本日も14時からです♡
お時間のある社長様
良かったら遊びに来てね╰(*´︶`*)╯♪

<< 2017年08月へ  1 | 2