社長秘書 KOBE HEAD OFFICE ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

安藤 萌 〔25歳〕     小柄童顔Eカップ…

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/19 11:53

社長様と……

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
今日は朝から凄い快晴ですね☆彡.。
洗濯日和ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

今日は14時から出勤だよー( *^艸^)
エッチな社長様とドキドキタイム♡
お待ちしてます(๑´▽`๑)♫•*

8/16 16:56

お盆最後に……

もえです(*´罒`*)
出勤しましたよー( *^艸^)

今日は京都は大文字焼きの日です☆彡.。
毎年見てるから今年はお仕事頑張ります!笑

何回見ても大文字はなかなかキレイですけどね(๑´▽`๑)♫•*
5山の送り火やのに文字は6個ってゆうね☆
知ってましたか?
大が2つと、船形と鳥居、妙、法があるんですよー_( ´ ω `_)⌒)_

でもどれもキレイですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

さっ!
今日もお仕事頑張りまーす✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

8/16 01:12

エッチな夜☆彡.。

さっき帰って来ましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
今日も1日お疲れ様です☆彡.。
今日は何だかんだかエッチな気分♡
何でかなぁー……
お風呂入ってちょっと1人で...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

色々考えながら入浴中ー♡♡

8/14 13:20

お盆休み出勤中☆

お盆休み出勤中の安藤 萌ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
なかなか写メ日記アップできなくてゴメンなさい(๑>﹏<๑)

今日から3日間お仕事来てます ´ω` )/
14時~ラストまでいてるよー♡
後お店卒業まで丁度1 ヵ月半くらいになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

寂しいですが良かったら最後に1度でも会いに来てください´ ³`)ノ ~♡
社長秘書で待ってます♡

8/10 12:24

渋滞!!!!


こんにちは(๑´▽`๑)♫•*
そろそろお盆突入ですね!!!

絶対渋滞すると思って早く出たけど、やっぱりすごい渋滞∑(O_O;)

30 ㌔の渋滞とか聞いてないー(๑>﹏<๑)!
はたしてお店に辿り着けるのであろうか•́ε•̀٥汗

とりあえず頑張って向かってます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
無事を祈っててください(*´罒`*)笑

8/9 23:24

重大報告!!!

こんばんはꉂ(ˊᗜˋ*)
安藤 萌です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
今日は皆様にお伝えしなければならない事があります!

安藤 萌は9月末で社長秘書を卒業する予定です☆。.:*・゜
4ヵ月限定で戻って来たのですが、ついに後1ヵ月半くらいになったので、報告を!

残り少ないですが、1回でも会いに来てくれたら凄く嬉しです(๑´▽`๑)♫•*

明日から後1ヵ月半、頑張るのでよろしくお願いします ´ω` )/

ぢゃァまた明日♡
おやすみなさぃ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

8/8 14:39

雨?晴れ?

こんにちは(ノ´³`)ノ♡
休み明け頑張って出勤しておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
今日はなんか台風は去ったけど雨降ったり、晴れたり変な天気ですね(ฅωฅ*)
おまけに高速がいつもに増してむっちゃ混んでるー(*º ロ º *)!!
今日は何かある日なんかな?

とりあえず無事到着しました(*´罒`*)
今日も1日頑張ります_( ´ ω `_)⌒)_

8/6 18:48

お久しぶりです☆

こんにちはꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
とっても久しぶりに写メ日記かきます☆
ちょっと用事でお休み頂いてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
明日からまた頑張って出勤します!

お休み長く頂いてた分また頑張ります٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
良かったら愛に来てね♡

久々出勤やからドキドキしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
エッチな社長様のご来店おまちしてますね♡