社長秘書 KOBE HEAD OFFICE ソープ(大衆/福原桜筋)

電話:078-576-9090 営業時間:7:00〜23:50 お問合せは「ヘブン見た」で!

宮里 ミリア 〔20歳〕     エロセンスの塊

<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/30 17:45

お礼

 
 
 
後半戦に突入してます♡
 
最近17時までが多かったから
 
最後までは久しぶりですねぇ♪
 
午前、お遊び頂いた社長さま、
 
ありがとうございました♡
 
また来るねっておっしゃってくださる
 
社長さまばかりで嬉しい限りです♡
 
 

11/30 07:22

出勤中ですよー♡

 
 
今日も元気に出勤中♡
 
社長様のお電話おまちしております♪
 
ミリヤでしたー

11/22 10:44

今日は少し遅めです!

 
 
 
おはようございます!!
 
今日は15時からの出勤です
 
社長さまとお遊びできの
 
楽しみにしております♡
 
お電話まだまだお待ちしてますよ(*^^*)

11/20 19:01

こんにちは

 
 
60分のお兄様♡
 
すっごく眠たいのに
 
来てくれてありがとうございました♪
 
イチャイチャしたの
 
超楽しかったよー
 
    みりや

11/20 17:38

おなかいっぱい♡

 
 
お昼も食べたし
 
夜はこれからですよー♪
 
朝はたくさんの社長様
 
ありがとうございました♡
 
まだまだお電話お待ちしてます

11/20 07:22

お待ちしてます♡

 
 
今日も出勤してます♡
 
昨日は秘書と社長で
 
たくさんの社長さま、
 
ありがとうございました♡♡
 
皆さん優しくてみりや
 
感激でした♡♡
 
今日は社長秘書で
 
たくさんの優しい社長さま
 
お待ちしてます
 
     みりや

11/19 11:07

今日は

みりやです♡

 
今日は秘書と社長で
 
社長さまをお待ちしております♪
 
お電話お待ちしております!

11/18 13:00

次の出勤♡

 
 
 
今日はお休みもらって
 
ネイルいってきます♪
 
どんなんになるかは明日のお楽しみですね
 
ってことで次の出勤は
 
19日 7時からです♡
 
社長さま、みりやとイチャイチャ
 
恋人みたいな時間過ごしましょ
 
    みりや

11/18 00:03

お礼♡

 
 
今日は朝からリピートの社長さま、
 
ご新規の社長さま
 
たくさんの社長様ほんとに
 
ありがとうございました
 
後半から秘書と社長のほう
 
にもいかしていただき
 
たくさんの社長様とお話できて
 
イチャイチャできて
 
ミリヤ幸せです♡♡♡
 
           みりや

11/17 08:06

久しぶりの!

 
 
長らくお休み頂いて
 
今日から完全復活!!
 
出勤多くなると思うので
 
たくさんの社長さま
 
一緒に遊んでください♡♡
 
          みりや
 

<< 2017年10月へ  1 | 2