ゆう 〔24歳〕     Fカップ巨乳美女! マイアルバムに登録

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/7 17:26

[お題]from:目覚めの瞬間さん

お題:女性同士で戯れに胸を揉むみたいなことがありますが、女性に揉まれて感じちゃったことはありますか?に回答♪


あったっけ???

逆に、感じさせちゃった事はあります♡

二輪車で「りささん」の胸を
お客様と同時にペロペロしたら、

すごく気持ち良さそうでした。♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)




何度も二輪車しているので当たり前になってますが...
AVみたいですよね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふふ





あ!プライベートでは、高校生の時、
触りたいな〜と思うほどマシュマロの持ち主に出会った事あります。

実際触りましたけど♡
仕返しに私も触られましたし_(:3 」∠)_


女子にはよくある戯れですよねヾ(๑╹◡╹)ノ"

そのときは感じるとかそういうのはなく、
戦いのような戯れ揉み合いでした。

9/5 15:53

[お題]from:凝結インクさん

お題:PC・スマホが普及した現代…ペンを持って文字を書いたのって最近ではいつですか?に回答♪


ついさっき♡
クレジットカードで1000円以下のものを
支払った際に自分の名前を書きました。
( ̄∀ ̄)
それだけ。


活字離れは深刻ですね。

読めても書けない、そんな事が多々あります。

9/3 17:07

ありがとうございました



おいしい手作りクッキーありがとうございました!

奇抜なコスプレに奇抜なプレイ。
楽しかったです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)



新しい試みは本当に楽しいですね♡



今朝は久々に「りささん」
にお会いしまして、

第一声が、

「背中に貫禄ついたね」







あはは笑







接待続きで確かに貫禄つきましたסּ_סּ

さすが「りささん」
隅々まで知っているだけあって私の変化にすぐ気付いてしまうようです。


フラフープでもしたら?

と言われたので、
フラフープなしでフラフープして見せたら
爆笑してらっしゃいました。笑



その後も、奇抜コスプレのお手伝いをしてもらいました。

りささん
「ここのお肉をおっぱいに入れよう」


「いや、これは もはや おっぱいではないからそのままにしておこう」


りささん
「笑」







りささん
「服シワシワではないか!」




「りささん」私にとってのお母さん。
本日は小姑でございました。笑





久々に会えて私も嬉しいです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
こんなやりとりが楽しいんです。


お客様には、本当に太ったのか、
お腹をぷよぷよと触られました。

ノーコメントだったので...

まぁ、そういう事です。てへへ









そして、りささん にお聞きしました。


ブログ更新は愚か、出勤すらしていなかったのに、ゆう&りさのブログファンの方がいらっしゃったようで(•̥̑.̮•̥̑)♡

嬉しいです。

ぜひ二輪車でブラウンさせて下さい。笑




出勤はまだ安定しそうにありませんが、
日記を見てくださる方がいると聞いて、
せめて更新だけでもしようと
初心にかえりやる気出てきましたଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾


帰る前に小姑様とお風呂に入って戯れる予定でしたが、お仕事が入ったようなので...

仕事前に顔を出してくれて、
「また連絡するね!
一緒に出勤しよう!」

と言ってくれました。うわーい\(^ω^\)( /^ω^)/


聞き慣れた可愛い喘ぎ声を聞きながら帰宅します。





本日はありがとうございました。♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)



9/3 07:20

おはようごいま

す。


前の日記を見てみたら、
今日は、なんだかんだで3ヶ月ぶりの出勤でした(๑・̑◡・̑๑)




最近は本業の方で出張が多くなったので、
毎日ヘトヘトでこちらの出勤が安定しませんが...

来週も日曜日だけでも出勤できたらいいなーと思っています。

確定したらブログ書きます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)




今日は少し斬新なコスチュームの要望があったので、用意してきています。

ワクワク♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)




楽しみにお待ちしていますね!


いざ!出陣!

9/2 21:24

[お題]from:ハイソサエティさん

お題:貴女の好きな靴下の丈はどれくらいですか?に回答♪



とても不思議な質問ですね。



靴下の丈か...。



基本パンプスを履くので、
パンプスでも見えない足指と踵だけを覆う靴下を履くことが多いです。


夏に関しては靴下履きませんしね。






男性の方、特にサラリーマンの方は、
スーツに合わせて長めの靴下を履いていらっしゃるので、蒸れて大変そうだなーと思うことがあります。


関係ありませんが、前触れもなしにふいに勃ってしまったときも大変だろうなーと思うことがあります。



男性って、大変だなーって常々思っております。



そんな方々を足先から頭の先(?笑)まで癒してあげたいです。

9/2 21:11

[お題]from:誤訳さん

お題:「なぜ山に登るのか?」「そこに山があるから」みたいなことを言ってください。に回答♪








「なぜ絶壁でも命がけでの頂上を目指すのか?」







「なぜなら頂上にチク○ビがあるからだ!」










男性目線より

9/2 10:42

お久しぶりです



お久しぶり過ぎて、
そのまま退店してしまう勢いでした。笑



何ヶ月ぶりでしょうか。
自己紹介から始めるべきくらいご無沙汰していました。
私は、ゆうです。
数ヶ月前までは結構出勤していました。




...大丈夫ですか?私

はい、大丈夫です。数ヶ月のブランク程度で身体に染み付いたソ○プ婦人なりの段取りは簡単に忘れられるものではありません。




自問自答した結果、
明日10時から17時まで受付で出勤させて頂くことになりました。



久々に相棒りささんにも会えそうです。
ワクワク。

今夜は念入りにじっくりと毛の処理致します。

よろしくお願い致します♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)



×