ギャルズネットワーク神戸[デリヘル/神戸発]

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

長谷川 潤 〔21歳〕     

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/15 01:34

長谷川の夏休み体調不良編

 
 
 
 
 
 
こんばんは長谷川です。
 
 
 
都内某所の友人宅まで出向いた上でゴロゴロ引きこもりしてます。
 
 
 
 
 
 
夏休みってことで
元々存在してたかすら定かではない
緊張の糸が切れたようで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏バテです。
 
 
 
 
 
 
一日中頭痛いし
食欲は無くて
お腹の調子がすこぶる悪いです。
 
 
 
 
やっぱり完全に夏が嫌いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日中ごろついて暇なので
 
 
 
友人に覚えてくれ頼むと強く強く言われ続けてたのを思い出し
 
アプリで麻雀。
 
 
 
 
 
あとアプリでジャグラー。
 
 
 
 
 
麻雀はさて置き
アプリでジャグラー打ってなにが楽しいんか自分でもわかりません。
 
 
 
貧乏性なんで
パチンコ屋にはかれこれ2年ほど行ってません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はぎろっぽんのフェティッシュバーとか行きたいんですけどね。
 
 
塩飴舐めてグリーンダカラ飲んで
体力の回復を待ちます(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
都内滞在中に、適当な曲がり角で哲人とぶつかって恋に落ちるのが目標です。
 
 
 
 
かみさま〜〜〜〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

7/11 20:21

てつと抱いてくれーーーーーー

 
 
 
 
 
 
シンプルに顔がタイプなんで
お願いや〜〜〜!!!!
抱いてくれ〜〜たのむ〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
なんで三振やねん!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

7/11 19:07

あ〜〜夏休み

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!!
長谷川です!!!!


 
明日から夏休み頂きますんで元気です!!!!!!
 
うそです!!!!!
 
いつもどおりです!!!!!
夏休み頂くのは本当です!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近知らん番号からの着信が酷いこととか
非通知からむっちゃ電話くることとか
地元の友人がマルチにどハマりして
勧誘がヤバイこととか
 
 
 
ぜーんぶ忘れて夏休み!!!!!
 
 
 
 
 
 
目標は外に出ないことと
肌を焼かないことです!
 
別に夜行性なわけではないんですけど
日に当たるとしぬ不治の病い(長谷川調べ)なんで
いつだって外に出たくありません!
 
 
 
 
外に出なけりゃお金もそんなに要らないからね!
貧乏人だからね!
 
 
 
 
 
そんな感じでハセ納め待ってまん こ
 
 
 
 
 
 
 

7/10 20:20

逆さ吊りエレクトリカルパレード

 
 
 
 
 
 
 
おこんばんは長谷川です。
 
 
 
昨日とは打って変わってプロポーズされる夢見たので気分がいいです。
 
 
 
 
でも起きたら疲れすぎて玄関で寝落ちしてたんであんまりハッピーじゃないかもしらん( - )
 
 
左足の土踏まずに虫刺されできて
割りと地獄なんですけど
今日も1日がんばりまん こ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

7/9 19:45

いい歳こいても歯医者が怖い

 
 
 
 
 
 
おはようございます長谷川です。
 
 
 
 
 
すっっっっっっっごい思い出したくないことを夢で見てうなされて跳ね起きた所為で
 
 
いつもどおり寝不足です。
 
 
 
 
 
 
まあ寝不足じゃない日のが珍しいんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば朝起きたら左の手のひらにホクロが出来てました。
 
 
 
なんかエエことあるんちゃうんか??
 
と思ってウキウキでネットで調べたら、
 
 
 
 
 
 
 
長谷川、金で失敗するんだってよ。






 
 
踏んだり蹴ったりかよ。
 
調べんかったら良かったわ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏んだり蹴ったりでも
仕事はちゃんとしますんで
よろしくおまん こ。
 
 
 
078-392-2066

7/8 17:01

おしらせです

 
 
 
 
 
おはこんばんにちは長谷川です。
 
 
 
 
 
 
 
イメチェンしました。(ガチ)
 
 
 
 
当分これで攻めます。
 
 
 
 
どれだけ頑張って髪を伸ばしても結局ショートに戻ってきてしまうので
もうそういう星のもとに生まれたやつだと思ってください。
よろぴっぴ。
 
 
 
 
 
 
 
昨日はマスクに防塵メガネで副業に勤しんでたので
今日からまた全裸で頑張りまん こ。
 
 
 
 
 
 
よろしくどーぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

7/3 20:19

太陽に関する主張

 
 
 
 
 
 
こんばんは長谷川です。
 
 
お腹が空いてしにそうです(しなない)
 
 
 
 
最近日が昇るのも早いし
日が落ちるのは遅い。
 
外が明るいとなかなか寝付けなかったり目が覚めてしまったりして困ります。
 
 
 
 
でもそういう時に気づかされることってありますよね。
 
 
人間ってやっぱり太陽とともに生きてるんだなって。
 
 
 
 
 
あ、長谷川も人間だったんだなって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ普通に寝不足になって倒れるんで
マジでひっこめ太陽って思ってます。
 
 
 
 
 
 
太陽が昇る前に呼んでくださいよろしこよろしこ( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

7/2 20:47

私ピンクのサウスポー

 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
右利きの長谷川です。
 
 
 
 
お久しぶりです。
かれこれ3週間ほど休んでやりました。
 
 
 
 
 
実家の魔力スゴイ。
 
 
 
 
そういえば地元の産婦人科のクリニックに飛び込みでピル貰いに行ったんですけど
 
 
処方箋持って薬局いったら47000円請求されて目ん玉飛び出ました。
 
(薬局側のミスでした)
 
 
 
 
飛び出た目ん玉は拾って、
薬局からお詫びにと貰った粗品のキレイキレイで洗ってはめ込んで来たので
 
今日はちゃんと目あります。
 
 
 
よろしくどーぞぅ〜〜
 
 
 
 
 
078-392-2066

×