ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

長谷川 潤 〔21歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 20:03

南アルプス

 
 
 
 
 
 
こんばんは長谷川です
 
 
 
まだ外出てないんで知らないですけど
今日めっちゃ寒いってマジですかね?
 
 
やってらんないですよ四季。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか知ってますか?
 
 
 
2017ねんってあと2ヶ月半しかないんですよ。
 
 
 
 
 
 
やばくないですか?
 
 
 
長谷川ってばなんの代わり映えもない1年を送ってしまいました。
 
あれれ。
おかしいな。
こんなはずでは。
 
 
 
 
 
 
 
こんなはずではフレンズ達、傷を舐め合おう。
 
 
 
 
 
いつも通り今日もよろしくどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

10/15 18:11

買わなかったら当てられる説

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんははせがわです。
 
 
 
 
 
昨日、秋華賞の予想をドライバーさんとしてたんですけど
 
 
14だよ!!!
あと4と7!!!
 
 
 
 
って言い張ってて
 
今日さっき結果みたらしっかり当たってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前に買ってないし
トイレで地団駄踏みました。
 
 
 
 
 
 
 
ルメール強いですね〜〜
 
しばらくルメールの馬買っとこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも知ってるんですよね。
 
 
買ったらハズすんですよね。
 
 
 
 
 
俺はそういう人間だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しいんで稼がせてくださいよろしゅう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

10/12 20:20

ニューヨーク

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは長谷川です
 
 
 
 
風邪と生理でしんでたから
別に書くことそんなないんですけど
 
とりあえず今期間限定で爪長いんでアナル掘れませんごめんなさい
 
短くなったら告知します
 
 
 
 
某お姉さんから指サックいっぱい貰ったんでこっちとしても早く使いたいです。
 
 
 
 
 
 
さよなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤してるよ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

10/6 19:21

酒が飲めるフレンズ

 
 
 
 
 
 
 
 
最近酒が飲めるフレンズ(個人比)のはせがわですこんばんは!
 
 
 
アルコール類の差し入れはお気持ちだけ頂いてます。でも物乞い根性有り余ってまして出来れば現物が欲しいのでいろはす以外の水にして下さいよろしくう。
 
 
 
 
 
 
こないだ久々に某お姉さんに会って野球の話してたんですけどいいこと聞いちゃったよ_(:3 」∠)_
 
来シーズンに活かそ_(:3 」∠)_
 
 
 
 
あとあのお姉さんも良く送迎いっしょになるお姉さんもゲラです_(:3 」∠)_
 
 
 
 
うちの店のお姉さん方は優しいので
女の子苦手な長谷川でも大丈夫。
良い職場ですね。(いつでも求人してます)
 
 
 
 
エンターテイナーなんで。
 
 
(エンターテイナーの鑑は正直言い過ぎやと思うんやけどスタッフ見てるかー?????ハードルあがって正直しんどいぞ〜〜!!!!!あと、案内の時にすごい面白い子です!!!ってゴリ押ししてんの誰だ〜〜やめろ〜〜〜ハードルをあげるな〜〜〜〜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭で酒が飲めるフレンズとか言いましたけどここ3日くらい風邪でしんでたんで多分もう飲めないフレンズです。
 
 
 
そういうわけで
 
いつもはビタミン点滴とかなんですけど
今回はじめてニンニク注射しました_(:3 」∠)_
 
 
 
 
薬入れ出して3秒後くらいからかな。
 
体の奥から湧き出る猛烈なニンニク臭。
 
 
 
ニンニク好きじゃないんで食べないから
あの日が人生で1番口がニンニク臭い日
やったと思う。
 
 
 
 
 
ニンニク入ってるわけじゃないらしいんで、この世には臭いもんがたくさんあるんですね_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
効果はグンバツやったんで
今日は元気ですよろしくどーぞ!
 
 
※もうニンニク臭くないです
 
 
 
 
 
 

10/1 19:41

バルス

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
目がしんでるのでお馴染みの長谷川です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度某撮影会があるので
ちょっとダイエットと美容に躍起になってます。
 
 
こないだ知り合いの美容オタクのゲイから、
 
「デコルテまでは顔」
 
 
とかいう名言頂きまして
 
キャットフ○イトの参加者かな?
ってくらい全身ベッタベタに保湿して生きてます。
 
 
 
 
 
ものの一ヶ月で課金額が二桁万代に突入したハマってるゲームも
個人的にアツいイベント中なんで
 
 
わりとプライベートが熱盛ィ!!
 
って感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
長谷川ってばすんごい仕事休むけど
 
ハセラーのみんな安心してね。
たぶんまだ引退しません。
 
 
 
引退するときには長谷川らしくローションボトル置いて振り返らずに去ります。
 
 
 
 
 
 
こんな感じでいいですかね?
ネタがないんですわ。
 
 
 
 
 
 
よろしゅうよろしゅう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

10/1 00:35

[お題]from:15点さん

お題:あなたが最近カラオケで歌った曲を教えて下さい!に回答♪





踊る赤ちゃん人間




×