ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

ガーデン 〔22歳〕     美貌と愛嬌の『ガーデ

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 20:15

テクニシャン!!

先程お遊び下さったお兄様には
お分かりいただけるかと…笑笑

オシャレなお兄様、
すっごく楽しかったです♪
ありがとうございました(´ω`)

今日は早い時間に上がってしまうので
良かったら早いお時間に
遊んでください(o^∀^o)

お電話お待ちしてまーす(o^^o)♪078-392-2066

10/15 17:44

本日lastです!

こんばんは!
でんでん丸でお馴染み
ガーデンです(´ω`)笑

家庭事情、諸事情により
出勤がバラバラになって
しまっているんですが、この
4日間、優しいお兄様方、
社長やお偉い様方、スタッフ様、
手続きや段取りをしてくださった方々
ドライバー様方、お店の女の子にも
本当に、ご迷惑をおかけしたにも
かかわらず、わがままを聞いて
いただいて、すごく前向きな気持ちに
なれました!こんなに幸せな事って
ないな〜って実感しています(ToT)

写メ日記でお兄様方に伝えるのって
(日本語が下手くそなあたしには)
すごく難しいですが、出来ることは
楽しんでいただけるように精一杯
貴重なお時間を頑張って心も身体も
気持ちよくなっていただけたら
って思います(o^∀^o)!

今日が5日間、最終日(生憎の雨)
ですが、もし少しでもお時間
ございましたら遊んでいただけたら
嬉しいです!(´ω`)

よろしくお願いします(o^^o)♪

いつもの笑顔で頑張るぞー!( ∀ )


078-392-2066

10/14 20:57

thanx !!!

こんばんは〜(*^^)

先程のお兄様、ありがとうございました♪

たくさん動いたからごはん、
美味しく食べれますね(^-^)!
ビールの飲み過ぎに注意して
くださいね(ToT)!!
お気を付けていってらっしゃいませ(^^)
ありがとうございました(´ω`)

今日も優しい方に出会えて
良かったー(o^∀^o)

朝の5時まで、受付しているんで
良かったら遊んでください⊂( *ω )⊃
078-392-2066

10/14 18:04

見事に…

こんばんは!

ぐっすり8時間も1度も目覚めずに
寝れたのはいつぶりだろう。

見事に!寝坊しました…

申し訳ございません。
おはようございます!
今日は巻き巻きヘアー!!

今日も1日よろしくお願いします(^^)

5日出勤のうち、今日は4日目。
またしばらくお会いできなくなるかも
しれないですが、早く戻ってきます!
残り2日間、よろしくお願いします(^-^)

たくさんのお兄様に呼んでいただけて
感謝でいっぱいです!(ToT)
今日も楽しんでいただけるよう、
頑張りますね(*^^)v



078-392-2066

10/14 02:40

貴重な…

貴重な体験をさしていただき
ありがとうございました!( ∀ )
ご丁寧に接していただいて
感謝感激です(ToT)!
またこちらにいらした時は
是非遊んでくださいね♪
最後の写メ、面白かったです(^^)笑
お気を付けておかえりくださいね!


今からお相手してくだるお兄様、
楽しみー!もう向かいますので
少々お待ちいただけたら
ありがたいです(o^^o)♪
楽しいお時間になるように
頑張ります(´ω`)!!

078-392-2066

10/13 21:56

ありがとうございました!

こんばんは!

先程のお兄様!初めてお会いしたけど
すっごく楽しかったです⊂( *ω )⊃

ありがとうございました(o^^o)♪

時間は、お時間たっぷりで
色々とたっぷり楽しみましょうね♪
お次は、お酒も一緒にのみましょう♪
( 弱いんで少しだけ…笑 )

また、お会いできたら嬉しいです!(^^)

楽しかったー!!( ∀ )



また、お電話お待ちしてます(o^^o)♪


078-392-2066

10/13 19:32

出勤&お礼!!(^-^)

こんばんはー!!
雨降ってますね(ToT)

先ほどお会いしてくださった
お兄様、ありがとうございました!
色々思っている事お話してくださり
ありがとうございました!
いっぱいほめてくださって
嬉しかったです(^-^)
GAPやなー!って言葉、褒め言葉
として受け取っておきますね(^^)♪笑

昨日もたくさんのお兄様に
遊んでいただけて、幸せです(o^^o)♪
一年ぶりの本指名様にもお会いできて
ほんとびっくりしました(°д°)!!
もっと頑張ろう(´ω`)

本日ご予約の予定のお兄様!
ホテルお決まりになられたらお店に
すぐにお電話くださいね(^^)
お待ちしてます!

今日は5日間の出勤の中の
3日目です!少ない日数ですが、
ご都合が合えば少しでも
遊んでいただけたら幸いです(*^^)

お電話お待ちしてます⊂( *ω )⊃

078-392-2066

10/12 21:49

さ、サプライズ!!(°д°)

ほんっとに。ほんっとに!!
びっくりしました!!(°д°)

まさに(°д°)←の顔でした!笑

あんな綺麗なホテルであんな
素敵なサプライズ…
嬉しすぎますよー!(T_T)

楽しかったですねー(*^^)♪
2回も気持ちよくなってくれて
あたしも大満足ですよ(o^∀^o)!!

シャワーもゆっくり1人で
入らしてくれて…
レディーファーストって…
もう完璧すぎてお仕事ってこと
忘れちゃいそうでした(´ω`)笑

お忙しい中、よんでくれて
ありがとうございました(T▽T)!


まだまだお電話お待ちしてます(^^)!
可愛い女の子たくさんいるんで
思い切ってお電話しちゃって
ください!!( ∀ ) 女の子の良さには
自信がありますよ!!(*^^)v

078-392-2066

10/12 19:18

楽しかったー!(*^^)

ありがとうございました!(^-^)
話が合いすぎて終始大笑いでした ♪
次お会いしたときも、たくさん
楽しいお話しましょうねー!(*^^)
( お酒飲みすぎないで下さいね! )


今からお伺いさしていただける
お兄様!楽しみですー!(o^^o)♪
ありがとうございます(^^)
外めちゃくちゃ寒いんで
あたしが頑張ってあっためますね!笑
今向かっているので、少々
お待ちを…(*^^)




078-392-2066

10/12 17:35

ありがとうございます(o^^o)♪

ご指名ありがとうございます(o^^o)♪
今向かっていますので、
お待ちください(o^∀^o)!!
楽しみー!(^-^)♪

この子よんでよかった!
って思っていただけるように
がんばろー!(*^^)

まだまだお時間あるので
良かったら遊んでください⊂( *ω )⊃



078-392-2066

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×