ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

ロイヤル 〔21歳〕     国宝級おっぱい♡

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 22:19

出勤しました

今日もよろしくお願いします◡̈♥︎ 

12/12 07:37

予定

今日もありがとうございました♡

シフト追加しました

12(火)22:00-5:00
13(水)休み
14(木)未定
15(金)22:00-5:00
16(土)22:00-5:00
17(日)22:00-5:00
18(月)22:00-5:00
19(火)22:00-5:00
20(水)休み
21(木)未定

12/11 12:30

お礼

今日も事務所戻る事なく
入り直しや延長ありがとうございました♪

楽しくてあっとゆうまでした٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

明けて本日もよろしくお願いします

12/10 19:17

!!!?

寝ぼけながらヘブン開いたら
パネル変わってるーーー😭💗

思わず声に出てしまった(°_°)

紹介文も付け足しで少し変わったので
良ければチェックして下さい♪

来週パネルも撮り替えるので
どんな感じに撮ろうかスタッフさんと
考えているので楽しみです☺︎


今日も22時からよろしくお願いします♡

12/10 12:20

おはよおやすみ

今日は喜怒哀楽な一日でした(´-`).。oO

早退して会えなかった
リピーター様ごめんなさい。。

素敵なお兄様方、本指名様に会えたので
戻って本当に良かった〜!

いつもラスト過ぎてもロングで
遅い時間までありがとう♡

もう眠すぎて限界なので寝ます
おやすみなさい😴⭐

12/9 18:57

いつもありがと

昨日もほぼ待機することなく
遊んでくれた本指名様方
延長やラスト過ぎても遅くまで
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

また呼んでくれるって
思っていなかったけど
二ヶ月越しに誕生日プレゼントも
渡せて良かったです♪


今日も22時からです
よろしくお願いします♡

12/8 22:05

向かってます

スタート須磨のお兄さま
向かってます♪

この後24時からと25時から
本指名様ご予約頂いているので
それい以降のお誘いお待ちしています

今日もよろしくお願いします◡̈♡

12/8 07:35

ただいま

今日も遅い時間まで
ありがとうございました(*´ω`*)

明日もよろしくお願いします♡

12/7 22:27

出勤しました

今日もよろしくお願いします♡

12/6 07:03

お礼

今日はスタートからラストまで
事務所戻る事なく遊んでくれた本指名様方
ありがとうございました♪

時間合わなかったお兄様も
また機会合えばよろしくお願いします(*_*)

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×