ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆずは 〔19歳〕     未経験の清純な女の子

8月

8/22 01:35

【お礼】とうよう?

☆パネル指名 . お兄さん


入った瞬間から褒めちぎってたから
照れました///

プレイ良かったです!
特に後ろからせめられるのが好きでした


ホテルも旅館みたいで
何か余計に雰囲気エロかったですね(^^)


次100%呼ぶからって言葉に
期待してお待ちしてます(*´`*)


ありがとうございました!




078-392-2066

8/22 01:20

【お礼】スイング

☆パネル指名 . お兄さん


落ち着く感じの人でした!

体型の悩み同じやから凄く共感(笑)


個人的に一番面白かったのは
昔行ったデリの話です!

システムって行く場所によって
全然違うんですね(笑)


でも自分見れないのに
先に女の子に顔みられるのは
確かにイヤかも!!笑


楽しかったです!ありがとうございました





078-392-2066

8/22 01:04

【お礼】姫路のお兄さん

☆パネル指名 . お兄さん


知り合いに、店に電話掛けるの
お願いしたみたいで

エロッエロなお姉さん呼んどいてって
頼んだら、ゆず来たから

あいつエロエロって言ったのに〜
ってちょっとガッカリした感じでしたね


確かにエロさのカケラもないけど!笑


でもプレイ始まるとエロいって満足して
頂けたみたいで、また呼ぶから
次いつ出勤?日にち教えて。

って嬉しかったです(^^)


お兄さん酔ってたからゆずのこと
覚えてるんかな(笑)




078-392-2066

8/21 02:23

明日出勤

今日の朝、出勤しようと電車で神戸
向かってるときに
知らないおじさんにグーで顔面殴られた


正確にはたまたまグーが顔面に当たった
ってだけやけどまぁまぁ痛かった(笑)

『 . . . 』

「 . . . 」

『あーごめんごめん。ごめんな?ほなっ』

「 . . . 」


って言って電車降りていきはったけど
謝り方軽いな〜(笑)てかどうやったら
人の顔面に手が当たるの(笑)


では明日も10:00〜22:00
までです(^^)お電話お待ちしてます!








iPhoneから送信
078-392-2066

8/21 01:53

【お礼】梅ちゃん

☆本指名 . 梅ちゃん


寝ないといけないのに会いにきてくれて
嬉しかったです(^^)


今日何かごめんなさい!笑

でもすっごく楽しかった〜(*´`*)


梅ちゃんの忘れる早さには
驚いたけど!笑


ゆっくりし〜!って
いつもありがとうございます(^^)









078-392-2066

8/21 01:31

【お礼】明石ご自宅

☆パネル指名 . お兄さん


7月に一度お電話して下さったんですね

前の人が延長になって中止になったから
今日凄く楽しみにしてたって


嬉しすぎる!!でも期待はずれじゃない?
っていう不安もあったり(笑)


最後仲良くアイス食べたの幸せでした

ハスカップ調べましたよ〜☆
ブルーベリーではないみたい?


調べた結果何かわからなかったけど
多分そういう名前の果物..かな?笑









078-392-2066

8/21 01:20

【お礼】スイング

☆パネル指名 . お兄さん


はじめましてで2時間も
とって下さる方少ないので
凄く嬉しかったです(*´`*)


お兄さん2回イけたし
トークもいっぱいできましたね!

ゆずもローションプレイ
教わろうかな(笑)

また9月らへんお待ちしてます(^^)

ありがとうございました☆☆









078-392-2066

8/21 01:14

【お礼】Vホテル

☆パネル指名 . お兄さん


最初ほうにしたプレイ初めてでした(^^)

エロくて良かったです!

ホテルに居た時間一瞬でしたね?

入って40分で出るっていう(笑)

また気が向いたらお電話ください

今日はありがとうございました(^ω^)







078-392-2066

8/21 01:06

【お礼】東灘区ご自宅

☆パネル指名 . お兄さん


いっぱい褒めてもらえて
嬉しかったです(^-^)

あのプレイはエロかったですね!


帰る準備してた時のトーク
勉強になりました(>_<)

次の休みの日行ってきますね!笑


またお会いできたら嬉しいです(^^)
078-392-2066

8/21 00:59

【お礼】ゆう君

☆本指名 . ゆう君


2日連続で出勤一番にご予約
ありがとうございます(^-^)


昨日も今日も手違い?で
頼んだコスプレ出来なくてすみません


スタッフに伝えたんで
次こそチェックのスカートの制服しましょ


最近いっぱい会えて嬉しいけど
無理はしないでね(>_<)


楽しかったです☆ありがとうございました









iPhoneから送信
078-392-2066

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×