ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

サラ 〔21歳〕     キャンディスマイル♪

本日出勤 20:00 ~ 3:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/25 06:09

寒いよー。



可愛さなしの、あったかパジャマに
おでこ全開サラです( •ω•ฅ).。.:*✨



昨晩もたくさんのお兄さん
ありがとうございました♡♡



久しぶりの出勤で、
とても緊張してました💦


だけど優しいお兄さんばかりで
とっても楽しかったです♪


沢山お話してくださる方が多くて
時間いっぱい楽しめましたね。
ロングでもあっという間すぎて
ビックリでした(*^^*)


帰る時間忘れてて
次はどこかな〜?
ご予約入ってるかな〜?
と思いながらお車乗ったら

ドライバーさんの言葉で
退勤時間だと気づくという...(笑)


そのくらい、時間忘れるくらい
充実した1日でした💕


本当にありがとうございます(♡˘︶˘♡)




それではおやすみなさい〜♡💤

11/24 22:37

今季のコート

 
 
一目惚れで購入した
ウールたっぷりのコート
 
 
初おろしで着てきました
 
 
シンプルなデザインで
大人っぽくてお気に入りです♪
 
 
 
 
自宅警備員してるあいだに
外はすっかり冬模様ですね。
 
 
 
寒くて辛いです(;;)
寒いの、だいきらい!!
 
 
 
一緒に引きこもってくれるお兄さん
ご予約まってますね
 
 
 
 
長田のお兄さま向かってます♪
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

11/24 07:12

自宅警備員サラです👩‍🏭



シフト出してたにも関わらず
ずっとお休みを頂いてしまって
本当に申し訳ございませんでした😭😭


お休みしてるあいだ
出ておいでー!出勤しないのー?
って引っ張り出そうとしてくれたり
心配してくれていた
大好きなお兄さん方
本当にありがとう〜( ; _ ; )


ちょっと、引きこもりしてました💦
流行りの、自宅警備員です。


普段は、昼中心の生活だから
夜出勤ない日は夜寝て、朝か遅くても
お昼には起きるんですけど
引きこもってたら体内時計おかしくなって
夜型生活になってしまいました。。


決まって、昼12時半に眠くなり
寝落ち → アラームかけてなくて起きたら21時半 → ショックすぎて半泣き
→とりあえずたくさん食べる→家の近くのファミレスとスーパーに行く→帰る


こんな生活でした😱



まる一日引きこもるのは苦手だから
ファミレスで色々調べ物したり書き物してました。外出ると言ったらそれくらい(笑)


今日は寝ずに出勤して体内時計整えたいと思います!💪


今日から復活します★


12月半ばまで
昼職のお仕事は入れてないので
出来るだけ出勤できたらなと思ってます!



今日からまた宜しくお願いします✩



それから、お休み中にも
イイね!を押してくださっている方
本当にありがとうございます!
また返しに行きますね!


ずっと気になっているんですが
更新してない時も毎日見たよして下さる
ネット会員様(男性の方)は、
リピーターさんですか?
お店のスタッフさんですか?

なんだか、少し気になります(*^_^*)


11/17 04:48

ありがとっ♪

 
 
本日もたくさんのお兄様方
ありがとうございましたっ
 
 
まさかのお久しぶりのおにーさん
偶然会えてびっくりー!!
懐かしいお話出来て楽しかったな^ ^
またあそんでね♪
 
 
 
旅行中のお兄様方も
ありがとうございました♪
神戸楽しんで帰ってくださいね♪
 
 
気に入ってくださり延長して頂いて
すごく嬉しかったよー
 
楽しい時間はあっという間ですね、、悲
 
 
 
また会いに来てくださいね♪
 
 
 
 
それではして寝ます(笑)
 
おやすみなさい♪
次回は明後日だよ☆
 
 
 
 
 
078-392-2066

11/17 01:35

おひとりさま♪


 
 
きょうは
ファーのショートパンツだよ〜〜
 
 
バイカラーでピンクとグレーの2色使い
すごく可愛いデザインだけど
 
 
ブカブカで可愛いく着こなせませんでした
 
 
 
事務所かえってきましたー!
あとお一人様だけ受付してます♪
まってまぁす
 
 
 
 
 
 
 
078-392-2066

11/16 20:55

マイブーム



前髪を巻いた後にブラシでほぐして
目の上にかぶるかんじにして
髪の毛はストレートでウェットな質感になるワックスつけて

髪の毛の中間まで黒髪のまま


ナチュラルなへアースタイルにハマってます


ちょっと韓国っぽいかんじ^ ^!!



メイクもピンク系より
髪色に合わせて赤み系のリップを
つけるようになりました⭐️


冬メイクにもはまってます^ ^



11/16 20:35

久しぶり💕




久しぶりの出勤です♡♡


1番手様ご予約ありがとう(♡˘︶˘♡)


楽しみにしております♥️



久しぶりの出勤なので緊張します


宜しくお願いします♪



それから、
お休み中に連絡頂いてたお兄様方
出勤遅くなりごめんなさい( ; _ ; )


またお時間合えば宜しくお願いします♡


11/15 18:13

シフト間違えた泣

 
 
本当に申し訳ございません
 
出勤は、明日からです!
 
 
私がシフトを間違えました(;;)
 
 
 
はぁぁぁぁぁ
 
 
 
出勤確認がきて、パニックになりました
 
 
 
そして長い間お休みしてすみません。。
 
 
 
親族の葬儀もありで
予定より長い女の子休暇を頂きました。
 
 
 
103歳の、ひいおばあちゃんが
元気な顔で天国へ行きました
 
 
 
仲良しで、ひいおばあちゃんのお家に
小さい頃から通っていたから
沢山泣いたし
 
 
テレビでは座間市の残酷なニュースばかりで
心がしんどくなってました
↑そういうのに左右されやすい
暗いニュースが大嫌い
 
 
 
座間市のやつとか特に
風俗のお話がでてくるから
 
 
世の中のイメージが更に悪くなるって
残念ですね
 
 
 
実際、そんな真っ暗な世界じゃないし
お客様にもよく聞かれるけど
案外、スタッフさんもドライバーさんも
皆さん普通ーーの優しい人ですよ^ ^
 
 
 
話逸れちゃいましたが
 
 
 
ということなので
明日から宜しくお願い致します
 
 
 
シフト間違えないように
気をつけます( ; _ ; )
 
 
 
 
078-392-2066

11/10 22:28

休暇中☆コスメの話



こんばんわ🌙*.。



姫休暇中のサラです☆

今は神戸でお友達とお寿司食べにきてます〜♪

神戸にいると、お店の車と遭遇する確率
高いです(笑)
さっきも見かけて
お友達はコンビニに居たし
こんばんわって声かけようかなぁと思ってたら車消えてた(´×ω×`)


そういえばね
お兄さん方には興味ない話なんだけど


各コスメブランドから毎年発売される
クリスマスコフレという限定のセットがあって
人気なブランドだと、開店数時間前から並ばないと即完売になるんです


私は買い物で並ぶのが好きじゃないので
一か八かで、当選枠が少ない
百貨店のオンラインサイトから
予約しました


当たらないだろうなぁ〜と思ってたら



当選メールが来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ヤッター




3つ、クリスマスコフレ予約したけど
一番欲しかったものだから
嬉しすぎて、ずーっと浮かれてます✨
当たらなかったら最悪、転売品も視野に入れてたけどよかったぁ



宝くじ当てた気分(笑)



明日、受け取りに大阪行ってきます💕
プライベートで大阪行くの久しぶり!



また更新します〜(*^_^*)





↑あ、これだよ♡
中身は持っているのとかぶってるけど
ポーチがかわいい♡




11/7 23:25

生理休暇

 
 
こんばんは☆
 
 
最近写メ日記消えるから
メール投稿で書いてますサラです
でもやっぱりデコメより絵文字使いたい
 
 
 
 
 
昨日めっちゃ体調悪かった原因発覚!!
 
 
 
2日早く
女の子の日が来ました
 
 
明日シフト通り出勤したかった...
 
 
 
また休暇明けのシフト出すので
チェックしててくださいね
 
 よろしくお願いします 
 
 
 
 
普段甘い物にあまり興味がないけど
こないだから甘いもの食べたくなる
 
 
昨日は頂いたものを食べて〜
今日はこれを買いました
 
 
 
 
 
 
大好きなブリュレと安納芋!!
 
 
 
ブリュレは、ハズレのない花畑牧場〜
 
 
 
ブリュレだけ、もう食べちゃったけど
めっちゃ美味しかった!!
カラメルのパリパリはなかったけど
美味しかったよ〜
 
 
 
 
また休暇中も更新しますね
 
 
 
078-392-2066

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×