ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

マリン 〔24歳〕     灼熱のサマーエンジェ

本日出勤 18:00 ~ 3:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 01:57

某お姉さん。

 
そうなのです。
これ、書くのわへーてた!!!
 
当店の、HJちゃんの日記…
これ500%マリンやな
 
HJちゃん、マリンが、お仕事行く前に
『マリンさんクラッカー持ちました?!』
ってゆうてくるから誰か怒って(T-T)笑
 
(あそこでクラッカー鳴らさせようとしてくる)
(でもHJちゃんマスターしたんやって←)
 
 
さっきもお車が一緒になったKちゃんに
『マリンさんの日記はいつも見るんです』
『マリンさんめっちゃべっぴんさん!』
とかとかとかとかゆってもらえた(T-T)
 
なんなん、みんな
ほんまに可愛い(T-T)
 
最近会ってないけど、Rちゃんも
元気にしてるかな???
(絶対この日記読んでる)
 
 
可愛い女の子たくさんいるんで
お暇なお兄様は、ぜひお電話を…
 
ハートが可愛い女の子だいすき!
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/16 01:31

神奈川なお兄様.*

 
初デリヘルおめでとです
楽しかった~!
で、充電切れたん気付かず~!笑
お騒がせしました!笑
 
最初おらおらやったのに
めっちゃ優しいお兄様で
『本当に癒された!ありがとう』
にマリンも癒されました
 
いや、マリマリも癒されました
(なんのタイミングでマリマリなったんかな)
 
おばちゃんとのことは…忘れて!笑
いい思い出になってくれていると
嬉しゅうございます
またデリヘル呼んで遊んでね!笑←
 
『好きになったわ』いただき
ありがとうございましたまた会おうね
また待ってますね
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/15 23:14

探し物はなんですか。

 
今宵もありがとうございます
待機なうです~!
 
さっきね、事務所に帰る途中
大切な指輪失くした!ってなって
めちゃくちゃ焦った(T-T)(T-T)
冷や汗かいた。笑
 
4年ずっとつけてるやつで
形見みたいな感じなの
 
 
車一緒だったかわい子ちゃんが
『あ!あった!』の声と同時に
『私まで嬉しい!』と喜んでくれーの
ハートが可愛い子でほっこり(T-T)
 
そしてあほやなと再確認しました
どんくさい選手権、絶対1位(T-T)笑
すみませんでした(T-T)
 
お数珠も大切なんですけど
ほんまちゃんと1箇所に直します。
忘れ物も多いし、気をつけます。笑
 
 
引き続き、待ってます
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/15 22:53

久々のyyyさん.*

 
お久しぶりでした~っ!!!
全然出勤してなくてごめんです
ちゃんと見ててくれて、ありがとう。
 
そして濃ゆい2時間ありがとう
なんだろ、ほんと濃ゆい!!!笑
マリン初〇おめでとう!!!笑
びっくりしました(T-T)
 
と、あの感覚は、初体験!!!!!
まじで気失うかとおもた(T-T)
マリンのツボマスターと呼びます。笑
 
いつも(2回目だけど)
濃ゆい幸せなお時間ありがとう
 
 
これ飲んで正解だった。笑
紅茶もありがとう~
あとでゆっくり飲みまする
 
また濃ゆいお時間過ごそうね!
寝ないよ!笑
 
いつもありがとうございます
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/15 20:15

裏ワザ。再利用。卵。

 
仲良し様、少々お待ちを…
移動待ってるあいだに
こんな日記をあげてみましょう
 
知ってる方いるかな~??
 
 
ペットボトル
たまご綺麗に
わけれるの巻
(白身と黄身)

 
 
ほらほらほら!
 
 
ちゅるん!て入ってく!
(入っていくわけではないか)
 
 
ね、すごくない?
マリンこれ昨日やってみて
感動した。

ごいごいすー!
では、向かいます 笑
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/15 18:08

泣いてまう←

 
世はクライマックスシリーズ。
 
今日の甲子園…さっきから中継観てて
めっちゃうるうるするんですけど!笑
 
 
 
 
いやいや。もう涙腺おかしなってる。笑
 
こんなんバッターボックスちゃうし
横浜負けれんから執念感じるし
阪神も逃げ切って追いついて…
 
みんな勝ちたいんやあぁああぁあ(T-T)←
 
 
ほんで阪神園芸さんすごすぎる(T-T)
治してく…。
 
こんなん広島贔屓やのに
どっちにも拍手してしまう(T-T)
 
神戸に着くまで
もうちょっと中継みます。(アプリ)
 
それだけです。
そんな日記でごめんなさい。
シーズンもうすぐ終わるから
許してください。笑
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/15 16:43

これはアウト。

 
こんにちは
お写真、破天荒でごめんなさい。笑
これ、スラィ〇ーなの。
 
フェイスパック売っててね
購入してずっと大切に暖めてて…
遂に使ってみたのに全然可愛くなくて
むっちゃびっくりしました。笑←
 
SNOWとか、基本載せません。
そういうタイプでは、ない!!!
犬とか猫とかには、なりません!!
 
可愛い<楽しい
女の子キャラ<自然体
 
↑マリンはこんな感じ
 
 
SNSに載せたら
男の子友達に『プロレスラー?これ誰?』
ってコメント書かれてて笑ったよ。
 
プロレスラーて!笑
いや、おもろい!すき!笑
 
でもスラィ〇ーってなんなんかな?
怪獣?おばけ?恐竜??
…うーん、まあいっか
 
というわけで、本日出勤致します
宜しくお願いします
 
また書きます!
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/14 03:54

カラーリストさん。

 
真夜中に目が覚め、こんばんは
本日(昨夜)出勤予定でしたが
お休みいただきました。ぺこり。
 
無理せずのほほんと寝てました。
急に寒くなった+本職連勤明けで
ちょいと体調優れずでした
 
たくさん寝たから、大丈夫
どなたにも迷惑かけたくないし
自分もしんどくなるのやだし…笑
 
こういったお仕事は
体調管理が要ですからねぃ
というわけで、次回出勤予定の日は
宜しくお願いします
 
 
そして先日
同級生のお友達(カラーリストさん)に
絶妙なグリーンにして貰ったよ
 
イルミナカラーやアディクシーカラーを
たくさんブレンドして自分のレシピを
持ってるから、ほんと尊敬する。
いつもアバウトに頼んだカラーイメージが
そのまま私の髪に宿るんだ~!!!
 
前髪切るのは止められました。
ちゃんちゃん。
 
それでは、引き続き、寝ます
おやすみなさい
 
また書きますね
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/12 06:18

連勤モード。

 
おはようございます
マリーンズ、本職の連勤なうです。
4連勤最終日!もうやだ…(T-T)笑
 
今日は早出…
からの美容室~!!!
担当がお友達なので寝れるの。笑
 
ちょこっとイメチェン計画中
(あくまでも、計画ですが。)
寝てまた怒られてこよっと。笑
 
 
 
昨日食べた土瓶蒸し
秋ですね美味しかった
 
明日は出勤日です。また、書きます
お仕事の皆様、頑張りましょう
 
 
 
Marine
078-392-2066

10/9 09:29

おはようです!

 
おはようございます
昨夜もありがとうございました
 
オークラのお兄様!
お写真載せたよ~
 
愛用のカメラ(CanonとNikon)
持ってたいぐらいのレベルでした
 
 
↑こっち失敗バージョン。笑
(観覧車の色変わり待ちに失敗)
 
それでは、お仕事行ってきます
むっちゃ眠い~!!!笑
 
次回出勤は空きます
また、宜しくお願いします
 
 
 
Marine
078-392-2066

  1 | 2 | 3 | 4   
×