ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

ミランダ 〔22歳〕     安心安全のルックス♪

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/13 23:14

お礼

垂水の自宅のお兄さん
70分ありがとうございました!!
ミランダミランダ何回呼ばれたんやろかw
風邪引かないようにね(´△`)

今日もありがとうございました♪

iPhoneから送信
078-392-2066

10/13 19:26

出勤

出勤しましたー!
今日もお願いします♪

iPhoneから送信
078-392-2066

10/11 23:26

お礼

自宅のお兄さん70分ありがとうございました!
終始じっとみられてた!恥ずかしいw
おやすみなさい♪

本日もありがとうございました(^^)

iPhoneから送信
078-392-2066

10/11 19:01

出勤

出勤しました!
お電話待ってますねー♪
本日もよろしくお願いします\( o )/

iPhoneから送信078-392-2066

10/10 23:55

お礼

ラブホのお兄さんありがとうございました(^^)
タオル見当たらなさ過ぎて焦った!笑
お酒は程々にねん♪

iPhoneから送信
078-392-2066

10/10 19:06

出勤

出勤しましたー!
本日も23時までよろしくお願いします(^^)

iPhoneから送信
078-392-2066

10/7 23:13

お礼

兵庫区の自宅のお兄さん
80分ありがとうございました!!
最後ばたばたしてすいません(>_<)
雪見だいふく美味しかったです♪
明日は良き休日を…

iPhoneから送信078-392-2066

10/7 20:57

お礼

西区の自宅のお兄さん!
70分ありがとうございました(^^)
部屋が綺麗過ぎて憧れなお家でした♪

iPhoneから送信
078-392-2066

10/7 19:13

出勤

出勤しましたー!
西区のお兄さん向かってます♪
今日も23時まで居るのでお願いします(^ ^)

iPhoneから送信
078-392-2066

10/5 00:33

お礼

センチュリオンホテルのお兄さん
60分ありがとうございました!!

出張お疲れ様です(^^)
笑顔が素敵なお兄さんで楽しかったです♪

iPhoneから送信
078-392-2066

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×