ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

なのか 〔20歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/14 20:00

こんばんは^^

こんばんは☆。.:*・゜


出勤しました
今日も20-2でいるので
是非遊んでね


お店で待ってるよ( _ )


078-392-2066

10/9 17:58

るんるん

━━ヾ( ´ ω ` )━━!!

出勤しったよん

早速呼んでくださった
お兄さんがいるみたいで
嬉しいです
ありがとうございます( )

今から行くから待っててね


今日はね〜、18-22でとっても短い時間やけど
是非なのかのこと呼んでね(´`)

すぐ飛んでいきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡笑


ではお待ちしてます


078-392-2066

10/9 02:33

終わりなのだ〜( * *)

今日呼んでくださったお兄さんの
お部屋からパシャりした写真☆☆
めっちゃ綺麗くて感動(´∩ω∩`)



今日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました

みなさんベタ褒めで嬉し恥ずかしい
1日でした( _ )

やっぱり3連休
旅行できてる方多いみたいやね(´`)
なのかも旅行行きたーい

またこっちに来た時は
なのかと遊んでね

帰り気をつけてね( )


o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*


今日はもう終了したんですけど
明日 18-22 で短い時間やけど
出勤するのでなのかの相手してください´ `) 〜


では、おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_078-392-2066

10/8 20:09

出勤しました

こんばんは(*´ω`*)

出勤しました

もう既にご予約してぐださってる
お兄さんがいるみたいで
ありがたいです

たくさんらぶらぶしよーね


20-2までいるから
是非時間合うお兄さんは
あそんでね

待ってます( )



078-392-2066

10/3 22:02

なのか☆。.:*・゜

今車の中でパシャりしたから
写真暗めだけど許してね|ω`)笑



先程遊んでくださったお兄さん
私に時間合わせてもらっちゃって
ほんとすみません(・ω・`)

途中から私が可愛く見えるマジックに
かかったらしくずっと可愛いって
言ってくれてました笑
その時のお兄さんの方が可愛かったよ(*´ω`*)笑

次またお時間があれば
遊んでください´ `) 〜


o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*


今日はこれで終了です(・ω・`)

明日も出勤するので
是非なのかと遊んでね

時間は 20-2 です

ではまた明日( )078-392-2066

10/3 17:58

出勤したよ

こんばんは( _ )


なのかちゃん出勤しました〜

今日も時間が早くて短いですけど
18-22でいるので
たっくさんいちゃいちゃ出来たらいいな〜


たくさんのお兄さんと遊べるの
楽しみにしながら
お店で待ってるね´ `) 〜


078-392-2066

10/2 22:26

おつかれさまでした( )

早く雨やまないかな〜|ω`)


今日はもう終わっちゃったんですけど
明日も今日と同じ 18-22 で出勤
するので時間合うお兄さんは
なのかといいことしよーねー


会えるのを楽しみにしてます( _ )


では、また明日


078-392-2066

10/2 21:28

なのか

こんばんは(っ c)


先程遊んでくれたリピーターのお兄さん
会うたび綺麗って言ってくれて
めっちゃ褒めてくれて嬉しいです(*´ω`*)

いつもジュースごちそうさまです

また遊んでね


o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*

雨やばいですね(´ `)
お出かけしてる人は足元に気をつけてね☆。.:*・゜


そして
後少しですけど
お時間合うお兄さんは
なのかと楽しいことしましょ


お店で待ってるね´ `) 〜

078-392-2066

10/2 16:16

なのかだよ´ `) 〜

こんばんは(*´ω`*)


今日18-22で出勤するので
なのかといちゃいちゃしよーね

待ってるね

また後で〜078-392-2066

10/1 15:25

なのかだよ〜

こんにちは〜(**)

昨日遊んでくれた
お兄さんありがとうございました
たくさんお話出来て楽しかったです

お酒は程々にね〜(・ω・`)笑

また時間が合えば遊んでね



o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*


明日出勤なんですけど
ちょっといつもより時間が早くなって
18-22 と短い時間になっちゃうけど
時間が合うお兄さん達は
是非なのかと遊んでください


ではまた明日´ `) 〜078-392-2066

×