ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

リマ 〔22歳〕     

本日出勤 19:00 ~ 5:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 17:56

昨日のお礼ー!

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ



18時から遊んでくれた自宅の
お兄さんありがとうっ
こたつもあって差し入れめっちゃ
くれて居心地よすぎてあっという間の
2時間で楽しかったあ(^_^)☆



21時から遊んでくれた自宅の
お兄さんもありがとうー!!
お家も広くてすっごい落ち着いてて
ステキな時間を過ごせましたっ☆



次は明日の19時からです!
よろしくお願いしますっ



image1.jpeg
078-392-2066

11/23 17:29

お礼ー!

こんばんは!



一枠目から予約くれてた本指の
お兄さんありがとうっ
また会えて嬉しかったあヽ(*^ω^*)ノ
いつも優しくてリマのこと大事に
してくれてありがとうー!



西区のホテルのお兄さん、
遊んでくれてありがとう
ございましたっ(^_^)☆
ずっと可愛いって言ってくれて
嬉しかったなあー!!!



先程遊んでくれた自宅の同い年の
お兄さんありがとうございました!
これからお仕事みたいだから
あんまり無理せず頑張ってね!!




23時まで出勤してるのでまだまだ
遊んでくれたら嬉しいですっ



078-392-2066

11/23 08:41

リマです!

おはようございます!


本日12時から出勤しますヽ(*^ω^*)ノ



久しぶりの出勤なのでドキドキ
するなあっ〜〜〜!!!

沢山お誘いまってますうううう


078-392-2066

11/17 15:11

お礼!

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっー!


入った瞬間優しくてお仕事聞いて
ああー!なるほどなあって実感
したよおっっヽ(*^ω^*)ノ


楽しすぎてあっという間すぎて
もっと一緒に居たかったなあ!



お料理教室も頑張ってねんんんん
私もお料理頑張ろう、、、(笑)



078-392-2066

11/17 12:02

出勤してます!

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ


一枠目から予約してくれてた
お兄さんありがとうございました!
こんなすぐ早くにまた会えると
思ってなかったので嬉しくて
びっくりしたあっー!!!



本日17時まで出勤してるので
よかったら遊んでくださいっ



078-392-2066

11/16 21:51

ありがとう

先程遊んでくれた灘の自宅の
お兄さんありがとうございましたっ!


年齢変わらなくてかっこよくて
ドキドキしましたヽ(*^ω^*)ノ


ご飯も一緒に食べたりして
楽しかったですっー!!!


あと少し出勤してるので遊んで
くれたら嬉しいなあっっっ


078-392-2066

11/16 19:38

おれいっー!

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたっー!


すっごい優しくて紳士で
素敵でしたあヽ(*^ω^*)ノ

明日気をつけて東京に帰ってね!
また神戸来たら会いたいなあっ



次のお兄さん向かってますー!



078-392-2066

11/16 14:05

出勤するよ!

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ


昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ!

差し入れもくれたり嬉しかったなあ




今日は23時までですー!
たくさんお誘いしてほしいなあっ




078-392-2066

11/15 21:28

おれいっ

先程遊んでくれた自宅のお兄さん
ありがとうございましたっー!


終わった後ゆっくりお話ししてて
私の性格めっちゃ当てられて
恥ずかしかったあ(;^ω^)
また人生相談乗ってください!(笑)



次のお兄さん向かってますっ


今日めっちゃ寒いーーー。



078-392-2066

11/15 17:41

出勤ー!

こんばんは(^_^)☆


出勤しましたっ!


本日もたくさん遊んでくれたら
嬉しいなあっっっ
よろしくお願いしますー!




078-392-2066

  1 | 2 | 3 | 4   
×