ギャルズネットワーク神戸 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-392-2066 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

あいな 〔18歳〕     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 04:46

おつかれさまでした

さっきの自宅のおにいちゃん
ありがとうございました!
くっきりふたえいけめんでした!!!
二回戦までできて良かっです(*´`*)/////
今日朝から仕事なのに
気になって呼んでくれてうれしかたーー
ねぼうしないようにね!
お仕事がんばってください!!!

今日はたくさんお誘いありがとうございました!
明日も出勤するのでおさそい
おまちしてますー!

あいな

iPhoneから送信078-392-2066

11/24 02:16

ありがとうございました

お誘いいただいたお2人お兄ちゃん!
ありがとうございました!
2人ともMの方で楽しかったあ
また機会があれば呼んでくださいね★

最近よくお腹が張ってお腹痛くなる
ことがある泣
なんなんやろなあ〜
食べすぎかー!!(笑)
切実に痩せたい…

あいな

iPhoneから送信
078-392-2066

11/23 22:16

ありがとうございました

1番手ご予約のお兄さん
ありがとうございました!!
期待以上に良かったってほんまにほんまに
嬉しいお言葉。
次も呼ぶわあって言ってもらえてよかった
嬉しいまっとる!

次のお兄さん向かってるよ〜

あいな
iPhoneから送信
078-392-2066

11/23 19:16

待機してます

三ノ宮の事務所で待機してますよ〜
今だったらどこでもすぐ行けます!
今日暇やな〜って思っとるお兄ちゃん!
あいなと遊ぼー!
飲み終わりの人もあいなが
すっきりさしてあげる!
お誘い待っとる!!!!

あいな
iPhoneから送信
078-392-2066

11/23 18:20

とうちゃーく

神戸到着しました!
今日は祝日でみんな今頃ご飯食べて
飲んでるんかなー?
飲み終わりでもいいからおさそいまってる!
最近あいなは料理にハマってます笑
こう見えてパティシエの資格も
持ってます!!笑
前キャバクラしてた時バレンタインに
お客様にいっぱいプレゼントしたん
懐かしい〜

今日はどんなお兄さん達に会えるかな
お電話お待ちしてます!
あいな

iPhoneから送信
078-392-2066

11/23 13:54

こんにちわ

あいな今日も出勤です!
18~29Pです!
お兄ちゃん達あいなとあそびましょ!
今日おやすみの方、のみおわりのかた
お誘いお待ちしてます!
あいなといちゃこらしよー!
iPhoneから送信078-392-2066

11/23 02:31

ありがとうございました

さっきのお兄ちゃんありがとうございました
奈良から神戸まで飲んできてたみたいで!
結構飲んでてべろべろだったねえ
でも無事フィニッシュできてよかた!!
また神戸来たときは誘ってなあ!
明日気をつけて帰ってね
ありがとうございました

あいな
iPhoneから送信
078-392-2066

11/22 22:49

待機

待機しとるで〜
お兄ちゃん達あーそぼー
今ならすぐどこでも行ける!

iPhoneから送信
078-392-2066

11/22 21:35

ついた!

神戸到着して待機してます( ̄∇ ̄*)ゞ

お兄ちゃん達明日お休みの人たちは
飲んどんかな??
飲み終わりでもお誘い待ってますよ(*´ー`*)
iPhoneから送信
078-392-2066

11/22 19:55

向かうよ〜

今から女の子のお迎え行って
神戸向かうよ〜
右目負傷してパンッパンッなって
お休みもらってました泣
でももう治ったよ!うつらんよ!笑

お兄ちゃん達お仕事おつかれさま!
なんかちょこちょこインフルエンザ流行っとる
みたいやから…
(スーパーで知り合ったおばちゃんがゆってた)
気をつけないとね!
今日あいなは夜中の2時まで頑張ります!
お誘い待ってるよ〜

あいな

iPhoneから送信
078-392-2066

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   
×