人妻の秘密 ホテヘル(人妻/三宮・北野・新神戸)

電話:078-241-7670 営業時間:9時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

水城 あさみ 〔35歳〕     絶頂までまっしぐら!

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 18:39

第三弾は(笑)

お昼は晴れてたのに
ポツポツ雨が降り始めましたね
 
今日も優しい方々のお誘い
 
夜のお仕事大変そうだけど
体に気をつけて頑張ってね
一人暮らしデビューも楽しんでね
 
仲良しさんには好評の
懐かしシリーズ今回は
これわかりますぅ
昔憧れてたコロンシャンプー
中につぶつぶの香りの粒が入ってんの
 
髪からシャンプーのいい香りのする
大人の女性に憧れててね
かなり学校で流行ったぁ
 
今はもちろん廃盤みたいだけどね
 
明日はお休みもらってます
また雨っぼいので
またのんびり過ごそかな
 
では今日も1日
ありがとうございましたっっ
 
 
 
 

10/17 22:23

嬉しいっっ♪

今日も雨降り&
冷え冷えの寒い1日でしたね
 
そんな中、今日も優しい仲良しさん達
優しいお誘い
ありがとうございましたっっ
ホントお忙しいのに
いつもお誘い頂いて幸せ
お土産もいつもありがとうね
 
またお時間合いましたら
お誘いお待ちしてまーす
明日も元気に秘密にお邪魔しまーす
夜はもっと冷えるので
暖かくして寝てねー
 
では今日も1日
ありがとうございましたっっ
 
 
 
 
 

10/16 22:47

朝の続き(笑)

 
今日は雨降りのせいなのか
冷え込みましたね
今日もお足元悪い中
優しい方々のお誘い
たくさんのあるあるネタのお話
楽しかったよー
 
またお時間合えば
お誘いお待ちしております
 
朝の写メ日記ネタで仲良し奥様Fちゃんと
ついつい盛り上がり
話は懐かしのアイスの話に
あさみは
これ好きだったぁ
なるべく表側のミルクアイスを
とってチョコだけ味わったなぁ
Fちゃんは
とか
だって
これも美味しかったよね
 
2人の懐かしアイスは
宝石箱子供の頃はちょっとお高くて
なかなかお目にかかれなかったけど
買ってもらえた時は
テンション上がったなぁ
 
ホントは
まだまだあるんだけどね
 
明日も元気に秘密にお邪魔します
また雨が強くなってきたので
今からご帰宅の方々は
お気をつけ下さいね
 
では今日も1日
ありがとうございましたっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/16 11:20

懐かしー!o(>▽<*)(*>▽<)o

今日も朝から雨降り
今週いっぱいは雨降りが続くみたいで
ここ最近お家の洗濯機が壊れたばかりで
乾燥機使えないので
洗濯物乾かなーい
いよいよあさみの苦手な
コインランドリー行きかな
この前、自販機の話をしてて
懐かし商品満載の自販機があると聞き
探したものの見つからず
でも昨日ついに見つけたー
 
ついつい
ウィスパー買っちゃった
 
こんな懐かしの
瓶チェリオ
あさみが1番懐かしいのが
これこれ瓶コーラの自販機
小さい時よく買いに行かされたぁ
 
仲良し奥様達に言っても
みんな知らなーいって
言うんだけど
うちの田舎だけの存在
 
ちなみに自販機に栓抜き付いてんの
朝からテンション上がってる
あさみですが
今日も優しいお誘いお待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/15 21:59

忘れてたぁー!

 
雨がよく降りますねぇ
今日もお足元悪い中
優しい方々のお誘い
あさみのお気に入りのホテルに
呼んで頂いたり
今日のG1秋華賞観させてもらったり
ホント感謝ですぅ
…でもね…
今日の秋華賞のコト忘れてて
馬券は買ってないのー
でも予想は当たってた
買い忘れ時あるあるやね
やっぱあさみはルメールだな
 
明日はam10時から
秘密にて優しい方々のお誘い待ってます
 
では今日も1日
ありがとうございましたっっ
 
 
 
 
 
 

10/15 10:16

[お題]from:バトエン女子さん

お題:小学生のころの貴女はどんな女の子でしたか?に回答♪
今日も朝から雨が降ったり止んだりの
お天気ですね
外出の際は
お足元お気をつけ下さいね
 
あさみは昔は肥満児でしてね
体重的には
今現在のあさみくらいありましたね…
 
そんなポチャポチャでも
運動は大好きな子でしたよっ
 
遠足で太秦映画村に行った時は
じゃれて()友達に飛び蹴りしたら
映画村で撮影中の方にヒットしてしまい
怒られて追いかけ回された
経験もアリ
やんちゃくれでした
今はもちろんしませんので
ご安心を
てな訳で
 
今日も優しい方々のお誘い
お待ちしてまーす
 
 
 
 
 

10/14 22:11

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日も不安定なお天気の1日でしたね
 
そんな中
優しい仲良しさんはじめましてさん
ご指名ご予約ご来店
いつもいつも飲み物差し入れ&
ピヨ情報ありがとうございます
 
今日はたくさん癒して頂けたかな
…あさみの方がたくさん癒されたかも
またお時間合いましたら
癒し癒されしましょーね
明日も元気に秘密にお邪魔します
 
では今日も1日
ありがとうございましたっっ
 
 
 
 
 
 
 

10/14 08:41

(。´・ω・)ん?

昨日くらいから
かなり冷え込んで寒いくらいですねぇ
遅ればせながら
 
昨日もお誘い頂いた
優しい方々
お話いっぱいできて楽しかったぁ
またお時間合いましたらお誘い待ってます
 
最近寒くなって
のホットカフェラテが
新しくなって大ハマり中なう
 
ミルク感がすごい
このミルク感はコーヒーフレッシュでもなく
牛乳でもなく…
なんなんだろうか知りたい
飲んで見られてわかった方はぜひご一報を
今日も元気に秘密に到着中
お時間の合う優しい方々のお誘い
お待ちしております
 
 
 

10/12 00:56

またまた夜ふかしー

今日もムシムシ暑かったぁ
 
そんな中
今日も優しい仲良しさん
お誘いありがとうございました
 
今日もあっという間のお時間でしたね
毎月忘れずに会いに来てくれて
いつもありがとね
また来月お会い出来るのを楽しみに
お待ちしてますね
明日はお休みなんで
今日も餃子をがっつり食べて来ましたぁ
 
今のあさみはニンニクの匂い
プンプンさせておりまする
今回はブレスケア
控えとこっと
明日はまたまた
病院巡りの予定なり
 
でもお休み前はついつい
夜ふかししちゃうのよね
でもほどほどにしとかないとね
 
では今日も1日
ありがとうございましたっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/10 23:02

探したんだけど…

 
今日もとっても良いお天気でしたね
ホントこの時期の洋服選びに困るぅ
今日も優しい方々のお誘い
 
ガソリンスタンドのお話したら
やたらと気になって
いろんなスタンド探しましたよ
 
でも地域によるのか
やっぱあさみのお家の近所には
エネオスが多かった
シェル探したんだけどね
またお時間合いましたら
浮気しに来てね
お天気予報では
今週の金曜日から雨で
急激に冷えるみたい
あさみの衣替えは今週からだな
まだエアコンとおさらば出来ない
あさみは
早く寒くなってほしー
明日も元気に秘密に
お邪魔しまーす
では今日も1日
ありがとうございましたっっ
 
 
 
 
 
 
 

<< 2017年09月へ  1 | 2