LIBERTY LOVE[デリヘル/神戸発]

電話:078-230-0888 営業時間:10時~翌5時(受付9時〜翌5時) お問合せは「ヘブン見た」で!

楓 〔22歳〕     超ハイレベルSSS級

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/11 22:31

♡♡♡

 
 
 
 
かえで 帰宅しました (๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
ラスト 90分のお兄さん 
 
まさかのハーバーランドビューには

感動しました (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
楽しかったって言ってもらえて

嬉しかったです !!

是非 また一緒に共感しあいましょう





 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日

ありがとうございました 
 
 
また出勤予定が決まり次第

ネットにあげて頂きますね 
 
 
 
 
ではでは (๑˃̵ᴗ˂̵)



 
 

6/11 16:10

お久しぶりです♡

 
 
 
 
こんにちは 
 
 
またまたお久しぶりに

なっちゃいました (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
出勤してます 
 
 
 
お昼に急に雨がたくさん

降り出しましたが

お兄様方 大丈夫でしたか? 
 
 
 
通り雨でよかったぁ 
 
 
 
 
早速おあそびしてくださった

お兄様方 ありがとうございました
 
 
 
 
先程おあそびしてくださった
 
お兄様(いのっち君)が  

前のお店の仲良しさんで 
 
久々に会えて本当に嬉しかったぁ 
 
遠いのに、わざわざ

会いにきてくれてありがとうねっ
 
相変わらず楽しかったあ 
 
 
 
 
待ち合わせしたお兄さんも

ヨーグルトや飲み物

ありがとうございました (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
たくさんの気づかい&優しくしてくれて

嬉しかったです 
 
またお会いできたらいいな (๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
今日は21時までです 
 
よろしくお願いします (^^)




 
 
 
 
 
 
 
 
 

×