にゃんこSPA神戸三宮店 エステ・アロマ(受付型エステ/三宮・北野・新神戸)

電話:078-333-0045 営業時間:OPEN~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

らん 〔19歳〕     超絶キレカワ娘

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 08:17

10/18💐お礼と雑談🍔

昨日もありがとうございました💐❤️

18時半ご予約のお兄さん👦🏼
貴重なAB型☺️💕
もっと最初からいろんなお話聞けばよかったと
コースおわる5分前に気付いた私( ˙-˙ )
“クズやったから!”ってwwwww
聞きたいwwwwww
勝手に妄想膨らませてましたwwww
それでも、簿記2級はすごいですよ(° °)👏
資格ってなんでも2級からしか使えないのわかっ
てて、就活のとき履歴書に「簿記3級」って書い
てました(笑)
無いよりはマシ精神(笑)
いまもう出題者かわって、試験の範囲が1級の内
容まではいってきてるみたいですね🙄🙄
1級とかもはや会計士さん👜
お兄さんがどんな本読まれてたのかも、すごい
気になる💭笑
血液型で性格わけるのは目安でしかないと思っ
ていますが、やっぱりAB型の人ってほかの人と
目の付け所が違うと思います👀
だから、お話聞くのが楽しいんです🤤❤️
またいろんなこと聞けたらいいな😊💕

20時ご予約のお兄さん👦🏼
とくに何もアドバイスできることなく、お話聞
くことしかできず、すいませんでした(T-T)
もうなんか「何かいい案ないかな」とか「どう
したら気持ちが紛れるかな」とか、無い頭で考
えてみたのですが、、😭🙏
でも、話してくださってありがとうございます
昨日で少しでも、ザワザワした感じが減ってい
たら、すごく嬉しいです😳😳
私が言ってた話と、お兄さんが話してくださっ
た内容がウリ2つすぎて(° °)
ちょっと鳥肌立ちました(笑)
なかなかないです、あんな偶然🙄🙄
いまそのお友だちとは連絡を取り合うこともな
くなっちゃいましたが、きっと同じ歳の女の子
より何倍もしっかりしてるんやろなあと思いま
す🤥💭
小学生の頃は、下の弟たちがやんちゃすぎて、
お家遊びにいったらしょっちゅうしばいてまし
たが(笑)
ちっちゃい子って元気で、ほんと可愛い💕
気持ちが煮詰まっちゃったとき、私でよければ
いつでも発散しにきてください!
どこかでなにかに出しちゃわないと、我慢して
平気って思っててもいつか爆発しちゃうから💣
あ、ライオンわんこ可愛かった☺️❤️





たまーにでてくる、ごはんシリーズ🍚

今日の写真はガパオライスです🇹🇭

タイ旅行に行ったときは食べなかったくせに
日本のチェーン店でタイ料理食べるやつ👧🏼笑

見た目質素やけど←ディスってないです(笑)

味は美味しかった😳❤️

味、辛さ控えめか辛めか選べたのですが、辛め
にしてもらいました🤤🌶

辛いの好き美味しい(°▽°)

けっこう有名なタイ料理のお店らしくって、他
のも今度食べに行きたくなりました😇😇





人って、食べ物に反応するらしいです👀

それもとくに、高カロリーなもの🍔🍰🍫🍜

だから広告つくるときも、あえてデブっぽい料
理を全面に出したりしてるんですって!

本に書いてました(笑)

たしかに、高カロリーな食べ物ってめっちゃ美
味しい🤤🤤





さいごになりましたが、昨日は撮影の関係で、
出勤時間が急遽変更になりました🙏

スタッフさんにもわがまま聞いてもらっちゃい
ました(´・ω・`)

17-21時出勤という短い時間だったのに、ご予
約してくださって、ありがとうございました❤️

それに昨日ちょっと考えてたことあったから、
余計に嬉しかったんです(T-T)

お店で働いてて、ちょっと辛いなって思うこと
もたまにはあるけど、いつでも喜ばしてくれる
のは、お兄さん方です😊😊

10/18 09:50

10/17💐お礼

昨日もありがとうございました💐❤️

19時半ご来店のお兄さん👦🏼
長めのコースで来てくださったおかげで、お風
呂もマッサージもおしゃべりもぜーんぶ満喫
できました☺️💕
お兄さんのお話聞いてるだけで、賢くなった気
がします(°▽°)
というか、賢くなりました、間違いなく👌
外国人の方の話も初めて詳しく聞いて、働き方
もいろいろあるんやなあと🙄💭
日本人は日本語しか喋れない人多いけど、海外
の人は2、3ヶ国語わかる人も多くって、それは
すごいなあって思います!
私は完全に日本だいすき人間やから、これから
も日本語のみで生きていくかんじですね👧🏼笑
中学、高校、大学で習った英語はどこへ、、
一応勉強はしたってことで😇😇笑
とりあえずお兄さん、ほんとにいろんな面での知識が豊富やから😳👏
ほんとはね、もっとお話聞きたかった😟😟
あ!そう!!
おみくじの気になって調べちゃいました!笑
中吉→小吉→末吉→平→凶の順番みたいです☝️
「平」がはいってる神社は、厳島神社が有名
って書いてました(° °)!
豆知識が増えたぞ〜☺️☺️笑
ついでに、お兄さんが読んでくださっているこ
とを願って昨日言ってたケーキ屋さんの住所
🍰神戸市中央区三宮町1-4-3
お兄さんも好きな味やったら嬉しいな🤤❤️
ケーキの開発って聞いただけで、すんごいわく
わくしちゃいました😳😳
甘いの食べてるとき、ほんと幸せ😇💕
ご出張の偶然のタイミングでお会いできて、ほ
んとによかったです❤️
また神戸に、遊びに来てくださいね\( ˆoˆ )/





日記が長くなりがち📝

女の子からお兄さんへ、直接お礼のメッセージ
として送れたらいいのになあと思います🙄🙄

まあでもあれかな、読んでくださってるお兄さ
んは先に雑談が始まるであろう箇所まで、スク
ロールしてくれてるかな?笑

逆に、私と遊んでくださったお兄さんにはここ
を読んでもらってることを願って書いてます🙏

バイバイするときにお伝えするときもあります
が、大概わすれちゃうの🤥🤥笑

10/17 09:27

10/17💐お礼と雑談👄

昨日もありがとうございました💐❤️

20時半ご来店のお兄さん👦🏼
“シャイなお兄さんなのかなあ😳”と思いきや、
ぜんぜんそんなことなかった🤤👌
お兄さん面白いから、私からもめっちゃいろん
なこと聞いちゃった👄
いやもうほんとに、素で爆笑してました(笑)
出張で海外まで行けるの、大変そうやけど羨ま
しいです🙄❤️
私もたくさんの国行きたいってずっと思ってた
から、小学生のときの夢がCAさんでした✈️
でも大っきくなると、
1. 英語力
2. 容姿
3. 身長
がいるの判明して💡
“いろいろ足りない( ˙-˙ )”て諦めました😂✋️
今でも倍率すんごいし、女の子にとっては憧れ
の職業ですよね😳💭
私はお客さんとしてたくさん飛行機乗れるよう
に、自分のお仕事がんばります(´・ω・`)✊️笑
あーあと、小さい頃の夢でいうと、パン屋さん
とケーキ屋さん🥐🍰
ほんとに王道なやつ(笑)
ケーキ屋さんとかとくに、なんでみんななりた
いって思うんでしょう?
いまはあれかな、youtuberが1位なんかな?笑
始発出勤(しかも出張)の帰り道でお疲れの中、
マシンガンのようにうるさい私のお相手をして
くださって、ありがとうございました😭🙏笑
さいごもデニム褒めてくれたり、ほんとに優し
いお兄さんで、少し長めの時間もすぐに過ぎち
ゃいました(° °)
また楽しいお話、聞かせてくださいね😊💕





昨日お風呂はいってて、ふと思ったんです

“どうやって帰ったっけ?”

😇😇

当たり前に、シラフです👌

でもほんとによーーく考えないと思い出せなく
って(笑)

いつもね、行き当たりばってから考えるタイプ
なので

そういう1人でする日常的な行動って、ほんと
に「無」でしてるんやなと思いしりました✋️笑

あれ?歯磨きしたっけ?とかな(笑)

前に、”なんも考えんと生きとったら、脳みそ
つるつるなるで!”って言われたことあります

斬新な怒り方(笑)

別にwwwつるつるでええわwwwwて笑って
たけど、昨日のはわりとほんとにやばいなと
思いました👧🏼

もうすぐ家出るけど、ちゃんと頭も使ってあげ
ます🙃🙃





さいきんもう寒すぎて😷😷

風邪ひかないようにしないと(´・ω・`)

昨日の待機室💭

冷房32度(笑)

見間違いかもしれんけど、それ見て1人でにや
にやしてました、誰やwwwww

おもしろいからもちろんそのままにしておきま
したよ🤤👌





本日もよろしくお願いしますm(__)m

10/16 09:55

言い訳をするならば🗣

おはようございます、らんです👧🏼

昨日も更新をする予定だったのですが、、

ごめんなさい(T-T)🙏

一昨日の楽しみにしていた飲み会🍻

見事に死亡しました😇😇

過去1ではないですが、2、3を争うレベルで👼🏼

案の定、昨日起きたら🐔

、、もう忘れましょう😇😇笑

っていうかんじで👐

以上が、更新できなかった言い訳になります🗣

“日記、毎日長文でスゴイね!”って褒めてくだ
さるお兄さんもいてくれるのに、こんなんじゃ
だめですね🤥🤥

ちなみに、もう完全に復活してるので、お仕事
は予定通りの出勤です💄よかった〜(笑)

いちばん何に助けられたかって、おみそ汁です
おうちの🤤❤️

私のお母さんが、作ってくれました!

私のお友だちで、しょっちゅう2日酔いになる子
がいるんですけど

まず飲みに行った帰りは必ず駅まで車で迎えに
来てくれて、

朝起きたらおみそ汁とお腹にやさしいごはん🍚
作ってくれてるらしいです

その子、”うちも子どもできて、毎日のように
泥酔して帰ってきても、文句いわんとお母さん
とおんなじことしてあげよ💭”って言ってました
(笑)

私もそうしよう(´-ω-`)笑

顔にね、出ないんですそんなに👧🏼

だから誰にも止めてもらうことなく1人で潰れ
ちゃうんです😟😟

飲み過ぎ禁止令がでたので、しばらくは数杯で
やめておきます✋️

たまに朝5時くらいに外歩いてると、スーツ着た
お兄さんが道で倒れてるの見かけるんですが、

そのたびに、”日本て平和やな〜”と思います🇯🇵

こないだとか携帯もお財布も、がっつり見えた
もん😂😂

良い国です😊😊





今週はやらなきゃいけないこと(期限付き)がたく
さんあって、お昼寝できなそうです😭😭

逆にこのまま、昼寝しなくても1日動ける身体
になってくれたら嬉しい(笑)

出勤は、
16日 18-23時
17日 18-23時
18日 18-23時
20日 18-23時
です!

雨が続く毎日ですが、今週も頑張りましょう❤️

今週末晴たら、ずーーーっと行きたい行きたい
言ってたところに行けるので

それを願って🙏

あ、今日の写真👀

お腹しわっちゃいました( ˙-˙ )笑

猫背+食べてすぐ=ぷちょぷにょ🐶





本日もよろしくお願いしますm(__)m

10/14 09:46

10/13💐お礼

昨日もありがとうございました💐❤️

21時ご来店のお兄さん👦🏼
お待たせしてしまって、ごめんなさい😭🙏
お兄さんが待っててくれたおかげで、すごく楽
しい時間を過ごすことができました💕
スカート褒めてくれたのも、可愛いってたくさ
ん言ってくれたのももちろん嬉しかったけど、
“これからはらんちゃん応援しようかな〜”って
言ってくれたのがすごく嬉しかったです☺️❤️
写メ日記も読んでてくれてありがとうございま
した📝
いつも雑談が過ぎますが、これからもお時間が
できたときにちょこっとのぞいてもらえたら
喜びます🤤💕
お兄さん、(素人の私でもわかるくらい)全身お疲
れのようだったので、つぎは今日とはちがう所
もマッサージできたらいいな🙄💭
私のマッサージは愛情入りやから、きっと少し
楽になってもらえるはず☺️☺️笑
“我慢するのも大変やねんで!”と言いながら、
すごく優しいお兄さんについつい甘えちゃいま
した😳🙏
また1ヶ月後かな(°▽°)?
お会いできるのを、楽しみに待っています😊❤️





昨日は前半、お店のお手伝いを🙌

もうすぐここのお店も1年になりますね😊💕

ちょうどプレオープンの時からお世話になって
いるので、私も1年になります👧🏼

はやいな〜(° °)

まだまだお世話になるぞ🤤❤️笑





今日と明日はお休みになりますm(__)m

今日は毎週末安定の飲み会へ🍻💕

毎週土曜日はビールの日って決めてます☺️☺️笑

また新しいお店発掘してきます🙋

10/12 08:36

10/11💐お礼

昨日もありがとうございました💐❤️

19時半ご指名のお兄さん👦🏼
偶然すぎるタイミング🙏!
今日も朝早いのに、来てくれてありがとう😭💕
ちゃんと起きれた🤥💭?
また間が短くなって嬉しい☺️☺️
さいきん前よりも身体しんどそうで、地味に心
配してる(´・ω・`)
昨日も首とか肩、もぎゅもぎゅしたけどもみ返
し大丈夫やったかな(° °)?
爪切ってめっちゃ手使いやすくなったから、こ
れからはこの長さでいこうと思う🙋笑
がんちゃんが時間長めてくれたおかげで、昨日
もゆっくりできたね🤤❤️
ふつうは80分でも短すぎず長すぎずってかんじ
やのに、がんちゃんとやったらたぶん”早!”
ってなるんやろなあ(笑)
あ、昨日くれたやつ😳😳
これ書きおわったら、朝ごはんで食べるね🍳
どんな味するか楽しみ〜(°▽°)
コンビニっていまほんまにいろいろ売ってるん
やね🙄🙄
20日、また待ってる😊💕





昨日たまたまお店のスタッフさんと、お菓子の
話になったんです🍪🍭🍫🍦



みなさん、ご存知ですか「チョコあ〜んぱん」

これ私ほんと大好きなんです🤤❤️笑

ふつうのチョコ味も好きなんですけど、カス
タード味もすごい美味しいんです😳😳

一時期めちゃくちゃ買いあさってました(笑)

昨日スタッフさんにも食べてもらったら、”おい
しい!”って言ってくれました☺️💕

練乳ミルク味もあるみたいなんですが、それ未
だに見つけれてなくて(´・ω・`)

もし近くで売っているところあれば私に教えて
ください(´・ω・`)🙏笑

チョコとカスタードで、パッケージがおじちゃ
んとおばちゃんになってるのが可愛い❤️笑





今日はお休みになります🙏

天気もそんなに良くないから、久しぶりにお家
にこもろうかな😶💭

自宅警備員👧🏼

そういえば、高校のとき働いてたバイト先の
主婦さんにずっと”座敷わらしとして家に置いと
きたい☺️“って言われてました(笑)

おばけやん👻笑

学生も主婦さんも社員さんも仲良くって、すご
い楽しいバイト先でした(°▽°)





書きだすとこのまま何十行でも書いちゃいそう
なので、このへんで終わりにします😟😟笑

いつもとくに中身のない話を読んでくださって
るお兄さん、ありがとうございます🙏💕笑

明日また18時から、お店に遊びに来てください
\( ˆoˆ )/

さ、グァバ食べるぞ🤤🤤

10/10 09:42

10/09💐お礼

昨日もありがとうございました💐❤️

18時半ご来店のお兄さん👦🏼
たくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったで
す☺️💕
褒めてもらうのっていつでも何回でも嬉しい❤️
小さい頃から褒められて伸びる子でした👧🏼笑
お兄さんの背中みてると、また私もいれたい欲
がでてきちゃいました(° °)
近くだと、元町にありますよね😳😳
ピアスでもよく、自分で安全ピンとか針であけ
る人いるけど、ほんとすごいなと思う(笑)
お兄さんも拡張するときめっちゃ痛くなかった
ですか(T-T)?
私の先輩で女の子なんですけど、軟骨拡張して
ました👂🏽
骨って拡張できるんやってかんじです(笑)
蛇にピアスって映画みたことありますか😳💭?
吉高由里子ちゃんが主演で、最終的に舌を半分
にするやつです(° °)
私見ながら、自分の舌痛くなってました😂😂
ホテル出たあともちょっとお喋りしたり、最後
までとっても楽しかったです😊💕
またつぎお会いできるのも、楽しみに待ってい
ます❤️

20時ご来店のお兄さん👦🏼
私との身長差が、えっと、152だから、、
30センチ以上😳😳
お兄さんにぎゅってされたときのぎゅってされ
てる感が果てしなかったです☺️❤️
まわりに背の高い男の子いないから、新鮮で
ついついひっついちゃいました😟💕
理系って聞くだけで、勉強量すごそうって思う
んですけど、やっぱりそうなんですかね(° °)
私の高校は2年生から、理科の内容が選べるよう
になってたんです
それで私は生物を選んでたんですけど🐶
遺伝?!消化器官?!え?!?!ってかんじ
やって(笑)
いつも定期テスト3、40点やったんです😂😂
でもその教えてくれてた生物の先生がたまたま
1年生のときの担任の先生やって、すごい可愛が
ってもらってて(笑)
成績は、10段階で6もらってました(笑)
ほんとありがとうって思います😭🙏笑
お兄さんとバイバイする前に、化粧品のおすすめ聞けばよかったと後悔してます(´・ω・`)
またお疲れのときは、私にマッサージしせてく
ださいね😊❤️

21時ご来店のお兄さん👦🏼
途中からどっちがお客さんかなってわからなく
なっちゃうくらい(T-T)
ほんとにありがとうございました😭❤️
お兄さんが肩から首までしっかりマッサージし
てくださったおかげで、肩が軽くなっただけ
じゃなくて、フェイスラインまですっきりした
気がします😳😳
やっぱりプロは桁違い🙏
それに、ツボの話も詳しく教えていただいて
昨日でちょっと賢くなりました🤤❤️
小顔矯正のことはわりとショックでしたが、こ
れでもう無駄遣いしなくて済みます(´・ω・`)笑
いま聞けてよかった🤥🤥
エステとはまた違った気持ち良さで、整体通っ
てる人の気持ちがわかりました(° °)!
お兄さんが昨日教えてくださったやり方で、今
日から頑張ります👧🏼✊️
マッサージするの、ほんと緊張した〜(笑)
まだまだ練習しないとです😂😂
つぎもしお時間のあるときは、2回戦までできた
らいいな☺️💕





今日からお仕事のお兄さん!

今週も頑張りましょう🤥💕

私は安定の18時からの出勤になります💄

本日もよろしくお願いしますm(__)m

10/9 11:24

ワンピースで👗

新しい靴はやく履きたくって、今日はワンピー
スにしました👗❤️

この間フレアスカートも買ったからそれもはや
く着てみたいです☺️💕

今日も18時からっ!

本日もよろしくお願いしますm(__)m

10/8 09:57

10/07💐お礼

昨日もありがとうございました💐❤️

21時ご指名のお兄さん👦🏼
がんちゃん☺️💕
“もしかしたら会えるかな(° °)でも土日お仕事っ
て言ってたからどうやろ(° °)”てちょっと思って
たら、会えた🤤❤️
月曜日に予定ずれてよかった🙏笑
がんちゃんさ、初めましてのときに比べたら
やっぱ痩せてる!
顔とかお腹とかとくに!
力仕事やもんね😭😭
2キロはほんまびっくりしたwww
ほんと、無理しないでね(´・ω・`)
痩せすぎたら心配なる(´・ω・`)
でもらんのためにいっつも時間つくってくれる
のがめっちゃ嬉しい😊💕
おっぱいちっちゃくなってなくてよかった👌笑
女の子の週おわったら体重はかるの楽しみ〜❤️
昨日もいっぱい褒めてくれてありがとう💕💕
20日まで、いつもよりは2倍あいだあいちゃう
けど、それまで頑張ろうね(° °)✊️





今日はめっちゃお天気〜(°▽°)

お昼からお出かけしてきます☺️☺️

昨日爆買いしてきた服、はやく着たくってわく
わくしてます🤤❤️

なんで買い物ってこんな幸せな気持ちになるん
でしょう🤔💭💕💕

昨日お家帰ってから、買ってきたのぜんぶ広げ
てにやにやしてたら

夜中の3時になってました😇🌙

7時に起きたから、安定の4時間睡眠です(笑)

お昼寝するから夜たくさん寝れないんかな😟😟

いやでもお昼遊んでそのまま出勤した日でも、
そんなぐっすり寝れてない気がする🙄🙄

体質かもしれん👧🏼





明日からまた仲良ししてください😊❤️

10/7 13:26

レア出勤🌙

朝からお見舞いに行ってきました😊💐

みんなずっと元気だったらいいのに〜と思いな
がら、お腹ぺこぺこで私も元気なかったのです
が、ごはん食べて回復しました🤤❤️

やっぱりごはん食べないと元気でない(´-ω-`)

私はお腹すいてるとき機嫌悪くなっちゃうほう
だから、ランチ行くときでも空いてるお店いく
こと多いです(笑)

ぺこぺこ我慢できない😟😟笑

そういえばさいきん、老舗のケーキ屋さん9月
いっぱいでなくなっちゃったみたいですね(° °)

このあいだデパートいったとき長蛇の列できて
て、”前までこのケーキ屋さんこんな人気やった
かな”ってびっくりしてたんです🙄💭

みんななくなるの知ってたから、さいごにって
かんじやったんかな😂😂

今日お見舞い行くときにデパート寄ったから
こんな話になっちゃいました(笑)

ちなみに、私のいちばん好きなケーキ屋さんは
HARBSっていうお店です🍰

甘いもの好きなお兄さん、ぜひ1度買ってみて
ください☺️☺️

もうね、大きさとおいしさにびっくりする🤤👏





へい👧🏼

ってかんじで✋️

今日も出勤になります(°▽°)

ヘブンネットのほうにまだでていませんが、18
時から出勤します💕

本日もよろしくお願いしますm(__)m

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×