にゃんこSPA神戸三宮店 エステ・アロマ(受付型エステ/三宮・北野・新神戸)

電話:078-333-0045 営業時間:OPEN~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

しずく 〔19歳〕     清楚で巨乳♪

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 15:45

こんにちは

雨止みませんね(´・ω・`)

今週雨ばっかってきいてすごい落ち込んでます…(´・ω・`)

でも味方を変えれば…ゴロゴロチャンス…!?笑

何事もポジティブにいきたいですね♪


さてさて今日も足元の悪い中ありがとうございました!
また来るよーとか、名前覚えとくねとか言っていただけて嬉しい限りです♡
ヘッドスパの本とかも買ってみようかな…って密かに思案中です( ´ヮ` )

少しの間お休みをいただいて、次の出勤は土曜です!
21 12-17
22 12-17
になってまーす!よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

10/15 15:32

雨☂️

こんにちは!
雨すごいですね(´・ω・`)
みなさまよい休日をお過ごしでしょうか??
わたしは出勤中ですヾ(*´∀`*)ノ

今日はもうご予約いただいているのであれですが、明日も出勤なので月曜から頑張って疲れた(o´Д`)
という方はぜひ!マッサージ受けに来てくださいね♡

今日来てくださったお兄様方ありがとうございました♡
またお待ちしております\( ´ω` )/

10/14 12:03

出勤しました(๑>◡<๑)

こんにちは!
今日も元気に出勤しました〜!( •̀ᴗ•́ )/

先日来てくださったお兄様♡
いつもロングでありがとうございます♡
フルーツジュース?初めて飲んだやつやったけど美味しかったな〜!
いつもいつもマッサージ気持ちいいとか最高やったって言ってくれるから、もっと頑張ろって思えます����
旅行の話、また聞かせてね!

今日もみなさまお時間あいましたら、1週間の疲れ落とさせてくださいね♡

10/12 12:06

こんにちは

こんにちは!しずくです!
今日からいきなり寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:
こう暑かったり寒かったりすると、服困りますよね…
気温の変化で体調など崩されないようにしてくださいね!

先日来てくださったお兄様、ありがとうございました♡
差し入れって飲み物くださったり、お話もとても面白くて時間すぎるのあっという間でした(´・ω・`)
今度お会い出来るの楽しみにしてます♡

今日も12時から5時までいますヾ(*´∀`*)ノ
お時間あいましたらぜひ♡
少し肌寒いのであたためあえればと思います!

10/10 12:33

こんにちは☀︎

こんにちは☀︎
しずくです!お久しぶりです!
今日はなんとお久しぶりに出勤しています( 。•̀_•́。)
これからは前と同じくらいで出れると思うので、もしお時間あえば会いに来てくれると嬉しいです( ´ヮ` )

久しぶりに会いたいお兄さんもいっぱいいるなあ。。。����
今日も12時から5時ですヾ(*´∀`*)ノ
仕事や色々なお疲れ、わたしに癒させてくださーい!

10/8 09:46

ヾ(・ω・`; )ノ

もうあかん…新しい携帯にして写メ日記するぞ!思ったら写メつけれてないし、今度送ったやつは文がない…これではただの写メあげまんになってしまうヾ(・ω・`;)ノ
もーやり方分からなすぎててんやわんや(´・ω・`)笑

しばらく続くと思うのであたたかい目で見てあげてください…( ̄^ ̄゜)

10/8 09:40

なんと!

10/5 21:27

こんばんは✌️

こんばんは!
写メ日記だそうだそうって思ってたんですが、携帯かえて使い慣れてなくて����
写真のスタンプも、変えたからなくて…素の写真(´・ω・`)

10月はいりましたね!!
一気に朝晩冷えて体調崩したりしてないですか?
わたしは風邪ぎみで鼻水とまらないです����
鼻が蛇口…
あったかい格好して寝ましょうね

次の出勤は10日です!よろしくお願いします!

10/1 22:52

こんばんは☪*

こんばんは!お風呂上がりです!(////・-・´///)
この時間の写メ日記久々〜!

そして今日出勤も久々でした!
またくる!って言ってくださってた方が来てくれたり、新しい出会いがあったり…楽しい1日でしたc(⌒っ.ω.)っ
ありがとうございました!

さらに…明日からまた1週間ほどおやすみいただいてます(;_;)
次の出勤は10日です!そこからは普通ペースで出勤いたしますのでお許しを。。。(-人-)

では明日からまた1週間頑張りましょうね!
おやすみなさい〜!

×