にゃんこSPA神戸三宮店 エステ・アロマ(受付型エステ/三宮・北野・新神戸)

電話:078-333-0045 営業時間:OPEN~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

かれん 〔19歳〕     超美少女♪

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 17:42

お礼❤︎出勤

こんばんはっー!
昨日も遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたっ♡


前半は撮影に行ってて緊張しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
出来上がりが楽しみです!!(笑)


1人目のお兄様✨
少し待たせてしまってすいませんo( ›_‹ )o
めっちゃ肩凝ってたからお兄さんの
身体心配になったよおーーー。
でもマッサージ上手って言って
くれて嬉しかったなあ( ๑´•ω•)♡



2人目のお兄様✨
めっちゃ優しいお兄さん!!!
オプションもほぼ全部付けてくれて
たくさんイチャイチャ出来たねっ♡
あっという間すぎてもっと一緒に
居たかったなあヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


先程遊んでくれたらお兄様2名の
お礼はまた改めて書きますっ♡




そして!!!本日はっーーー!!!
なんと!!!初めて22時まで!!!

この時間初めて出勤してるので
ワクワクしてますヽ(*^ω^*)ノ♡


普段入らないレアな時間だから
もしお時間合えば遊んでくれたら
嬉しいなあっ♡♡♡待ってます♡

10/18 10:44

お礼 ♡ 出勤

おはようございます!
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとう
ございましたっー!♡
予約完売で嬉しかったですo( ›_‹ )o♡



お礼です!

1人目のお兄様✨
デリバリーでいつもとは違うホテルで
新鮮でしたっヽ(*^ω^*)ノ
お兄さんめっちゃいい匂いするし
優しいし楽しかったなあ♡
オプションも付けてくれてありがとう♡



2人目のお兄様✨
めっちゃ優しいお兄さん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
何もかも褒めてくださって嬉しすぎて
無駄にテンション高くなってたかも(笑)
また三宮にも遊びに来てねんんんん♡




3人目のお兄様✨
東京から来られた紳士なお兄さん♡
めっちゃかれんの事を応援してくれてて
頑張ろうって思ったよo( ›_‹ )o♡
マッサージもしてもらったし、
差し入れも持って来てくれて、、、
嬉しすぎましたo( ›_‹ )o♡♡♡




本日も出勤してます!♡
18時頃まで居るのでよかったら
遊んでくれたら嬉しいなあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


久しぶりにお天気が良い!!!
嬉しい!テンションも上がるっ!(笑)


ではでは!
よろしくお願いしますうううう♡

10/17 10:36

出勤しましたっ♡

おはようございます!
出勤しましたっ♡


最近買った新しいワンピース着て
気分はルンルンですヽ(*^ω^*)ノ
秋服は色とかデザインが可愛いから
ついつい沢山買っちゃう(笑)
チェック柄とか好きで似たような
ワンピースめっちゃ持ってる(;^ω^)




最近ずっと雨で嫌になりますねヾ(。>﹏<。)ノ゙
しかも一気に寒くなって来て、、、。

17時まで居るので優しいお兄様
かれんと遊んでくれたら嬉しいなあ♡



ではでは!
本日もよろしくお願いしますううう♡

10/16 14:31

昨日のお礼♡

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ
昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたっ♡


お礼です♡


1人目のお兄様✨
朝早くからありがとうございました!
若くて紳士な東京から帰ってきた
お兄様でしたヽ(*^ω^*)ノ
爽やかで年も近くて緊張したなあ♡(笑)
オプションも付けてくれて嬉しかったな♡



2人目のお兄様✨
広島から遊びにきてたお兄様!
マイメロとメンヘラの話でめっちゃ
盛り上がってずっと笑ってた気がする(笑)
かれんちゃんでよかったあって言って
くれて嬉しかったよおo( ›_‹ )o♡



3人目のお兄様✨
長身で優しいお兄様!
ロングで予約してくれててありがとう
ございましたっヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
120分だったのにあっという間すぎて
びっくりしたあーーーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
もっと一緒に居たかったなあぁぁぁあ。



4人目のお兄様✨
愛知から来られてたお兄様!
とりあえず優しかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
愛知の方言?がたまに出ててきゅんって
してたのは今だから言えるっ♡(笑)
神戸旅行の一番の思い出になった!って
言ってくれて嬉しすぎたヾ(。>﹏<。)ノ゙♡



5人目のお兄様✨
最初ワイルド系かと思ったらめっちゃ
優しかったお兄様!(笑)
すごい恥ずかしがり屋で緊張感
伝わってかれんまで緊張した(笑)
最後めっちゃオプション付けてくれて
いちゃいちゃ出来て楽しかったなあ♡



雨降ってて足元悪い中、沢山ご指名
してくれて嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
ほんとっーに!みなさん!優しくて!
かれんは幸せですっ♡♡♡


今日はお休みで、、、
また明日10時から出勤してるので
よろしくお願いしますうううう♡

10/15 07:59

嬉しいっ♡

おはようございますヽ(*^ω^*)ノ


昨日遊んでくれたお兄様方ありがとう
ございましたっー!♡
なんと!なんと予約完売でした!!!
嬉しい限りですヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


お礼ですー!!!♡

1人目のお兄様✨
ベトナムから帰って来たばかりの
お兄様でした!!!(笑)
めっちゃ肩とか凝ってた(;^ω^)
ずっと可愛いって言ってくれて
マッサージ中もガン見されて
恥ずかしかったなあっヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
沢山オプションも付けてくれて
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ



2人目のお兄様✨
第一印象若くてびっくりしたっー!(笑)
マッサージも褒めてくれて沢山
イチャイチャ出来て楽しかったな♡
髪の毛切ったお兄さん見たいから
また待ってますねんんんんヽ(*^ω^*)ノ



3人目のお兄様✨
ダンディでおしゃれなお兄さん♡
なんか色々かっこよすぎてかれんは
ずっとドキドキしてましたっ(笑)
オプションも沢山つけてくれて
嬉しかったなあo( ›_‹ )o♡
楽しすぎて時間あっという間
だったなあo( ›_‹ )o♡♡



4人目のお兄様✨
前日から予約してくれてて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
ビックバンみたいなかっこいい
お兄さんんんんんん!!!!♡
最後イチャイチャ出来て楽しかったね!
お兄さんドSすぎて、、、(笑)
まあドMなかれんにはぴったりでした♡(笑)
ロングで予約してくれててありがとう
ございましたo( ›_‹ )o♡♡♡




お兄さんみんな優しくて楽しくて
時間あっという間に過ぎていくから
毎回びっくりする(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡



本日も10時から出勤してるのでまた
よろしくお願いしますうヽ(*^ω^*)ノ♡



天気悪いなあーーー( ´•ω•` )

10/14 18:10

昨日のお礼ヾ(。>﹏<。)ノ゙

こんばんは!
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとう
ございましたっヾ(。>﹏<。)ノ゙♡



1人目のお兄様✨
朝早くからありがとうございました♡
出張という事で東京のお兄様っ♡(笑)
入った時から可愛いってずっと言って
くれてたくさんイチャイチャ出来て
楽しすぎたなあヽ(*^ω^*)ノ♡
あっという間すぎて時間足りなかったo( ›_‹ )o



2人目のお兄様✨
雨の中ありがとうございましたo( ›_‹ )o
お兄さん、私服おしゃれすぎて
びっくりしたっー!!!!(笑)
沢山色んなお話ししたね♡
お兄さん今ちょっと大変な時期みたい
だから心配だよおo( ›_‹ )o
息抜きになったって言ってくれて
嬉しかったなあo( ›_‹ )o♡♡♡



お礼遅くなってすいませんヾ(。>﹏<。)ノ゙
昨日も本日もありがとうございました♡
今日のお礼はまた後ほど更新します!

10/13 10:11

出勤しました♡

おはようございますヽ(*^ω^*)ノ

出勤しましたっー!♡
17時まで居ます♡



昨日は久しぶりにお友達と遊びに
行きましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
美味しいご飯食べて、お買い物して
良き休日となりましたっ!!(笑)



ではでは!
お時間ある方ぜひ遊んでください!
待ってるううううう♡♡♡

10/12 09:06

お礼♡

おはようございますヽ(*^ω^*)ノ
昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう
ございましたっー!♡



1人目のお兄様✨
めっちゃ優しくてヾ(。>﹏<。)ノ゙
マッサージも褒めてくれて嬉しかった♡
最後色々事件起きて2人で爆笑したの
楽しかったねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )(笑)
また来てほしいなあっー!♡



2人目のお兄様✨
入った瞬間から可愛い♡ってずっと
連呼してくれててヾ(。>﹏<。)ノ゙
時間経つのがあっという間でびっくり(笑)
たくさんいちゃいちゃ出来てかれんは
とても楽しかったなあっ♡♡♡



今日はお休みを頂いてます( ´•ω•` )

明日からまた10時出勤ですので
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ♡



ではでは!
今日も一日頑張りましょうね♡

10/11 10:29

おはようございます♡

昨日のお礼ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
遅くなってすいませんんんん。


1人目のお兄様✨
肌が綺麗ってめっちゃ褒めてくれて
嬉しかったなあヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
時間ギリギリまでいちゃいちゃ出来て
楽しかったなあっー!♡♡♡


2人目のお兄様✨
髪の毛綺麗、色白い、可愛いってずっと
言ってくれたo( ›_‹ )o♡♡
そんなお兄さんの方が色白いし肌めっちゃ
綺麗だったけどなあっーーー!!(笑)
オプションもめっちゃ付けてくれて
ありがとうっヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡



本日も出勤してますっ♡
今日はいつもより少しだけ遅くまで
居るのでぜひよろしくお願いします♡



それにしても暑い!!!(笑)
夏みたい、、、体調に気をつけて
くださいねo( ›_‹ )o♡

10/10 10:33

出勤しました♡

おはようございますヽ(*^ω^*)ノ


みなさん3連休はどうでしたか??♡
昨日はすごく暑かったですね(笑)
でも最高のお出かけ日和でしたねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



本日出勤してます!
17時まで居るのでぜひぜひ
遊んでくれたら嬉しいなあっ♡



では!本日もよろしくお願いします♡

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×