にゃんこSPA神戸三宮店 エステ・アロマ(受付型エステ/三宮・北野・新神戸)

電話:078-333-0045 営業時間:OPEN~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

しの 〔18歳〕     初々しい可愛い系♪

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 17:44

待機ちゅう!

1枠目ご予約いただいたお兄さん
ありがとうございました♡

背中がらくになったみたいでよかったです😍
ほんとに凄くはってた!

次の時は目標達成したいですねっ(*´-`)


今日は21時までいます🌈

1週間ぶりの出勤です(°_°)

しのに会いに来てくださると嬉しいです♡

10/14 22:57

ごめんなさい😢

昨日は頭痛が酷くて
お休みもらいました😫

ごめんなさい。。


今は完全復活!
元気になりました💪


次は火曜日の出勤です!
お休みしたぶん頑張りますっ


来週は

17日 16:00-21:00
20日 11:00-19:00

でいます♩

10/10 13:10

到着♡

出勤しました♩

19時までいます(*´ω`*)

今日も1日よろしくお願いしますimg

10/8 00:08

Thank you♡

日付け変わっちゃいましたが
昨日、今日とき来てくださったお兄さま方
ありがとうございました♡


なかなか日記書けなくてごめんなさい(><)


優しいお兄さんばかりで
いつも感謝です(*´-`)♩


今日も差し入れありがとうございました♡
甘いもの大好きだから凄く嬉しかったですimg


お仕事帰りや出張帰り、
お休みの日などありがとうございます♡

もちろんお仕事中のお兄さんも!笑


次は10日 13:00-19:00 です🎀
よろしくおねがいします(* ॑꒳ ॑* )

10/6 13:48

今日も!

昨日からじつは三連勤中のしのです(* ॑꒳ ॑* )

今日は急遽来ちゃいました♡
あと少しですが
おお時間合えばぜひ会いにきてくださいっ


先ほどのお兄さんもありがとうございましたimg


写メは昨日いただいたお土産です♩
美味しかったあ!
ごちそうさまです♡


今日お時間合わなかった方も
明日も 12:00-17:00 でいるので
よければぜひ…♡

10/4 15:37

Thank you♡

昨日もありがとうございました♡


たくさんのお兄さんにお会いできて
嬉しかったですimg


めっちゃ癒し系だねって言われました(* ॑꒳ ॑* )♩

もっともっとたくさん癒したいなあ♡


最後のお兄さんは受付時間の関係で
少しだけになっちゃってごめんなさい😢

今度はもっと長くご一緒しましょうね♡


今週は実はたくさん出勤していて
明日もいます♡

16:00-21:00

お待ちしてます🐰💓


余談ですが
昨日からホームページの写真が変わりました♩

10/3 13:33

出勤してます♡

いまは待機中です✨


いつでもお兄さんの
マッサージできますよ(* ॑꒳ ॑* )♡


21:00までいるので
お仕事終わりでも待ってますimg


日曜お仕事おわりに日記書くの
忘れてた…笑


日曜日も呼んでくださったお兄さま方
ありがとうございました♡


お天気晴れないかなー(´・ω・`)

10/1 13:04

しゅっきん♡

出勤しました(*´ω`*)!

今日から10月ですね!
はやい…(O_O)

おうち寒かったけど
外でてきたら意外とぽかぽかしてた♡


お兄さんたちはお休み満喫中かな?

しのも一緒に過ごさせてくださーい♩笑


20:30くらいまでいるので
お誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×