にゃんこSPA神戸三宮店 エステ・アロマ(受付型エステ/三宮・北野・新神戸)

電話:078-333-0045 営業時間:OPEN~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

いおり 〔18歳〕     ご奉仕大好き♪

本日出勤 13:00 ~ 23:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/18 17:36

したいな〜🤔💓


こんばんは🌙*.。

今日は出勤してから
講習いってきたよ😋

たくさん教えてもらったから
おにいさんにマッサージするの
楽しみっ!!😘

おにいさんにマッサージ
したいな〜😍

出勤してます💄💕

23時までお店にいるので

お時間合うおにいさんは

遊びに来てください😆✨

待ってます😋💓

12/18 01:09

🎀お礼🎀


こんばんは🌙*.。

――――――

Aおにいさま❤

今日はいおりと遊んでくれて
ありがとうございました😍

ロングコースで
たくさんマッサージできて
うれしかったです!😊

マッサージ気持ちいいって
言ってもらえて
happyになりました😋✨

またいおりと遊んでくださいね😘

――――――

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今日も1日お疲れ様でした😆

明日も出勤します👜💄💕

お誘い待ってます😘

おやすみなさい😴💓

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

12/17 21:02

癒し😌💓


こんばんは🌙*.。

もう日曜日ですねっ!

曜日感覚がなくて
たまに分からなくなる🤦‍♀️(笑)

1週間の疲れが
たまってるおにいさん!

いおりがマッサージして
癒します😘

今日は18時から出勤してます💄💕

24時までお店にいるので

お時間合うおにいさんは

来てください😋❤

12/17 17:53

なに食べよ。。🤔

こんばんは🌙*.。

すき焼き食べたい。🍴✨(笑)

お腹すいてると
何でも食べたくなるけど

お腹いっぱいやと
食べ物のこと考えれんくなる。

食いしん坊の特徴かな??🤔

今お腹すいてるから
なに食べるか考え中。。💭

何食べよっかな〜😋

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

18時から出勤します👜💄💕

おにいさまのお誘い
待ってます😘

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

12/17 05:17

🎀お礼🎀


こんばんは🌙*.。

――――――

Yおにいさま❤

今日はいおりと遊んでくれて
ありがとうございました😋💓

たくさんお話ができて
楽しかったです😍

荷物いっぱい持ってて
びっくりした😮(笑)
肩こらないよう気をつけてね😊

またいおりと遊んでください💓

――――――

今日も1日お疲れ様でした😘

明日も出勤します👜💄💕

おやすみなさい😴✨

12/16 20:54

食べたい🍴


こんばんは🌙*.。

寒い〜〜〜😖

鍋食べたいな〜🤔

おにいさんは何鍋が好きですか?

わたしはキムチ鍋かな〜😊

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

出勤してます😊💓

23時までお店にいるので

お時間合うお兄さんは

遊びに来てください😘

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

12/16 17:19

久しぶりに。。🤭


こんばんは🌙*.。

今日は久しぶりに

ニットワンピ着て出勤しました😋

最近寒いから

ズボン履いてたけど

たまにはスカートも。。

と思って😝💓(笑)

わたしのレアな格好

見に来てほしいな〜🤔❤

今日は17時から出勤してます🙌

お時間合うお兄さんは

遊びに来てくださいっ😊💕

12/16 03:55

🎀お礼🎀


こんばんは🌙*.。

――――――

メガネのMおにいさま❤

いおりと遊んでくれて
ありがとうございました😋💕

いっぱいイチャイチャできて
楽しかったです😘

昼夜逆転しないよう
早起き頑張ります🌞(笑)

またいおりと
遊んでくださいね😊


Kおにいさま❤

いおりと遊んでくれて
ありがとうございました😋❤

すっっっっっっごい変態な
おにいさんと
イチャイチャした時間。。

楽しかったです😘💓


また遊びに来てくださいね😉

――――――

今日も1日お疲れ様でした✨

明日も出勤します👜💄💕

12/15 20:06

触って??😝❤


こんばんは🌙*.。

この前友達の家に行ったときに

友達が飼ってる猫ちゃんが

触って触ってと

スリスリしてきたから

膝の上乗せてよしよししてた🐈❤

わたしもおにいさんに

スリスリしよかなっ??😋

おにいさんにスリスリされたら

いっぱい触ってあげる☺️

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

18時から出勤してます😘

23時までお店にいるので

お時間合うお兄さんは

遊びに来てくださいっ!😋❤

12/15 17:24

昨日の夜。。🤭


こんばんは🌙*.。

雪降らんかなぁ〜❄⛄


やっぱ冬は乾燥するから

ニベアクリームが手放せん☹️

うるおいをお肌にね。👐(笑)


昨日の夜自分のページを

デコレーションできることに

気づいて。。

クリスマス仕様にしてみた♪🎅🎄

どうかな??🤔

🌱🌱🌱🌱🌱🌱


今日は18時から出勤です😋❤

おにいさんのお誘い待ってます😘

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×