にゃんこSPA神戸三宮店 エステ・アロマ(受付型エステ/三宮・北野・新神戸)

電話:078-333-0045 営業時間:OPEN~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆうな 〔21歳〕     ☆超可愛い!☆

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 19:39

今日のお礼です( ¨̮ )

14:50ご来店、ネット指名のお兄さま

お仕事終わりに来ていただいて、ありがとうございました( ˙​˙ )

「ちょっと待った!」って言われたの初めてで、思わず笑っちゃった( ¨̮ )笑

いっぱいお喋りできて、楽しかったなぁ*ˊᵕˋ*

ぜひ、また遊びに来てくださいね♡


16:50ご来店のお兄さん

実はね、お兄さんが若すぎたから、一瞬部屋間違えたのかと思ったの

2人して隣の部屋のことが気になってたし笑笑

いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったぁー(* * )*

あー、もっと長い時間遊びたかった( .. )


今日はお仕事終了です( ˙​˙ )


次の出勤は

21日(土)13:00~です( ¨̮ )

優しいお兄さまのご来店、お待ちしております(`)

10/19 13:32

出勤ですっ!

おはようございます☆

出勤しましたよぉ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日は21:00まで居ます( ˙꒳˙ )


寒いですねー(´×ω×`)
ゆうなといっぱいいちゃいちゃして、暖かくなりましょう!笑

ぜひお待ちしております♡

10/18 13:35

本日出勤します☆

こんにちは( ˙꒳​˙ )


今日出勤することになりました!
18:30〜21:00(受付終了)
の短い時間ですが、
お時間の合うお兄さまいらっしゃいましたら
ぜひゆうなと遊んでください♡
いっぱいいちゃいちゃしましょう笑


10/17 13:22

昨日のお礼です☆

15:50ご来店のお兄さま

パネル指名で洗体コースありがとうございました*ˊᵕˋ*

洗体は初めてだったので、ぎこちなかったと思いますが、楽しんでもらえたかな??( ¨̮ )

すっごく褒めてくれし、わたしまで楽しんじゃいました(๑)

またのご来店、お待ちしておりますね♡


次の出勤は
19日(木)12:00〜20:00
21日(土)13:00〜21:00
22日(日)12:00〜20:00

の予定ですっ*ˊᵕˋ*

もしかしたら、明日の夜ぐらいに出勤するかもしれません( ˙꒳​˙ )
詳細分かったら、また日記あげますね(n‘∀‘)η

10/16 15:23

10/14のお礼です


12:30ご来店、姫路のお兄さま

初のエステだったみたいで

気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです(๑)

次来てくれたときには、もっと上手くなってるように勉強頑張ります(`・ω´)ゞ

また、お待ちしておりますね♡

18:30ご来店、三田のお兄さま

100分のロングコースありがとうございました(n‘∀‘)η

入ったときから、家のような感じで凄く落ち着いてしまった笑

緊張紛らわすためって聞いて、可愛いなぁ。と(`*)

また、お待ちしております♡

あ、次は眼鏡でお願いしますね!笑

10/16 14:11

おはようございます

出勤しましたっ( ˙꒳​˙ )


雨降ってるし、寒いですねー(´×ω×`)
来る途中にコンビニで温かい飲みのも買いました*ˊᵕˋ*
寒いからいっぱいひっつきたい…笑
そんなお兄さま遊びに来てくれないかなぁ(*´꒳`*)


今日は21:00まで居ます。
足下悪いので、気をつけていらしてくださいね♡




土曜日出勤したのに、日記書くの忘れてた(´⊙ω⊙`)
あとで、遊んでくれたお兄さまにお礼書きますね( .. )

10/14 12:15

おはようございます‎´•ﻌ•`🐾

出勤しましたっ!


出勤予定、少し遅れちゃいましたが
今から19:00まで居ます(`・ω・´)ゞ


最近一気に寒くなりましたね(´×ω×`)
人肌恋しい季節…( ˙꒳​˙ )
いちゃいちゃしてくれるお兄さまいないかなぁ(´•ω•`)

では、今日もお待ちしておりますね♡

10/13 16:04

いま…

出勤しましたよー*ˊᵕˋ*


雨ですが、優しいお兄さまたちといちゃいちゃ出来ることを楽しみに頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

今日は22:00まで居ますっ☆


地面濡れてるから、滑ったりしないように
気をつけて来てくださいね♡

お待ちしております(*´꒳`*)

10/12 18:54

今日も…

今日もありがとうございました

15:00ご来店のお兄さま

お仕事終わって?笑

来ていただいて嬉しかったです*ˊᵕˋ*

めっちゃ肩ゴリゴリだったけど、少しでもマシになればいいなぁ(`*)

揉み返しもなければいいですが…‎´••`

ゆうなにもマッサージしてくれて、なんて優しいお兄さま( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

また、お待ちしておりますね♡

なんか最近、ゆうなにもマッサージしてくれるお兄さま多い笑

勉強して、マッサージもっと上手くなるぞー٩(ˊˋ*)و

10/12 13:07

出勤しました!

おはようございます( ˙꒳​˙ )

いま出勤しました!
最近天気良かったのに、
今日からまた雨みたいですね…( .. )
ちょっと肌寒いし‎´•ﻌ•`🐾


なので、ゆうなと
いーっぱいいちゃいちゃしてくれるお兄さまのご来店、お待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×