にゃんこSPA神戸三宮店 エステ・アロマ(受付型エステ/三宮・北野・新神戸)

電話:078-333-0045 営業時間:OPEN~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

みく     ハーフ系美少女

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 19:00

いますよ〜!

こんばんは、みくですimg


19-23で出勤してますよ〜img
お待ちしております!

10/18 13:14

昨日のお礼⛄️💓

こんにちは、みくですimg

昨日のお礼、遅くなってごめんなさいimg
おふたりのおにいさまに会えましたね💓💓


ひとりめのおにいさま!

音楽の話でめちゃめちゃ盛り上がりましたね〜!
あの名言は忘れられません(笑)

何かと謝りがちなおにいさまでしたが、
ぜんぜん謝らなくたっていいんですよ💓

でも、礼儀正しくてとても素敵でした☺️☺️

今度もたくさん音楽のお話ができるように
いろんなジャンルのものを聴いてみますね!


おふたりめのおにいさま!

なーーんとめちゃめちゃ男前img(笑)
ちゃんみくびっくりでした(笑)

ワイルドというかダンディというか
「いい男」感がムンムンでしたね💓💓

でもかわいい一面もあったり、、
サディスティックちゃんみく覚醒でした(笑)

いいお尻、いい足、いい笑顔
素晴らしかったです☺️☺️またゆっくり
お話できますように!


おふたりとも「また来るね」と言って下さり
ほんとうに嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとに待ってますからね!(笑)


ではでは、今日も19-23でお待ちしておりますので
週の中日でお疲れのおにいさまはぜひ
会いに来てくださいねimg

10/17 18:59

お久しぶりです!

こんばんは、みくですimg

久しぶりの出勤だよ〜!!
23時までいるからね〜!!

お誘いお待ちしておりますimg

10/15 17:41

昨日のお礼!

こんばんは、みくですimg

パネルの写真映りが悪すぎると
まあまあな数のおにいさまに言われるので
本気の自撮りです(笑)

ショートボブにすると途端に幼い
顔立ちになるな〜。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてお礼が遅くなってごめんなさい😭😭

昨日の出勤の際はありがとうございました!
3人のおにいさまに会えましたimg


ひとりめのおにいさま💓💓

どタイプでした(笑)びっくりした(笑)
どタイプすぎてちょっとツンデレみたいに
なってしまいました(笑)

癒したい気持ちもあったのに、
ちょっと意地悪しちゃってごめんね?(笑)

おにいさまの方言に内心キュンキュンが
止まらず、一気に女性ホルモンが出たような
気がする(笑)ちゃんみくでしたimg

今度はもっとゆっくり会えますように!
約束ですよ💓💓


ふたりめのおにいさま👼☀️

優しい柔らかい話し方の紳士様でした!

おしりへのビッグなラブを語って下さった
おにいさま、かわいかったです(笑)

まだまだド素人なマッサージの技術も
「上手だよ」と褒めて下さったので
もっとがんばろう!と意欲に繋がりましたimg

もう少しうまくなったころに
また会いにきてくださいね✌️☺️✌️


さんにんめのおにいさま⛄️💓

テニス終わりということで、割と
しっかりシャワー浴びててくださいましたね!

おかげでチャイム鳴らしても2分ぐらい
お出になれなくてぽつんと待つわたし(笑)

いっしょにCS阪神vs横浜戦を観たりして
まったりたのしい時間を過ごさせて
頂きました、楽しかったなあ。・°°・(>_<)・°°・。

お仕事で疲れた時はまた癒されにきて
くださいね☺️💓💓



ちゃんみくも運動したいな!
というか久しぶりに卓球がしたいな!

こう見えて中学生のときは卓球部で
副部長だったんですよ(っ `-´ c)🏓

バッチバチの攻撃型です💓(笑)


ということで、今日明日はお休みを頂いて
おります。・°°・(>_<)・°°・。

次は火曜の19-23です!
お誘いお待ちしております💓💓

10/14 12:42

おにゅー!

こんにちは、みくですimg

今日は13-19で出勤してますよimg


さあ、なにがおにゅーなのか(笑)
それは実際会って確かめてみてね💓💓


たくさん会えると嬉しいな。・°°・(>_<)・°°・。

10/14 01:56

今日のお礼⛄️💓

こんばんは、みくですimg

お友だちと電話してたら遅くなっちゃった!


今日はおひとりお会いできましたね✌️☺️✌️

ちゃんみくのファンでは??と思うほど(笑)
写メ日記毎日見て下さってて感激😭😭

もはや載せた本人ですら曖昧な写真を
「それは1番目の日記に載ってたよ」ってハッキリと
答えて下さったときは驚いたな〜(笑)


たくさんハグしてたくさんマッサージして
たくさんお話して、あっという間に
時間が過ぎてましたね。・°°・(>_<)・°°・。

たぶんこれも読んで下さってると思うし
ほんとにありがとうございました!

マッサージ、めちゃめちゃ効いてます(笑)



さーて明日は美容院に行ってから
13-19で出勤ですよimg


まだご予約も受け付けてますので
お時間のあるおにいさま、
以前遊んで下さったおにいさまも
お待ちしておりますimg


おやみく💓💓

10/13 20:07

さむい。・°°・(>_<)・°°・。

こんばんは、みくですimg

タイトルと写真の矛盾(笑)
この間食べた甘夏のかき氷です🍧


出勤してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誘い待ってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

華金だから飲みに行ってるだろうけど
酔っ払っちゃう前においで☺️☺️(笑)


23時まで待ってますimg

10/13 02:58

今日のお礼💓💓

こんばんは、みくですimg

今日は珍しく19-24出勤でした!


おひとり目のおにいさま〜

日本生まれ日本育ちなのに、なぜか
カタコトなかわいい方でした(笑)

「本当に綺麗です」ってたくさん
褒めてくださいましたね。・°°・(>_<)・°°・。

「20歳」は「はつか」ではなくて
「ハタチ」ですよ!覚えたかな(笑)

今度はわたしが英語を教えてもらおうかな〜
なんちゃってimg(笑)


ふたりめのおにいさま!

ホテルの時間の関係でお待たせして
しまいごめんなさい😭😭

ご出張中ということで、少し念入りに
腰と背中をもみもみさせてもらいました!


「写真映り悪すぎない?実物の方が
すごくかわいいし綺麗だよ!」って
たくさん褒めてくださいました〜嬉しい!

しかもそれ最近めっちゃ言われる(笑)
さっさと綺麗に撮り直してもらわなきゃimg


ちょこっとサディスティックな
ちゃんみくが現れた70分間でした(笑)

今度またご出張来られるときはぜひ
ちゃんみくに会いに来てくださいね☺️💓💓


今日もお忙しい中ありがとうございました!
ちゃんみく今週はがんばるよ〜

明日19-23
土曜13-19

お誘いお待ちしてますimg

10/12 00:36

今日のお礼💓💓

こんばんは、みくですimg
お風呂上がりのよいおちちです(笑)


今日は添い寝の方でお誘い頂き
ありがとうございました💓💓


優しそうな雰囲気のほわほわした
おにいさまでしたimg

びっくりするくらい居心地よくって
5分ぐらいガチ寝したみくさん(笑)

背中のマッサージも
「ぎも゛ぢよ゛ずぎる゛〜〜」と
堪能してくださり感激でしたimg


今度はエステの方でしっかり疲れを
ほぐさせてくださいね。・°°・(>_<)・°°・。(笑)


さてさて、明日はみくさん
19-24の少し長めの出勤ですimg

たくさん会いに来てくださいね👼💓

おやすみなさい!

10/11 19:03

出勤だよ💓💓

こんばんは、みくですimg

今日19-22まで出勤してますよ〜!


今ならすぐに会えるから、お仕事に
疲れたお兄さまたちはぜひぜひ
癒されに来てくださいimg

お待ちしてます✌️☺️✌️

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×