RED ROOM ヘルス(人妻/三宮・北野・新神戸)

電話:078-393-0069 営業時間:10時~24時前まで お問合せは「ヘブン見た」で!

ひなの 〔22歳〕     ぷるぷるパイパイ♪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/16 15:57

こんにちわ♥





出勤してます❤️


今日わ土曜日( ˆoˆ )/♡


お休みの方もそうじゃない方も
ひなのと遊びませんか?♡

暖かいお部屋で
おまちしてます(ノ´▽`)ノ


今日も
よろしくお願いします♡



♡ひなの♡










12/15 13:28

こんにちわ♡




こんにちわ
ひなのです~~!


出勤してます( ˆoˆ )/♡


今日も元気にがんばりますので

ご指名ご予約まってます💓


よろしくお願いします💖💖



♡ひなの♡



12/13 15:13

こんにちわ♡





こんにちは
ひなのです~!


今日はちゃんと
出勤できました♡わら


最近寒くて
布団から出れない(´•ω•̥`)

乾燥もするし体調管理
ちゃんとしないとー!!


皆さんも風邪などなど
きをつけてくださいね(∩´﹏`∩)



では今日も20じまで

よろしくお願いします♡




♡ひなの♡



12/12 13:53

こんにちわ♡




こんにちは
ひなのです~~!


きのうお店終わり
美容院いってきてカラーしてきたよ♡


今日はお休みなんですけど

明日から元気に出勤するので
イメチェンしたひなのに
会いに来てくださいっ♡♡


でわまた明日~(ノ´▽`)ノ




♡ひなの♡








12/11 15:03

こんにちわ💜





ひなのです💋


最近三ノ宮人多いなぁーって
おもってたら

ルミナリエ始まってたんですね!笑


ひなのも見に行きたい♡


今日も寒いですが

元気におまちしてます( ˆoˆ )/♡



♡ひなの♡








12/9 13:29

こんにちわ♡




ひなのです♡


昨日は
諸事情でお休みしてしまって
すみませんっ(´;ω;`)


今日は元気に
出勤してます!!


お兄さま方は
週末いかがお過ごしですか?✨


良かったらひなのと一緒に

遊んでくださいね♡


今日も
よろしくお願いします♡




♡ひなの♡







12/6 15:36

こんにちは♡





今日は
さっき撮影いってきました♡


見てこの部屋( ´///_ゝ///`)


すごかったー!笑



もうお部屋戻ってきてるので

今日も元気に
おまちしてます♡

よろしくお願いします♡



♡ひなの♡




12/5 13:42

こんにちわ♡





ひなのです♡


最近めっちゃ乾燥してて
喉の調子が(´;ω;`)

めっちゃ元気だけど
いつもより声が低い!笑

皆さんも風邪😷
きをつけてくださいね🙏


寒いから
お兄さん方と一緒に
暖かくなりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も元気におまちしてますー❤️



♡ひなの♡






12/3 13:39

こんにちわ♡





出勤してますっ( ˆoˆ )/♡


今日は短い時間ですが
お時間あうお兄さまがた

ひなのと遊んでください♡


今日も
よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


♡ひなの♡





12/2 16:35

やっほー( ˆoˆ )/♡




今日も元気に
出勤してます(ノ´▽`)ノ


みなさん土曜日
何してお過ごしですかー?!


三ノ宮いるお兄様がた

ひなのとあそびましょー!♡



今日もよろしくお願いします♡



♡ひなの♡








<< 2017年11月へ  1 | 2