やんちゃな子猫神戸三宮店[ホテヘル/三宮]

電話:078-332-9787 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りな 〔20歳〕     大きな目です♪

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/22 11:39

♬♬♬

 
 
 
 
 
おはようございます!
 
昨日遊んでくださったお兄さん
ありがとうごさいました ♡
 
 
♡マカロンさん
 
まーたまたありがとうっ!
いつもとは違うところでのんびりと
楽しかったなあ~~~
ジュースやっぱりおいしくて、
すぐ飲んじゃったね笑
いっぱいお顔見られて嬉しいなあ
また来月かな?待ってるね!
ありがとう!
 
 
♡からあげくん
 
もうー!久しぶりすぎ!!笑
お互い近況報告できて、
元気そうなお顔も見られて
よかったよー!!
相変わらず、笑いたえなくて
すごく楽しい時間だった!
また会えるよねー?待ってるよ!
ありがとうね!!
 
 
 
またお会いできますように(*・ω・*∩
 
 
 
-*-*-*-
 
 
次の出勤は、24日を予定しています
 
お店に来れる時間が
まだはっきりしていないので
 
分かり次第報告します!
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 

3/21 16:34

♬♬♬

 
 
 
 
 
 
出勤してまーす!
 
今日はお昼間出勤で、
20時までいます!
 
遊んでくださーいε-(/・ω・)/
 
 
-*-*-*-
 
お礼書いてくよー!!
 
昨日遊んでくださったお兄さん
ありがとうごさいました ♡
 
♡佐藤錦さん
 
お久しぶりでした!
今回は食べ物のお話少なめかなと
思ってたら、まさかの肉まん発言には
笑ってしまいました (笑)
結局、昨日もお腹すいたーって
なりましたよー!笑
あとね、遠くに行っちゃわないで
ほんとによかったよー(;o;)!
またお会いできますよね?待ってます
ありがとう!
 
 
♡プレモル兄さん
 
 
安定の兄さん!ありがとうございます!
新しいおつまみ、あれ大正解でしたね!
おいしかった~!プレモルにぴったり!笑
お夜食まで本当に助かりましたっ
夜中にもぐもぐっっ
兄さん、お疲れのご様子で、
心配です。無理だけはしないように!
健康第一ですからね!!
また待ってます!ありがとう!
 
 
♡マカロンさん
 
顔見に来たーなんて、嬉しい!
お仕事終わりでお疲れなはずなのに
ありがとうっっ!
差し入れ、あたし大喜びっ!笑
いつもいつもあたしを喜ばせてくれて
ほんとにほんとに嬉しいのっ!
マカロンさんとの時間は、
ほっと気が抜けちゃう~
ありがとう!また待ってるからね!
 
 
♡ギリ関西からのお兄さん
♡人生経験豊富なお兄さん
♡芯の強いお兄さん
 
ありがとうごさいました ♡
またお会いできますように (*・ω・*∩
 
 
-*-*-*-
 
 
お誘い待ってますね ♡
 
 
 
 
 
 
 
 

3/20 18:23

♬♬♬

 
 
 
 
 
お店にやってきました!
 
今日は2時までいます!
 
おにーさん!遊んでくださーい!
 
-*-*-*-
 
昨日の出勤で遊んでくださったお兄さん
ありがとうごさいました ♡
 
♡ マカロンさん
 
あーれは予想外だったー!
全然当てられなかったプレゼント!
いつもほんとにありがとう!
お家帰ってさっそく飾ったよっ
それに、なんか昨日は新鮮な感じで
楽しかったな~ ♬ ♬
また距離縮まった気がしたっっ
ありがとうね!また待ってる!
 
 
♡チェック柄のお兄さん
 
どなたがいらっしゃって
くださったのかと、わくわくしてたら
おにいさん!!
お久しぶりで嬉しかったです!
言い表せないような安心感は
おにいさんだけ!
また会えるかなー??会いたいなっ
お待ちしてます!ありがとう!
 
 
♡ラスト枠のおにいさん
 
楽しい!ほんっとにお兄さんとの
時間は楽しいです!!
お名前も教えていただいて、
プレゼントもすごく素敵でっ!
おビールまでいただいてしまって!
あんなにお話が尽きないのは
なんでだろう!ほんとに楽しい!
また会えるって思ってるので!!
お待ちしてます!ありがとう!
 
 
-*-*-*-
 
 
さーて、お誘い待ってますね!
 
 
 
 
 
 

3/18 11:45

♬♬♬

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
今日は、family day です ♬
 
 
やっぱりお母さんのごはん
おいしい~~~!
 
食べ過ぎて、朝から胃もたれ笑
 
 
よーし、楽しもーう∩^ω^∩
 
 
 
今日から世間は3連休ですね!
 
お兄さんたちも有意義なお休みを✴︎✴︎
 
 
 
 
 
 

3/17 07:31

♬♬♬

 
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
今日は早起きしましたー!
 
朝苦手なあたしだけど、
5時起床ですっっ!
 
んー!ねむたい!
 
 
あるところに行ってきまーす ♬
 
るんるーん ∩^ω^∩
 
 
さっ!今日は金曜日!
 
がんばっていきましょーう!
 
 
 
 
 
 

3/16 10:50

♬♬♬

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
出勤復活まであとちょっと~
 
お兄さんたちに構ってもらいたくて
うずうずしてます(>_<)♡
 
早く19日になーれっ
 
 
-*-*-*-
 
 
今日はいいお天気~♬
 
お洗濯しよーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 

3/13 16:26

♬♬♬

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
次の出勤日が決まりました!
 
 
19日 (日) 15:00 ~ 22:00 です
 
この日は、たまにおとずれる
 
お昼間の出勤 ∩^ω^∩
 
 
いろんなお兄さんに
お会いできたらなって
思ってます ♬ ♬
 
 
ご予定合うかもっていう
お兄さんいらっしゃいましたら
 
お誘いしてほしいです ♡♡
 
 
待ってます (≧∀≦*)ノ
 
 
 
 
 
 

3/12 12:12

♬♬♬

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
ちょっぴりお久しぶりの
写メ日記になってしまいました
 
今女の子休暇中なので、
今週末か来週初めから
 
出勤復活予定ですヽ(*^∇^*)ノ
 
 
だんだん出勤日がはっきりしてきたっ
 
 
確実になったら、
ネットにあげてもらいますね!
 
要check!ですε-(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 

3/6 03:51

♬♬♬

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
この時間にお腹が空くのは
なんでなの~~~
 
目の前に超大盛り焼きそばが
あるのにもかかわらず、
 
抜歯がつらくて食べられない(´pωq`)
 
 
食べることこそが幸せになのに~
 
 
もう寝ちゃうのが早いですね!
 
 
おやすみなさい(つω・`。)
 
 
 
 
 
 
 

3/5 00:56

♬♬♬

 
 
 
 
 
こんばんは!
 
この前ね、親知らず抜いてもらったの
 
人生初抜歯(つω・`。)
 
もういい大人だけど、
泣きそうになりました笑
 
痛みがなくなって、
傷が塞がるまではお仕事お休みです
 
傷が塞がる頃には女の子休暇が
やってきちゃう。。。
 
寂しい。。。
 
 
復活したら
構ってくださいね(´・ω∩`*)?
 
 
出勤日決まり次第すぐ報告します✴︎✴︎
 
 
それでは、おやすみなさい

<< 2017年02月へ  1 | 2