やんちゃな子猫神戸三宮店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/三宮・北野・新神戸)

電話:078-332-9787 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

れい 〔20歳〕     未経験モデル系♪

<< 2017年7月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/16 05:17

こんにちわ

同じ年で
れいと気合うお兄さん
遊び帰りに
来てくれてありがとう!

お友達さんお誕生日
おめでとう🎂🎈🎊🎁🎉笑

今月末に来るって
言ったんやから来てよ!笑

待ってます😊😊

7/15 19:14

こんにちわ

若くて優しいお兄さん
れいに会いに来てくれて
ありがとう♡

またリベンジしに来てね😉笑

7/15 16:36

こんにちわ

ちょっと最初いかつくて
怖かったけど
喋ったら楽しいお兄さん
来てくれてありがとう!!

お風呂熱いし
ハプニングいっぱいややって
ごめんなさい。笑笑

また来てくれたら
嬉しいです。

お待ちしてます💗

9時半まで受けてます。
れいと遊びたいお兄さんたち
集まれーい💓

7/15 13:20

こんにちわ

さっき来てくれた
大学教員のお兄さん♡
来てくれてありがとう!!

いっぱいお話しして
いっぱい褒めてくれて
ありがとう!!

またれいと遊ぼうね!

お家ちょっと遠いみたいだけど
お待ちしてます!!

7/15 10:55

こんにちわ

ちょっとへ変態お兄さん
きてくれてありがとう!

かわいいかわいいゆってくれて
嬉しかった!♡

またきてください♡

7/13 22:04

こんにちわ

広島からきてくれたお兄さん
ありがとう♡

お話もおもしろいし
いっぱい騒いでたのしかった♡

また時間あるとき
きてください😊💓

まってるねん♡

7/13 14:17

こんにちわ

歳下のお兄さん
めっちゃおもろいお兄さん
れいのこと気に入ってくれた
お兄さんたち
きてくれてありがとう♡

いっぱい笑ってたのしかった😂💓

またきてください♡

引き続き出勤してるので
みんな遊びにきてね🐱❤

7/11 11:22

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

れい

7/10 19:28

こんにちわ

れいといっぱいお喋りした
お兄さんき来てくれて
デザート買ってくれて
ありがとう、楽しかったです♡

また来てください♡

7/10 12:41

こんにちわ

れいと一緒に遊んでくれる
お兄さんきてください♡
待ってます♡

×