みんなのデリヘル デリヘル(人妻/尼崎)

電話:06-6430-1433 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

もえ 〔34歳〕     エロエロ、スレンダー

11月

11/24 17:50

串カツ~


中津のタワーマンション近くにひっそりと佇む、
一見BARにも見える外観img
お若い男性2人でされてるカウンターで頂く串カツのお店デスimg
初めにモエの胃袋をバキューンimgしたのが、
お野菜に付けて食べる自家製の「あおさ」ドレッシングimg
商品化して欲しい位img
串カツも創作系でかなりタイプimg
また食べに行きますimg



今夜imgもみんデリにお電話下さった皆様、
寒い中お越し下さった皆様、
ありがとうございましたッimgimgimg



imgT様img
今夜imgはモエを御自宅にお招き下さりありがとうございましたッimg
久々の御指名嬉し過ぎでしたッimg
いつも素敵な笑顔で接して下さり、色んな所を褒めて下さる神様みたいなTッキーimg
そんなTッキーは今日もメチャクチャ敏感君img
お風呂場で既に可愛いかったよねッimg
もっと攻めてTッキーいじめたかったよimg
そして今日も温かいお茶からキャロットジュース、キレートレモンにクッキーのお土産まで頂いてしまったimg

お気遣い頂いてすいませんimg
冷やして食べるのやってみるぅ~img
モエの食べログ日記も参考にして頂けて嬉しいデスimg
Tッキー今日は楽しい御時間をありがとうございましたッimg




imgY様img
今夜imgはモエをパネル指名して頂きありがとうございましたッimg
温かい笑顔が素敵で赤がお好きimgなY様img
仁丹と爺ちゃんがMIXして仁ちゃんとか訳の解らない事を発していたモエにもニコニコして下さっていたけれど失笑だった可能性高めだネimg
都会でお仕事されてるY様とはいつかバッタリって事もあるかも知れないねimg
最後はバタバタになっちゃったけれど、
5分集中して頑張って下さりありがとうございましたッimg
豚まん食べたい時にケースには1つも入っていない説当たりでしたねimg
唐揚げ君ネタは初耳だったよimg
あの後下りかも知れないけれど寒い中3駅ナイトランimg無事にお宅に到着されたかなimg
Y様~今日は楽しいお話ありがとうございましたッimg
p.s.ハラダ持って行くの忘れませんようにimg






















11/24 01:54

勤労感謝の日~


日本では勤労感謝の日img
今日はきっと紅葉が見頃だっただろぉ~なimg
お仕事だった方は今日も1日お疲れ様でしたッimg
アメリカでは収穫祭img
Turkeyを焼いたりして御祝いするみたいimg
そして明日はブラックフライデーimg
アメリカに乗っかって日本でも明日セールするお店多いのかな?

今夜imgもお待ちしてまぁ~すimgimg







11/23 17:50

京都の紅葉~


先週は嵐山に紅葉を見に行ったよimg
初めて行った「千光寺さん」までは少し川沿いを少し登ってく感じimg
鐘も打たせて貰えるよimg
上から見る紅葉も格別でしたッimg
降りて来てお向かいのお山も行ってみたかったけれど、竹林の辺りを歩いていたら少し薄暗くなって来ちゃったので、泣く泣く断念して天龍寺さんのお庭だけギリギリ見る事が出来ましたッimg
天龍寺さん裏から入ったの初めてだったなimgimgimg
いつも下から紅葉を眺めていたけれど、
上から見るのも良いもんデスねimg



今夜imgもみんデリにお電話下さり
imgの中お越し下さった皆様、
ありがとうございましたッimg



imgT様img
今夜imgはモエとの御時間をお過ごし頂きありがとうございましたッimg
男前のT様は、
シックスパックで腕筋もカチンコチンimg
背中もヤバかったimg
ずっと、ずーっと眺めていたかったもんimg
でも、あるシーンでは肉まんを食べているようにも見えたしimgimgimg
なかなかキュートだったT様img
また是非遊びにいらして下さいねッimg
今日は楽しい御時間をありがとうございましたッimg













11/23 03:48

今日の、、、


まかないは蟹鍋だよぉ~~~img
おいちぃimgimg

11/22 19:43

あんこう鍋~


最近いきなり寒くなって来たネimg
寒くなって来たって事はお鍋が美味しい季節到来imgって事で、
「あんこう鍋」を食べに行って来たよimg
大好きimgなあん肝も食べれて幸せimg
最後の雑炊もえ~味出ていてホンマに美味しかったなぁ~img
モエと同い年の店主さんが頑張ってはるお店img
また食べに行きますimgimg



今夜imgもみんデリにお電話下さった皆様、
ありがとうございましたッimg
金曜日に有休入れて旅行に行く人もいてはるんやろぉ~なimgimgimg
モエがOLやったら絶対出国imgしてるimg



imgY様img
今夜imgはモエとの御時間をお過ごし下さりありがとうございましたッimg
ヘアカラーで「ジャガジャ~~~ンimgimg
と聞いてしまったモエimg
失礼致しましたッimg
偶然同じ血液型だったY様は年齢もモエが1年img
話し方も優しくってネガティブ発言しない人img
そうゆう人好きデスimg
愛犬toypoodlesimgが待つおimgに帰宅されたY様img
今日は楽しい御時間をありがとうございましたッimg

















11/22 01:54

生菓子~



京都では季節に因んだ生菓子もお薄と共に頂いたよimg
右側の銀杏は二條若狭屋さんの生菓子で、外側がういろうで中が粒あん、
左側が、魚屋良長さんの生菓子で、
きんとんとさつま芋あんで作られた物img
丁度甘い物を欲していたタイミングだったので美味しさも倍増img



今夜imgもみんデリにお電話下さった皆様、
ありがとうございましたッimgimgimg



imgA様img
実は同い年だったA様~img
今夜imgはモエとの御時間をお過ごし下さりありがとうございましたッimg
お酒いっぱい飲んでから来て下さったのに、全然飲んではる風じゃなかったネimg
お酒も好きimgだけどお部屋で飲んではったのはミルティーimg
何か可愛いッimg
ロケットの燃料漏れ事件もimgimgimg
明日は代休でお休みのA様img
今日は楽し過ぎる御時間をありがとうございましたッimg









11/20 01:54

ありがとうございましたぁ~


昨日は紅葉を観に京都に行ったよimg
写真は天龍寺の紅葉の絨毯~img


今夜imgもみんデリにお電話下さった皆様、
ありがとうございましたッimgimgimg


imgN様img
今夜imgはモエとの御時間をお過ごし下さりありがとうございましたッimg
「あ~~~」「お~~~」の次は何て言うのか楽しみにしていたけど、、、
「あ~~~」「お~~~」の繰り返しだったネimg
今日は最終御時間無くなってしまってゴメンネimg
今日も優しくって楽しいN様~ありがとうございましたッimg




imgA団体埼玉県様img
今夜imgはモエとお遊び頂きありがとうございましたッimg
初めましての埼玉県様はニコニコimgSmileで一緒に居て凄く楽しい方img
「酔ってるからゴメンネ」って言って下さる本当に優しい埼玉県様img
また是非お会いしたい方img
今日はありがとうございましたッimg




imgT様のお連れ様img
今夜imgはモエとの御時間をお過ごし頂きありがとうございましたッimg
「寒い、寒い」って言ってたねimg
お部屋入って直ぐに暖房付けるの忘れてた犯人モエimg
T様のお連れ様全身敏感過ぎてメチャクチャ体に力入り過ぎだったネimg
楽しかったぁ~~~img
解き放たれる練習しておいて下さいネimg
今日はありがとうございましたッimg
















11/19 01:54

JO-TERRACE OSAKA~


lunchimgの後はJO-TERRACEまでテクテクお散歩img
お友達が久々にプレミアムパンケーキが食べたいと言う事でglamへimg
15時のプレミアムパンケーキの焼き上がり時間に間に合う様に到着img
lunchの後だったから1つ頼んでシェアしたよimg
JO-TERRACEに12月にOPENするお店があるのでそこもlunchに行きたいなimg



今夜imgもみんデリにお電話下さった皆様、
ありがとうございましたッimg
今日はまた凄く寒かったネimgimgimg
今年は去年に比べて冬が来るの早く感じるimg
皆様も体調こわさないようにお気を付け下さいねッimg



imgT様img
今夜imgはモエとの御時間をお過ごし頂きありがとうございましたッimgimgimg
御自身で小3って言ってはったT様img
男性は幾つになっても少年の心を持っている方が魅力的でモエは好きデスimg
そして夜img寝る時の抱き枕はお嬢様ってメチャ素敵img
何て微笑ましいのimg
特にこれからの季節暖かくって良いですネimg
今日はお仕事帰り寒い中お越し頂いてありがとうございましたッimg
T様の敏感な所また攻めさせて下さいネimg


















11/17 01:54

ルミナリエ~



ここ数年観に行く事が出来て無いけれど、先日通ったら既に着々と準備が進んでいたよimg


今夜imgもみんデリにお電話下さった皆様、
ありがとうございましたッimg


imgS様img
今夜imgは御自宅にお招き頂きありがとうございましたッimg
久々の御指名嬉しかったデスimg
NIKITAも1年振り位に観たぁ~img
そして何度かお会いしてるのに今日初めて気付いたッimg
全く同じ場所にホクロimg
お仕事お忙しくって睡眠不足気味なS様img
くれぐれも体調にはお気を付け下さいねimg
今日はお会い出来て嬉しかったデスimg
S様~ありがとうございましたッimg







11/16 04:41

ランランlunch~


先日大阪城に行った目的はlunchimg
「THE LANDMARK SQUARE OSAKA」
MIRAIZA OSAKA-JO内の3F
「Restaurant RASPBERRY with
moon BAR」
でフレンチランチでしたッimg
メニューは利休から始まり豊臣秀吉に因んだ食材で作られていたよimg
次回は2Fのカジュアルイタリアンに行ってみようimg




今夜imgもみんデリにお電話下さった皆様、
ありがとうございましたッimg



imgH様img
今夜imgは寒い中モエに逢いに来て下さりありがとうございましたッimg
今日はお互い残念な目にあっちゃった話から始まったねimg
そしてH様クラスになると時間合わせてくるネimg
最終お味噌出せるレベルにimg
典型的なO型らしいH様~img
今日は白馬に乗った王子様的存在にimg
ありがとうございましたッimg



imgY様img
今夜imgはモエをパネル指名して頂きありがとうございましたッimg
adidasのセットアップスーツがお洒落でメチャクチャ可愛いかったimg
そしてハーフかクォーターみたいな御顔立ちimg
お休みなようなお仕事のような日だったY様はストレス貯金が溢れちゃっている様子だったねimg
やっぱりあの後飲みに行ったのかなimg
同い年のY様~ありがとうございましたッimg





imgE様img
今夜imgは寒い中モエに逢いに来て下さりありがとうございましたッimg
そして勘違いから始まってしまってゴメンナサイimg
E様はimgなだけでは無くサッカーがそんなに上手い凄い人だったって初めて知ったよimg
太腿筋カチカチだもんねimg
「平出」にカッチーンimgimgだったE様見て見たかったimg

爽健美茶もありがとうございましたッimg









<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3