姫路モデル倶楽部 デリヘル(スタンダード/姫路)

電話:079-285-2319 営業時間:10時~LAST(受付9時~翌3時) お問合せは「ヘブン見た」で!

あさみ 〔22歳〕     めくるめく饒舌な口技

本日出勤 10:00 ~ 19:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 18:06

[お題]from:穏便さん

お題:気分が乗らなくても、彼氏から求められたら応じる?に回答♪



応じません!(笑)

だって男の人もしたくない時は

したくないでしょ??⸜( ⌓̈ )⸝


でも、したい時は自分から

襲いますよ♡⃛ガオーヾ(°∀° )/ー!笑


それで向こうが気分じゃなかったら

仕方ないから悶々と我慢だよね(笑)


いくら恋人同士でもお互い

思いやりと優しさが大事


恋人に限らず人間関係は

思いやりと優しさが大事♪


あさみんのモットーです(`・ω・´)

10/16 14:21

ずっと雨!?



おはようございます(*´꒳`*)


iPhoneの天気予報見たら…

今週ほぼ雨なんやけどマジで!!泣

雨本当やだ(´ °∀°`)やだやだ〜!


お兄さん方も仕事やろうに

通勤、帰宅、外での仕事の方

大変やんね⸜( ⌓̈ )⸝寒くなってきたし

みんな風邪引かへんようにね!


あさみは明日からやっと出勤です♡⃛

残り今日1日ゆっくりして

明日10時からなんではよ寝な〜


明日からみんな、いちゃらぶ♡

しよーーーねんっ(*˘ ³˘)

10/15 16:32

出勤予定



来週の出勤予定です( ´ ꒳ ` )


月曜⇨お休み
火曜⇨10時-19時
水曜⇨10時-19時
木曜⇨10時-19時
金曜⇨10時-19時
土曜⇨10時-19時
日曜⇨お休み

と、なっております♡⍢⃝♡

あくまで一応のシフトになるので
リピ様や新規ご指名様方は
前日や前々日なのどにお問い合わせ
くれたら19時以降に遊ばれたい場合
時間の変更も考えますので
良かったらお問い合わせください♪

お誘い、ご予約お待ちしてます✩**・



金曜は撮影頑張ってきました(*˘ ³˘)


テーマ「綺麗にエロく挑発的に」笑


撮影中の写メ日記用の写真も

撮ってもらったのでまた載せるね♡⃛


体調もだいぶ回復したよん( ˙³˙)( ˙³˙)


ではでは休み明けお兄さん方と

いちゃらぶ♡できるの楽しみにしときます♪

10/12 23:03

35億(笑)



ブルゾンちえみが流行る前から

もっているこの服!!!

スケスケでエロいから割とお気に入り

やったんやけど……





少し前に仕事に来て行ってて


帰ってきて妹ちゃんに


「それもうブルゾンちえみやんwww」


って言われてから気づいてww

ほんまやん!ブルゾンやん!ww


大爆笑(* Ŏ∀Ŏ)


きっと女の子とかスタッフさんとか

お会いしたお兄さん方に

あさみちゃんブルゾンちえみやんww

って内心思われとったんやろなー笑

って被害妄想膨らんでもた(笑)


もういっそ開き直って

この服着てる時はあの音楽流したら

「35億(*˘ ³˘)♡♡」

ってするから温かい目で見守ってねw



さっきまで頭痛やばくて瀕死やったけど

ごはん食べたらなんか治った( ˙³˙)←


あ〜、明日撮影やのに食べてもた

って罪悪感ありまくりやけど

そこはまあプロの方なんで

綺麗に撮ってもらってバッチリ!

修正してもらいま〜すヾ(°∀° )/笑


10/12 16:07

[お題]from:スケベイスさん

お題:あなたのエロさは10点満点中何点ですか?その理由も教えて欲しいです!に回答♪


そんなの10点満点でしょ!!♡⃛笑


ぶっちゃけ言っちゃったら


満点じゃないとNoなんてなれない!笑


でも、やっぱり好みが人それぞれ

あるので全員が全員私と遊んで

満足出来る訳ではないと思う|ω・`)


人間だから性格にしてもS○Xにしても

相性もあれば見た目の好みもあるからね〜


決して安くはない料金を

頂いてるので出来る限りご満足して

帰っていただけるよう努力はしてます♪


めちゃエロい!楽しかった!

気持ち良かった!こんなの初めて!

など、お褒めの言葉を頂く時も

ありますがそういう時は

やっぱり嬉しいです(*˘ ³˘)



ちなみに特技は全身リップ♡⃛
(いろんなとこリップするよ〜w)

ローションフェラ♡⃛
(ぬるぬるフェラ気持ちいいよ〜w)

スペシャル素股♡⃛
(入ってるみたいで気持ちいいらしw)


後はまあお兄さんの好みやら

感度やらいろいろ考えて攻め方や

攻める塩梅を考えて〜って感じです♪


人によって感じるところも違うし

あさみの攻めが合うお兄さんもいれば

なんか違う、ってお兄さんもいるかな?


日々精進あるのみ!努力あるのみ!


これからもがんばるおん(*´∀`)


少しでも気になったお兄さんは

休み明け遊びにきてね〜♡⃛♡⃛笑


10/12 12:30

夏の思い出



年甲斐もなくこんなの乗って
はしゃいでしまったよ( ˙³˙)笑笑


小さい時はこれ何回も乗りたい!

言うぐらい好きだったな〜♡⃛


そんな何回も乗せてもらえんかったけどw


風邪が少しマシなったけど

咳のしすぎで肺と背中痛い〜|ω・`)


今日は明日の撮影に備えて

ゆっくり過ごします(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)

10/11 22:04

人生初




この間初めて階段から落ちましたww

(あ、エロい話じゃなくてごめんね←)


結構綺麗に1段目踏み外して

4.5段分落ちたよ(´ °∀°`)笑

でも案外人間とっさの事にも

反応出来るもんなんだなぁ!っと

まあ、右肘思いっきりぶつけて

しばらく肘つけなかったんだけどねw

今はだいぶマシにはなったよ٩( ᐛ )و


痣が出来なかったのが奇跡!笑


天然♡おっちょこちょい♡


とかって可愛いもんじゃない

どんくさいあさみはいつもどっかしら

気づかないうちにぶつけて

痣作ってるからお兄さん方から


「DV(´;ω;`)!??」


ってwww心配されるけどwww
(新規のお兄さん限定ねww)


違うので安心してください(笑)


もちろん痣ない時もあるからね!笑


ちなみに肌はめちゃ綺麗やからね!笑


すべすべもちもちだよーん(*˘ ³˘)


と、そんな無駄更新でした・.。:*・♬*

10/11 21:24

美容院



Before→after♡⍢⃝♡





スッピンだったので後ろからで許してw


ぱっきんきんが綺麗なアッシュになった♡⃛

やっぱ秋冬は暗めがいいよね(*˘ ³˘)


美容院でて風邪引いてしんどいから

即帰ろうとしてたら

スッピンTシャツジーパンマスク

なのにラウンジのキャッチに

声かけられて笑ってしまったwww


スッピンの私に声かけるなんて

どんなけ女の子おらんの⸜( ⌓̈ )⸝?w

もう店潰れる寸前なんちゃうん?

必死過ぎやろって意味でわろた(笑)


化粧してない時に声かけられる事なんて

一生ないと思ってたから

貴重な体験が出来ました◎(ᐥᐜᐥ)笑


まだ、風邪っぴきさんで

しんどいので早く寝ます✩**・

10/10 22:16

次回出勤



来週火曜日の予定となってます\♡⃛/

またサイト更新すると思うので

ぜひcheck☑︎お願いします(*˘ ³˘)


日曜から喉めちゃ痛くて

また扁桃腺!!!????泣

ってなってて扁桃腺用の薬飲んで

月曜出勤がんばろ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

(水曜から女の子の日休暇だし!)

ってなってたら急用で出れず…


そして月曜の夜から悪寒やばくて

これは扁桃腺じゃなくて風邪!?

ってなってたら案の定風邪でしたww

朝起きたら熱あってお店に休みます

連絡だけして薬飲んで日記更新して

さっきまでずーっと寝てた(´・ω・`)

昨日も0時までには寝てるし

お昼もちょこっとしか起きてないから

どんなけ寝てたねん!(笑)

ってぐらい寝たのでとりあえずは

お熱下がりました〜(っ´ω`c)


でも、まだまだ無理は禁物✩**・

金曜に撮影あるし美容院も

行かなきゃだし⸜( ⌓̈ )⸝もっかい寝る!w


パネル早く変わって初めましての

お兄さんからのお誘い増えたら

嬉しいなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


リピ様方は普通に楽しみにしてて!w

と、あさみにお褒めの言葉考えててw


ではでは、また更新します・.。:*・♬*

10/7 21:52

ラスト貸切!



☆)リピ様ただっち

今日120&90でラスト貸切ありがとう♡⃛

焼肉めちゃ美味しかった(*´˘`*)

喋って飲んで楽しかったね♪♪

何気一緒にお酒飲むの初めましてやし!

ごちそうさまでしたぁ(っ´ω`c)♡⃛

からの狸行ってまったりだらだら

いちゃらぶ〜( ˙³˙)( ˙³˙)!!

安定の落ち着きっぷりでした・.。:*・♬*

アウディーさん(笑)と気をつけて

帰ってね⸜( ⌓̈ )⸝いつもありがとう♡⃛



今日はお疲れ様でしたー!

からの明日はおやすみです✩**・

月、火、は出勤なので

お誘いお待ちしてます(*˘ ³˘)



<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3   
×