姫路ヘブン ソープ(中級/姫路)

電話:079-288-1881 営業時間:9時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

加藤 まりな 〔22歳〕     九州美女!!

16:42~待機中 愛嬌抜群の九州美女!!
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 12:21

出勤!!

こんにちわimg

昨日も雨の中、たくさんの
お兄様方が遊びに来てくれましたimg

チョコレートの差し入れまでimgimgimg
ありがとう ございます!!!

今日は朝からいろんな所に
警報、注意報の嵐ですねimg

台風だけど、出勤してますimg

昨日もらったらチョコ食べよーっとimg

10/20 14:10

今から!!

こんにちわimg

本日はこれから撮影へimg
上手く撮れるかなーimg

出来上がりが楽しみっimg

頑張ってきまーすimg

10/19 15:51

こんにちわ!!

こんにちはimg

昨日も遊びに来てくれた
お兄様方img

ありがとう ございましたimg

今日も雨ですねimg
雨が降るとやっぱり寒いimg

けどけど!本日も元気に出勤しておりますimg

今日も24:00までいますので!
お時間あるお兄様img
遊びに来てねimg

10/17 17:27

こんにちわ!!

日曜日と月曜日はお休み頂いてましたimg

今日から出勤してますimg
急に..寒いから風邪引かないように
しなきゃだimg

今日は24:00までいますimg

10/14 21:01

ありがとーう♡

本日もたくさん遊びに来てくれてimg
ありがと!ありがとーーーうimgimg

あと少しだけど..
まだまだお誘いお待ちしてますんimg

10/14 14:30

こんにちわ!!

こんにちわ!!img
本日も12:00~出勤してまーすimg

明日は私情でお休み頂いてますので..
本日 土曜日ですし!!www

お時間合うお兄様img
遊びに来てくれたら嬉しいですimg

本日は24:00までですimg
お誘いお待ちしてまーすimg

10/13 11:54

お久しぶりです!!

なかなか更新出来ず..すみませんimg

お久しぶりの更新img
毎日 たくさんの方が
遊びに来て下さって..img
差し入れまでimg

ありがとう ございますimg

昨日頂いた可愛いやつーimg
チョコレート!25本img

1日2本までimgwww

出勤前に1本今から頂きますねimg

ありがとう ございましたimg
今日は24:00までいまーすimg

10/9 21:59

お礼♡♡

遅くなりましたが..img
昨日 遊びに来てくれた仲良しさんimg

ありがとう ございましたimg
久々 会えて嬉しかったーーimg

いつも いっぱい差し入れ
持って来てくれてありがとうimg

お好み焼きめっちゃ美味しかったぁimg

いつもありがとーうimg

10/5 23:29

あと少し!!

本日も残りわずかとなりましたが
まだまだ受付してるので
良かったら遊びに来てねーーんimgimg

10/5 21:57

[お題]from:ヴァディスさん

お題:海外の映画は字幕で観ますか?日本語吹き替えで観ますか?に回答♪

字幕派ですimg
やっぱり、外人さんのあの
雰囲気と日本語は合わないimgww

最近は映画も見に行ったけど
DVD発売されたからもう一回
美女と野獣が見たい日々ですimg

今日は24:00まで!!
まだまだお誘いお待ちしてますimg

<< 2017年08月へ  1 | 2