姫路ヘブン ソープ(中級/姫路)

電話:079-288-1881 営業時間:9時〜24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

藤本 れの 〔23歳〕     ギャル風の関西っ子

<< 2017年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/25 11:42

[お題]from:鬼の形相さん

お題:ペットを飼っている皆さん、ペットのベストショットを見せてください。に回答♪
 
 
 
物音とかにめっちゃ敏感やから
カメラ拡大にして撮った写真
 
寝てる時お腹見せて
結構よく白目むいてるのが
めっちゃ可愛いねん
 
癒される〜

10/25 11:36

おはたにー♡

 
 
出勤して準備完了
 
 
 
出勤がとりあえず
今日と明日までなので
良かったら遊びに来てください
 
ご来店お待ちしてます

10/24 11:30

[お題]from:日本晴れさん

お題:台風一過でついに晴れ模様!!この機会に行ってみたい場所はありますか?に回答♪
 
 
 
とりあえずどこでもぇぇねんけど
綺麗な海な所
 
釣りしたぁい
 
って思って
 
後ゎたそがれたい

10/24 11:25

おはもにーん♡

 
 
出勤したよー
 
よしっ!!
今日もラストまで頑張ろ
 
お時間あいたら
遊びに来てね
 
ご来店&ご予約お待ちしております

10/23 21:48

ありがとう♡

 
 
先程まで遊んでくれた
お兄さん方ありがとう
 
めっちゃ楽しみながら
気持ちよくなったぁー
 
足の指つったお兄さん大丈夫かな?ww
ずっと笑けてやばかった
 
また遊びに来てね
 
 
ラストまで後少しの時間やけど
ご来店お待ちしてます

10/23 11:24

[お題]from:ノルマ達成させ太郎さん

お題:街で配っているティッシュやチラシ、貴女は貰うほうですか?に回答♪
 
 
たまに貰わへんけど
犬飼ってるから
貰うときの方が多くなってきた
 
何気ティッシュゎ便利で役にたつからね
 
ありがたいよねー

10/23 11:21

おはよー♡

 
 
出勤したょーん
 
 
台風すぎてなにより
 
 
今日からまたラストまで
いるので良かったら遊びに来てね

10/22 11:46

[お題]from:べらんめえ口調さん

お題:貴女は何か「男っぽい趣味」を持っていますか?に回答♪
 
 
んーーーー…
なんやろ
釣りが好きやけど
女の子もするよーになってきてるからなぁー
 
パッと思いつくのゎ
やっぱり魚釣りよねー
 
釣り行きたいけど
行く時間がないから
また時間あいた時に行こーかな

10/22 11:38

おはもにー♡

 
 
昨日も来てくれた
お兄さん方ありがとうです
 
 
 
今日も雨
何かれのが姫路に来る時雨多いなぁー
やーだっ!w
 
今日もラストのお時間までいてるんで
良かったら
雨の日やけど遊びに来てね

10/21 11:34

[お題]from:素手さん

お題:体を洗うときに使うのはタオルですか?スポンジですか?に回答♪
 
 
 
どっちも使う時ゎあるかな
 
肌がとりあえず
敏感やし
硬かったら肌が痛いから
柔らかいの毎回使ってるよー
 
100均でも売ってるし
安上がり〜

  1 | 2 | 3 | 4 | 5