五十路マダム金沢店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/金沢)

電話:076-292-6750 営業時間:10:00-ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

川上未来〔38歳〕     艶やかな雰囲気の若マ 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 川上未来
年齢 38歳
3サイズ T158 ・ 95 (E) ・ 76 ・ 103

投稿!!写メ日記

店長からのコメント

大人の色気漂う女性、川上未来さん 38歳。
インタビューを始める前から『最近ムラムラすることが増えてきた』と仰り始めたので、勢い冷めやらぬ内に『そんな時は、どうするんですか?』と尋ねると『オナニーを2日に1回しています!元々Hなことが好きなのもあるけど、気持ちいいからやめられないのかな。それでもムラムラしちゃうんですよ(笑)』
これまた艶っぽい笑顔で語り始めました。大きな瞳とこの色気は中々の上物感です!!
お話をお聞きしていくと、どうやらエロ性活のきっかけは10代の頃にありました。
実は彼女、思春期の頃にご両親の不仲から家庭崩壊状況になり、相談相手もなく一人悩み遂には対人恐怖症になっていったそうです。
その頃、唯一の支えだったのがバイト先の先輩…

バイト先で気になっていたA先輩♪数カ月たったある日、突然の告白!なんと告白してきたのは、B先輩でした(残念)
素直な川上さんは、気になっているA先輩がいるからと断ったそうです。
すると翌日、本命のA先輩から衝撃のコ・ク・ハ・ク!!
断る理由もなく、めでたくお二人はハッピーディになったそうです。
その僅か3日後、川上さんの部屋で初デートをし最後までやっちゃいました( ゚Д゚)そのまま彼氏さんとも仲良く過ごしていくうちに川上さんの対人恐怖症も少しずつ回復していき、語り上手な明るい女性へとなっていきます。
しかし、そんな彼氏とも長くは続かず半年程でお別れ。理由は束縛が酷く、尽くしていた川上さんも疲れ果てジ・エンド。
その後の川上さんは高校卒業後、上京。合コン三昧、男漁り三昧を繰り返した日もあったようで、知り合った男性とはワンナイトラブもしばしば…
それはそれで、若気の至りと彼女自身、学生時代の辛い経験で寂しかった記憶がそうさせたのかもしれませんね。

少し奔放な所もある川上さんですが、女性らしい一面も持ち合わせ、お得意料理は?の質問には、冷蔵庫に余っている物で何でも出来ちゃうくらいの女子力高め系です!
趣味は、可愛い下着を集めること。貴方の腕の中ではどんな下着でお邪魔するんでしょうか。
Hに関しては、歴代の彼氏さんから『柔らかい舌の滑らせ方が堪らん』と言わせたほどの腕前ならぬ舌前だそうです!
受けも責めもどちらも大好き♪ 全身が性感帯で、特に『うなじ』がヤバいらしいですよ。
ここまで聞いたら、1度昇天させて欲しくなっちゃいますよね(笑)

セールスポイント

性格
  • 明るい
  • 空気を読む
  • しっかり者
個性
  • 巨乳
  • 黒髪
×