小松・加賀人妻援護会 デリヘル(人妻/小松)

電話:0761-25-1234 営業時間:10時~24時(受付時間:9時30分~22時30分) お問合せは「ヘブン見た」で!

りえ【今月の注目奥様】アロマ♡ 〔37歳〕     スレンダー魅惑の艶妻

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 01:31

ありがとう🌼

デートして下さったお兄様
ありがとうございましたimg

たくさん楽しいお話
尽きなかったね✨

また次回も激しく(?)
チャレンジ♪

またデートしてね。
待ってるねimg

おやすみなさーい


12/16 20:45

[お題]from:いずみん亭さん

お題:北陸の冬は寒い!!あったまるにはコタツ派?エアコン派?それともホットカーペット派?に回答♪

温ウォーマー?
蓄電式湯たんぽ🐤
足を入れたり、膝にのせたり
あったかいです♪

12/16 16:00

ぴすたちお

写メ日記更新率上げてマス。
X'mas前ですし♪
年末ですし♪


コレはギリシャのピスタチオ!

美味しいんだなぁ~(^-^)✴

ピスタチオは精力剤に
なるそうです。
↑みいなちゃん談。


スタッフさんにも
女の子にも大人気絶賛中❗img

12/16 09:15

おはよー

おはようございます!

自分の写メ日記を読み返すと、
淡々としてる?!
…気がする。。。

心を込めてるつもりなんだけど。

アドバイスとか
どんな印象とか
お会いした時に是非
お聞かせ下さい_(._.)_


今日も出勤します
img

よろしくお願いします☆

12/16 01:06

ありがとう♪

お誘いありがとうございました🌼🐤


写メ日記見ててくれたんですねっ!
嬉しいっ🙌
勝ちでいきましょーっ
img

今日はちょっとバタついちゃったね💦
いつも幸せな時間です
img
お心遣いにも感激(;o;)

一緒に過ごせてほっんと楽しい
ひとときでした
img
また次にお会いするのも
すっごい楽しみ❗

ゆっくり休んでね♪(*´∇`)

また待ってるね!


いつもありがとう
img

🍀おやすみなさい🍀


12/15 16:23

22~25日X'masイベント

imgすてらちゃんと
サンタコス交換してパシャリ☆
img
このすてらちゃんはいつもとイメージが違いませぬか♪😜✨



特典チケット付き
シャンメリープレゼント
img

奥様サンタ☆メニューなど
楽しめますよっ🙌

わくわくimg


12/15 10:00

ありがとう☆

初めてのスリーショット
パシャパシャ何枚か撮ったよ➰★
なるみちゃんのほんわかやわらかな
雰囲気に癒されたーimg
すてらちゃんのセクシーさは
チラ見してからガン見しちゃいますimg



🌼昨日デートして下さったお兄様🌼
ありがとうございました!

とっても楽しい時間でしたimg

色々と驚いてくれたり
喜んでもらえたようで
嬉しかったですimg

また会いに来てね!
待ってるね♪img





これから出勤します☆
img

12/15 00:45

マル秘情報

スタッフさんがコッソリ
教えてくれたよ~

ちゃんとココに載せて良いという
許可取りました♪(*´∇`)


クリスマスイベントの
プレゼント内容の一部を
お披露目‼

ビックリな内容で
とにかくお得ですっっ。


イベントお楽しみにimg

12/14 19:10

マジ卍!

なるみちゃんとすてらちゃんとimg

初のスリーショットimg


卍の意味をみんな知らない。。。

レクチャーしてるところですimg


テンション上がって
暑くなったよー♪

わらわらわら。

12/14 16:15

ももふと

こんにちはimg
雪道運転は苦手です😓
みなさんはいかがですか?

今日の小松は
雪は積もってないです
img


一緒に温まりましょ~img

お誘いお待ちしてます

img

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3   
×