SIGEKI-盛岡- デリヘル(スタンダード/盛岡)

電話:019-613-9911 営業時間:10:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

もも 〔24歳〕     

11月

11/18 10:05

こんにちわ

おはよimg
出勤しましたimg

どんより空だけど
外にでてー
ももといっぱい遊ぼimg
お兄さんからの
お誘い待ってるよimg

11/17 22:56

こんにちわ

くちびる3つあるみたいimg

明日出勤でーすimg
寒すぎて大丈夫かしらimgimg
みんな風邪引かないでねーimg
たくさん遊びましょーimg

おやすみ

11/16 23:42

こんにちわ

お風呂でて更新が
日課だよimg
お風呂で撮りたい
んだけどスマホ
持ち込まない主義になったから
あきらめーimg

明後日出勤だっimgimg

11/15 23:23

こんにちわ

お風呂あがりの
どすっぴん隠しimg

今日はたくさん
電話して楽しかったimg
誰かと話していたい
というか会いたいから
はやく出勤したいなぁって
思うimg
けどお休みする矛盾img

次の出勤は18日だねーimg
おやすみimg

11/14 10:18

こんにちわ

おはよーimg

出勤しましたぁimg

コンタクト忘れちゃって
見にくいimg

そして寒いねーimg
ぬくぬくしたいねーimg

お誘い待ってまーすimg

11/13 22:55

こんにちわ

明日は出勤でーすimg
久しぶりでドキドキしちゃうimg
お久しぶりお兄さんも
初めましてお兄さんも
お誘い待ってまーすimg

おやすみimg

11/12 22:08

こんにちわ

明日でお休み終わりーimgimg
あしがむっくむくなので
明日はエステかマッサージに
でも行こうかなーimg
いや、もったいないから
自分でやるかimgimg

また明日も日記書くimg

11/11 21:17

こんにちわ

なんの写メでしょーimg

答えは
おにぎりと指img


最近夜更かしに
なっちゃったーimg
お酒飲むのやめたからかなimg
月曜日までには
早寝に戻りたimg

11/10 22:22

こんにちわ

すごい寒いねーimg
みんな元気でいるかな?img
寒くても遊びはしっかりしよーimg
そろそろ出勤近づいてきた感img
しかも14日でしげきの日
なんだねーimg
たのしみたのしみimg
でもお休み満喫中img
寝よーimg

11/9 22:36

こんにちわ

最近写メっ子ちゃん
ってのを育てるのに
ハマってるのimg
見てるお兄さんたちには
わかんないんだよねimg
img
そしたら自己満だよねーimg
日記書くと育ってくんだーimg
何なんだろ写メっ子ちゃんってimg

<< 2017年10月へ  1 | 2   
×