金瓶梅[ソープランド/城東町]

電話:087-821-4617 営業時間:12:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みう 〔43歳〕     至高の美熟女

7月

7/24 00:20

ありがとう(≧∇≦*)

本日も皆さんみうと楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)照れ屋の方で帰り際にやっと顔見てくれて、めっちゃ美人やんって言ってくれた方ウケました~(∩´∀`∩)予約してきてくれた方々、写真で選んでくれた方本当にありがとうございました(≧∇≦*)またいらしてくださいね~(≧∇≦*)

7/23 15:11

熟れたかな(//∇//)

もう美味しく熟れたかな~o(^-^)oワクワク   『すもももももももものうち』って早口言葉あるよね、でもやっぱりスモモじゃなくて桃がいいよね~(≧∇≦*)

7/23 08:53

おはよー(≧∇≦*)

ここのチャイ美味しい~(≧∇≦*)おいしい紅茶飲むとホッとするね~(っ´ω`c)

7/23 00:52

ありがとう(//∇//)

今日はリピートの方がとても多くて、みうを覚えててくれたんだな~ってとても嬉しかったです(≧∇≦*)   ちょっと眠くなったって気持ちよさそうに寝てたお兄さん無事にお家についたかな?(*´∀`*)ノ   話しが苦手で話す事があんまりない~って言ってたお兄さんも色々お話したよね~(*´∀`*)ノ   ネットで予約してくれてたお兄さんずっと元気いっぱいでかわいかったですよ~(*´∀`*)ノ   ちょっと用事を作って海を越えて来てくれたお兄さん、石けんの香り大丈夫だったかな?(っ´ω`c)   遠くから出張のお兄さん明日はちょっと観光出来たらいいですね~(*´∀`*)ノ   皆さん楽しい方ばかりで本当にありがとうございました(≧∇≦*)

7/22 20:33

ありがとう(//∇//)

今日一番に来てくれた岡山からの方、また来てくれてありがとう(//∇//)ゆっくりして楽しかったね~(≧∇≦*)来月も来てくれるって嬉しかった~(≧∇≦*)みうはいつでもお待ちしてま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

7/22 17:55

昨日の夜のお礼(≧∇≦*)

昨日の夜来てくださった方々、みうと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました(≧∇≦*)   転勤してこられる方や単身赴任の方々、1人暮らし大変ですね~今日は美味しいおうどん食べられましたか?   週末お家に帰ってゆっくりされてますか?   またよかったらいらしてくださいね~(≧∇≦*)お待ちしてま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

7/21 18:34

[お題]from:豆腐小僧さん

お題:冷奴の美味しい食べ方を教えて下さい!に回答♪   絹ごし豆腐にトロロと温泉卵と刻み海苔を乗せて、濃縮タイプのソバつゆを薄めずにかけたら美味しいですよ~(∩´∀`∩)

7/21 15:18

ありがとう(//∇//)

いつも逢いに来てくれてありがとう(//∇//)ちょっと落ち込んでたみたいだけど、癒された~元気になった~って言ってくれて嬉しかった(//∇//)面白い本ありがとう読んでみるね(≧∇≦*)  いつもいっぱい誉めてくれてありがとう(//∇//)でもね~吉岡里帆は言いすぎだよ~かわいすぎるやん(笑)今度どん兵衛食べてみようっと でてくるかな?(笑)

7/21 12:49

ありがとう(//∇//)

昨日の夜来てくださった方々、本当にありがとうございました(//∇//)特に遠くから出張で来られてた方すごく気に入ってくれていっぱい誉めてくれてありがとう(//∇//)また出張で来るからね~って言ってくれてありがとう(//∇//)待ってるね~(//∇//)

7/21 12:29

こんにちわ

今日のランチはハンバーグでした~(≧∇≦*)美味しいランチを食べて元気に出勤してま~す(≧∇≦*)

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5