しらゆき姫 ソープ(スタンダード/高松)

電話:087-822-5547 営業時間:11:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まゆ♪かわいい短大生 〔19歳〕     黒髪の現役専門学校生

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 21:58

( ˙༥˙ )♡

 
 
最近はなかなかありがたい事に
休憩なかなか無くて日記だせてなかった
 
 
お気に入りもいっぱい増えて
毎日お兄ちゃん増えて増えて嬉しいです
いつも沢山褒めてもらって
 
そんな褒めても
体でしか返せないんだからっ←
 
いっぱい搾り取らせて頂きます
毎日ごちそうさまです
 
今日も残り短いですが
よろしく(。・ω・)ノ゙
 
 

12/6 13:29

もっとエロく( ˙༥˙ )♡

 
 
今日は寒いから久しぶりに
ブレザーJK
 
ブレザーならばもっとエロく着たい
 
 
 
ん~納得いかん
 
 
私を調教してくれるお兄ちゃん募集中
 
Mのお兄ちゃんはいっぱい焦らして
遊んであげるからまゆの玩具に…
 
今日もガンガンしたい事するよぉ
ラストまでお付き合いください
 
 

12/5 20:19

新しい宣材写真( ˙༥˙ )♡

 
 
宣材写真新しくなりました
どうですかー?
 
感想くださいね
 
 

12/5 13:39

( ˙༥˙ )♡♡

まゆです
やっぱりいちゃいちゃ最高
えっち最高
男の人ステキ
久しぶりだったので
昨日は張り切っちゃいました
昨日来たお兄ちゃん
無理させてたらごめんね
やっぱりいちゃいちゃするのいいですね
ちゅーしよー
えっちな事しよー
今日もラストまで

12/3 23:21

明日から( ˙༥˙ )

 
 
やっと生理痛おさまった
 
 
この休み中で疲れが増した
でも明日からは元気に出勤です
 
 
あんまり動く事もせず携帯すら
あんまりいじらない生活してた
 
明日から頑張ってお仕事するぞー
久しぶりのお仕事楽しみだな
 
 
心配してくれてたお兄ちゃんありがとう
大丈夫だよ
 
 
じゃあ明日お店で
 
 

×