しらゆき姫[ソープランド/城東町]

電話:087-822-5547 営業時間:11時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

つばさ☆清楚系ネットリエロ 〔24歳〕     エロさネットリ清楚系

4月

4/27 23:05

testー。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

明日はテスト




とりあえず、お風呂に入りながらお勉強中



後少し




あとすこし



頑張ります



旦那様は、もぅそろそろおやすみの時間かなぁ


おやすみぃー

4/27 18:07

[お題]from:指入れ禁止さん

ハイボールにあうおつまみを教えて下さい!に回答♪


お酒は年間350日位飲むので嬉しい質問かも♡


チーズにポテチ、野菜スティック、
ギョーザ、リッツのクリームチーズのせ
グラタン、お刺身、もやしの豚肉炒め

結構なんでもありな人何ですがお酒とご飯は合わせて食べれません(๑╯ﻌ╰๑)

なのでお昼はご飯が恋しくなります♡
ちなみに今日のメニューは

冷奴と豚キムとサラダに
麦の焼酎を飲む予定です♡

4/26 22:20

ごめんなさい

日曜日出勤予定でしたがどうしても都合がつかなくておやすみになりました


ご予定を建ててくれてた旦那様

スタッフの方々ご迷惑をかけてすみません


ゴールデンウィーク会えるのを楽しみに待ってます

4/25 20:38

[お題]from:ミミズ1万匹さん

お題:待機中の暇つぶしに何をやっていますか?に回答♪


暇つぶし??っていうか

時間がある時は学校のお勉強をしています♡
筋肉の名前や骨の名前を覚えたり
検査の仕方の復習をして整体師になれるように頑張ってます♡(๑╯ﻌ╰๑)

今日は暑かったのでミニストップの
マンゴーパフェを友達3人で分け合って食べたよぉ.+*:゚+。.☆


カロリーもわけあえてお得♡

4/24 20:57

スッコーン♡

久しぶりに打ちっぱなしナウ


暖かくなるとしたい事が沢山あって困ります

4/24 07:00

昨日のありがとう♡

ギター侍さん


今日は私を選んでくれてありがとう


会った瞬間からめちゃくちゃテンション上がってかわいい連発してくれてありがとう

なんか褒められすぎて
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

めっちゃてれてれマンになっちゃったよぉ
汗ダクダクなるまで私をヘロヘロにしてくれてありがとう
気持ちよすぎて階段で2人で足がプルプルしてたねぇ


今日、筋肉痛になってない事を祈ってますっ


今日も一日頑張ろうねぇ

4/23 22:26

ありがとう♡

マスクマンさん



今日は私を選んでくれてありがとう



プロレスは楽しめた
マット堪能してもらえたみたいで良かったです

沢山、沢山イチャイチャ
ラブラブ
めっちゃ楽しかったぁし、制服を着たまま下着も付けたままのプレイはスペシャルドキドキしたよぉ

また私を襲いに来てねぇ
待ってます


4/23 13:16

ありがとう♡

シンさん


今日は遠い所からありがとう

初マットハマるって言ってくれて嬉しかったよぉ
シンさんの反応が
かわいいから沢山攻めちゃった


でも、2回戦ベットから落ちろそうになるのも分からない位気持ちよかったよぉ

沢山の共通のお話もあって一緒の時間があっっていう間にだったから帰り少しさみしかったよぉ
もぅ、少しお話もしたかった
本当は日曜日も会えたら嬉しいけど
7月を楽しみに待ってるね
ゴルフ&うどん堪能してねぇ
今日は本当にありがとう
(*'ε`*)チュッチュ

4/23 11:13

おはようっ!

今日はお寝坊さんでお散歩出来ず朝ご飯もコンビニでした



でも、その分沢山ねたのでめちゃくちゃ元気です



17時30分までという短い時間ですが
お時間の合う旦那様



つばさとイチャイチャラブラブいたしましょ

4/22 22:39

急ですが

明日5時半まで出勤します

お時間の合う旦那様


私とイチャイチャラブラブ
ぎゅーしよぉ

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7