しらゆき姫 ソープ(スタンダード/高松)

電話:087-822-5547 営業時間:11:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

椿☆(つばき)超SSS級! 〔22歳〕     超絶清楚な女子アナ系

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 12:12

こんにちわ😊



金土日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( つ´ω`c )♡


今書いた写メ日記がアップされずもう1回アップしようと戻ったら内容消えてて( ´•̥ו̥` )です。これはアップ出来てるかなー?😔


今日は朝から郵便局行かなきゃだったんですが起きたのギリギリで焦りました!朝からダッシュしたけん疲れた~(´・ω・`)笑


出勤完了しました♪
温まりに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

12/8 00:16

こんばんは🌙



月火遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( つ´ω`c )♡



今日はお昼のバイト終わって妹とお母さんとお茶してきました~♪



寒かったけん珍しくホット☕
お砂糖入れすぎてお母さんと妹にすごい目で見られました\(^o^)/飲み物は甘々やないと飲めないんだよー!!笑

ワッフル美味しかったし3人でカフェ行くの久々だったけん楽しかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


また明日から出勤します♪
火曜以降はまたちょっとあくのでご予定あえば遊んで下さいね🐰💭💞


明日はちょっと早起きしてパン屋さん行きたいけど(そこのパン屋さん朝8時頃行かなお気に入りのパンがなくなる😔)バイト休みやけん起きれるかなー不安だなー

なので紅茶でまったりタイム終わったら寝る準備しようかな♡ちょっと早いけどおやすみなさい😴

12/4 15:52

・ω・*)ノнёιιο!




土日遊んでくれたお兄さんありがとうございました( つ´ω`c )♡♡


お久しぶりな仲良しさんにたくさん会えて幸せでした~♪♪
私意外と記憶力良いしすぐ思い出しますらね?(`・ω・´)笑


今日も出勤してます😊♡
寒いですが良かったら遊びに来てくださいね♪

12/2 11:43

(`・ω・´)出勤っ



昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました( つ´ω`c )♡♡

ちょっと出勤あいとったけん不安だったけど仲良しさんに会えて緊張感だいぶ減ったよー!ありがとう♪


今日も出勤してきましたが寒ーいっ!
暖かい格好してくださいね(´・ω・`)?

腹巻と毛糸のパンツ持ってき忘れたけん次来る時忘れず持ってこよう。ないと寒さに殺される😱笑


今日もよろしくお願いしますね♪

×