しらゆき姫[ソープランド/城東町]

電話:087-822-5547 営業時間:11時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

波音☆(はのん)華奢な美少女☆ 〔18歳〕     ガラス細工の美少女

3月

3/26 21:43

お礼ちゃん❤︎





やほほん⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ img



先程の…♡♡♡



💌大学生のお兄様
初めての風俗遊びで選んでくれて
とっても嬉しかったよimg
緊張気味だったけど
にこにこお話してくれてサークル話
たんまり聞かせてくれて楽しかったよimg
たくさんちゅっちゅして
興奮してるのが伝わって
すごいドキドキしたよ ( ´͈ ꒫ `͈ )
瞬殺させてごめんなさい
…と言いながら反省してません(*´д`*)img
また城東町攻めに来てね
待ってるんるん img





💌工事仕事のお兄様
仕事忙しすぎて疲れてるのに
遊びに来てくれてありがとうっimg
マットでローションまみれになりながら
いちゃいちゃしたね
疲れてたけどリラックスしてくれてるの
いっぱい伝わったよ( ¯₃¯ )img
またお仕事の疲れを吹き飛ばしに
来てねっimg
ガクガクなるくらい攻め倒すから
覚悟しとくんぢょーっ( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )




3/26 15:52

[お題]from:地下とんねるずさん

こんにちは(´,,•з•,,`)✌🏻💗



お題:あなたの食わず嫌いを
教えてくださいに回答♪




赤身の刺身ですね🐟


アボガドも!



サーモンは最近食べれるようになって
美味しさ感じてる〜₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾ img




食わず嫌いな物は
意外と多いです( ⚭_⚭)⚡️





さてさて 今空いてるので

お兄ちゃん 波音とぬくぬくして
温まりましょimgimg




3/26 12:19

good morning 🌞




おはようございます ∵⃝♡♡



今日も ごきげんにこにこまるで
出勤するよ img




お昼は ぽかぽかだから
お兄ちゃんお出掛けかな??



タイミングの合うお兄様
一緒に いちゃいちゃしーよimgimg




いっーぱい美味しい棒
舐めさせてね?(*´Δ`*)







3/26 00:21

ありがとう❁︎ ❁︎



こんばんはimg❤︎


今日は寒い中❄️
遊んで下さったお兄様本当ありがとうimg




💌岡山からのお兄様
ちょっと前から気にかけてくれてて
会いに来てくれて嬉しかったですimg
色んな体位でえっちして
すごい気持ちよかったよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
イったあともビンビンで
お茶飲んでちょっと落ち着いてたけど
10秒チューしたら復活してびっくりimg
またすっきりしに来てねimg




💌造船のお兄様
久々の風俗遊びで選んでくれて
嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..)
ゆっくり色んなお話もして
まったりタイムも過ごせたし満喫満喫img
正常位で私の好きな角度で
たくさん突かれて へろへろ ( ๑´д`๑)
沢山気遣いしてくれてありがとうねimg
またお休みの時 タイミング合えば
波音と遊んでねimg






💌営業マンのお兄様
ぎゅー だけで勃ったの初めてって
言われて照れ照れ ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
全身舐めてくれてずっとビクビク
痙攣しちゃいました
クリちゃんツンツンぺろぺろされて
ピクピク震えるし、濡れすぎて
気持ちよかったけど恥ずかしかったimg
お兄さんのお膝の上ぽんって座らされて
ずっとぎゅーしてるの 落ち着く(*´Д`)
またはのんの奥いっぱい突いてねimg
gramもまた感想待ってるね🥞🍴





日曜日も13時からいるので、

お兄ちゃんと濃厚せくーす
できますようにっimg



おやすみん🌠



3/25 17:34

るーん💛





こんにちは(´,,•з•,,`)img




お昼遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとうっimg




💌納車してきたよのお兄様
久々の風俗遊びで選んでくれて
嬉しかったですimg
お兄さん普段から鍛えすぎで
お尻痛ぃぃぃって言ってたけど
大丈夫だったかな。
会ってすぐズボンが
ぱんぱんになるくらい勃ってて
嬉しかったよ(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ )
感度良好でもっといぢめたくなって
止まらないよね…
またいっぱい出してくださいにゃimg





💌夜勤終えたよのお兄様
歳近くてお話してて共感しまくりな事
いっぱいだったよ
意外な一面も知れて きゅんしたねimg
フェチのお腹とおしりを唾液たっぷりで
たくさんぺろぺろ…
気持ちよさそうな顔見せてくれて
波音もすごい興奮しちゃったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
まだまだしたい事いっぱいあるし
次は腰砕けにするからねーっimg
サッカー行ってらっしゃい❣︎
またスタミナ満点にして
会いにきてねっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





夜までいるので
お兄ちゃん 波音と
えろえろして下さいなっ❤️



3/25 12:20

ohayo 🌈





おはようございます⠒̫⃝❤︎❤︎



昨日遊んで下さったお兄ちゃん
本当ありがとうねimg




今日もお兄ちゃんに えっちなおもてなし
いっぱいするぞ ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )img




マット&ベッドで
どっぷり気持ちよくなりに来てねimg




お兄様からのたくさんのお誘い
待ってますっ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)img




3/24 23:11

こんばんは💛





こんばんは〜( '﹏' )img




先程の imgimg




💌夜勤終わりのお兄様
お誕生日おめでとうございます💝
貴重な日に会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そして独身最後の日にって事で…
時間いっぱい濃厚えっちしたねimg
おしり反応すごくて嬉しかった
いっぱい虐めたくなっちゃいました(・ε・)
お兄ちゃんの優しい攻めも気持ちよくて
おち〇ち〇おねだりして入れられた時
ふにゃってなっちゃったimg
今日は美味しい物食べて
いい日にしてねっ( ◜ᴗ◝ ) img





💌高身長のお兄様
はじめましてな感じ全くないくらい
笑わせてくれて元気にしてくれて
ずーっと楽しかったよ(⸝⸝⸝⁼̴́ ˬ⁼̴̀⸝⸝⸝ )
マットではこれされたの初めてって
気持ちよがってくれて、ギンギンなって
くれてうれちかったぜimg
次はベッドでお兄ちゃんの好きなバック
させてね( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ ) img
今度はお兄ちゃんがもっと
気持ちよさそうにしてるとこ
見るからねっ波音 (๑•﹏•๑*)img





💌工事仕事のお兄様
今日は牡蠣にお肉に盛り沢山食べてきて
ちょっと苦しそうだったね( ' ' ) img
お兄さんの特殊な性感帯
じんわり攻めて、喜んでもらえて
良かったですimg
強引なちゅーもいっぱいしてくれて
どきどきでしたimg
次はシラフの時、また元気に
会えたらいいな( ..›ᴗ‹..)





明日は土曜日ですね ❀︎❀︎
お仕事おやすみのお兄ちゃん
波音といちゃいちゃ
しませんか? img




心も体もすっきりなニャンたいむ
2人で過ごしたいなっ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )img






3/24 16:38

[お題]from:ミスタードーなってるさん





こんにちは( ̑༚ ̑ ) 💜



はのんですimg




お題:あなたの好きなドーナッツは?
に回答♪




ミスドだったら 🍩



ポンデリング
オールドファッション
フレンチクルーラー


の順かな (・ε・)img img



やぁ ポンデリングは神です神imgimg



ないとムリナンデス( ・ɞ・ )


次の休みはミスドへimg



お兄ちゃんの好きなドーナッツは
なぁーに??👀




3/24 12:21

おはよん❀︎





おはようございますimg 💕



3月も残すとこ後1週間
ちょいですね( ̑༚ ̑ ) img




昨日はお休みでしたが
今日はまた元気に お兄ちゃんを
お出迎えしますっ ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ img




お仕事で忙しい方が多いと思いますが
1日の疲れを癒しに来てねimg




いっぱいちゅっちゅして
ひっついて…♡♡♡
らぶらぶして下さい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) img




3/22 19:10

[お題]from:ドラゴンさん





こんばんみimgimg




お題:子供時代好きだった駄菓子は?
に回答♪




ダガシダガシッ(・ω・  ⊃  )⊃≡



キャベツ太郎、きなこ棒、5円チョコが
好きだったかなimg




しかも駄菓子屋さんがお家から
走ってすぐの近距離だったから
毎日行ってたな ₍ᐢꙬᐢ₎ 🍭🍫





お兄ちゃんの好きな駄菓子は
なになにー??img



お兄ちゃんと
駄菓子パーティですな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )img




<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6