しらゆき姫 ソープ(スタンダード/高松)

電話:087-822-5547 営業時間:11:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

波音☆(はのん)華奢な美少女☆ 〔18歳〕     ガラス細工の美少女

本日出勤 13:00 ~ 23:30
10月

10/18 20:59

お礼です💛




お兄さん1日 お仕事
お疲れさまでした (´,,•з•,,`)img



💌ロードバイクのお兄様

お仕事の合間に逢いに来てくれて
ありがとう img
恋人みたいにギュってされながら
でもプレイは少し意地悪に ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 💓
隙があればおでことほっぺに
ちゅってしてくれたね
キスマ+ひっつき虫さんで
可愛いお兄さんでした 💋
癒される〜っていっぱいむぎゅむぎゅ
してくれたの 嬉しかった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ💓
お兄さんと密着してる時間は
蕩けそうなくらい刺激的で
どうしようかと思ったよ 💋
次はマットのお約束もしたから
きもちよーくできるように頑張るね img



お仕事終わりのお兄さん

1日の疲れを
癒しにきてね( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )💜





10/18 16:41

お礼です💛




こんにちはです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*



💌CAPのお兄様

また逢いに来てくれてありがとう❤️
実はちょっと寂しかった(๑´• ₃ •̀๑)
準備万端でむらむらなお兄様
今日も体操服のコスプレ脱がせて
くれたね img 脱がせられながら乱れちゃう
って感じがなんともエッチで
普通より感じちゃうよ💋
あのシチュエーション内心めっちゃ
ドキドキしたよ ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
波音ちゃんの匂い〜ってあちこちクンクン
嗅いじゃってるお兄さんは相変わらずで
とっても興奮しちゃいました ❤️
お兄さんの性癖はそそられるものが
あるね 😳❤️
次も変わったプレイ楽しみにしてるよimg



💌栃木出身のお兄様

優しそうなお兄さん
雰囲気からMなオーラ満載 img
触り方が優しくてぽわ〜( ˊ࿁ˋ )❤︎って
なっちゃうよ💓
そして攻め心くすぐる最高の反応を
ごちそうさまでした( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
都会の事 全然分からないけど
お兄さんは質問に全部丁寧に
教えてくれて 嬉しかったimg
楽しくて官能的なお時間を
ありがとうでした 💓




10/18 10:34

出勤です♡⋆*




good morning ☀️


お布団にずっとこもってたい
時期ですね ( "˙_˙";) ブルブル ❄️


お風呂に入って早く
お兄さんと

ぽかぽか になりたい…( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💗


13時から にこにこで
出勤 してるので img


エッ◯なひと時を
波音と送ってもらえたら

嬉しいです 💗 💗


お誘い待ってるね (´∩ω∩`*)///






10/18 00:41

❤︎お礼です❤︎




火曜日 1日
お仕事 ご苦労さまでした🌷💕



💌高知出身のお兄様

お仕事終わりすぐ
逢いに来てくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅
日記や写真楽しみに見てくれてて
嬉しかった ❤️

舐める前からもう硬い ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
もうお兄さんの変態度と美チンさん
ツボだったよ〜 😳❤️
奥まで咥えたり先端チロチロしたり
たくさん舐めちゃったね
お兄さんのうっとりしたお顔見てたら
止まらなくなっちゃった
img
来て良かったぁ!って何回も言って
くれたね 💋 次のお約束…
わくわくしながら待ってるね :;(∩´・`∩);:




💌サッカー男児のお兄様

4年ぶりの風俗遊びで選んでくれて
ありがとう♪ ピチピチなお兄さん
あそこもピチピチっ😏❤️
たくさん出てたね
ちゅーしていい??っていっぱい
聞いてくれたね お兄さんも
ちゅー大好きで良かった⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 💕
初々しい慣れてない感じと
恥ずかしがってくれてる姿に
ゾクゾクしちゃったよ ❤️
またぜひお逢いできたらいいな img






10/17 19:12

❤︎お礼です❤︎




こんにちはimg img


💌3だよっTくん

今日はお仕事でお忙しいところ
また逢いに来てくれて 本当ありがとう
img
ちゅーの嵐 とっても気持ちよかったぁ
ベッドでは…優しいのから段々と激しめに
攻めて
くれてふぁっ ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 💜って感じ
Tくんの舐め方はもうね
波音のドツボなんだよ 💋
時間が迫ってくる〜って名残惜しそうに
言ってくれたね 波音もずっと
繋がってたかったよ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
また色んなプレイしたいな img



💌15時のお兄様

お仕事終わり 駆けつけてくれて
ありがとうimg
お兄さんは会う度に親身にお話を
聞いてくれたり深いお話をしたりして
すっかり打ち解けられたような気がして
嬉しいんだ ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*
たくさん嬉しい反応をくれるから
フェラ頑張っちゃったよ💋
一発入魂タイプのお兄さん 今日も
絶好調だったよ ありがとうimg



💌東京出身のお兄様

今日はロングタイムで遊んでくれて
ありがとう(*´-`*)
優しそうな感じと裏腹に中々の
変態さん…img
落ち着くけど、ちょっとドキっとする
少し低い感じの声も最高ですimg
プレイ中はお兄さんのずーっと
カチカチであっついの ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
イきそうっていうお兄さんにさらに
追い討ちかけて…٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
たくさんでたね img
今日明日で下見&高松を満喫してね img






10/17 09:07

出勤です💕




皆さん
おはようございます⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*img


昨日は12月の寒さに
なってたみたいだね ❄️


今日もまたお天気が悪いので
足元に気をつけてね (๑´•ω•`๑) ☔️


平日でお仕事の方が
多いと思いますが…


タイミングの合うお兄さんimg

お誘いまってるね( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )

いっぱいの癒しを

お届けします img img






10/15 23:51

お礼です♡




お天気の悪い中
会いに来てくれたお兄様
ありがとう (,,•_•,,) ❤️



💌ゴルフ日和のお兄様
選んでくれて ありがとうimg
お部屋入ってすぐ後ろからひょいって
抱っこしてくれたねドキドキした(˶˙࿁˙˵ )ᐝ
身体の相性抜群だったね
お兄さんの大きいので波音のお口
いっぱいだったね ♪
すごいすごい!ってお兄さん声
出ちゃってたよ(ノωヽ)
会えて良かったぁって言ってくれて仲良く
なれて嬉しかったな img img
お仕事で気疲れが多いと思いますが
また波音と遊んでね💋



💌お料理上手のお兄様
お仕事終わり 会いにきてくれて
ありがとうimg img
まったりトークタイム、お話してて
ついつい盛り上がっちゃったね(•͈౿•͈๑)
お兄さんのフレンドリーさが
好きなのですimg
鏡越しでの座位 えっちかった
奥までグリグリ当たってとっても
気持ち良かったよ ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
またお兄さんの欲求を波音に
ぶつけてね img



💌22時のお兄様
今日は1人で会いにきたよって
お兄さんが言ってくれたね (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)✨
また再会できて ほんと嬉しかったimg
前回はあたふたしちゃった部分が
あったけど 今日はその時の分まで
乱れちゃったね 💋
ぎこちなくだけど 優しく触ってくれて
ありがとう!
歳も近くてお話が途切れなかったね
ずっときゃっきゃ笑ってしまって
ました ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
また新しい気持ちいいを見つけようね💋







10/15 17:48

お礼です♡




こんにちは(*´-`*)img


日曜日 img お兄さんは何して
過ごしてるかな??



💌岡山のお兄様
夜勤明けでお疲れのところ会いに
来てくれてありがとう❤️
お兄さんは積極的で隙があれば
揉み揉み揉み〜ってしてくれたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
後ろから揉まれるのってなんであんなに
ドキドキするんかな🤔 ♡
お兄さんは細くてとっても長い脚をしてて
羨ましかった〜!!
そして弱点をばっちり掴んだぞ〜(*´-`*)
今日は少しもどかしく終わっちゃったから
また沢山のご奉仕をさせてね ❤️



💌九州出身のお兄様
前々から気にかけてくれていたり
日記も読んでくれていたなんて…
ばちんこ嬉しかった ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 💗
お兄さんの優しく触れる唇と時に激しく
虐める手がイヤらしくて余計に身体が
敏感になってしまいました 💋
苦しいよ〜って感じるくらい
抱きしめてくれたよね img
次はどんなプレイしようかな…って
考えながら待ってるね 💗
そして また博多話も聞かせてね img




10/15 10:35

昨夜のお礼です💛




土曜日 img
仲良し様と初めまして様のおかげで
素敵な日となりました (灬•௰•灬)img



💌スキー好きお兄様
マットで恥ずかしい格好になって
おしりペロペロ(*´꒳`*)🎵
やっぱり感度いい感じっ💋
いつもより はぁはぁって声が漏れてて
波音は嬉しかったよ〜img
お兄さんはちょっと変態ちっくに
そしていつも
エッチに攻めてくれるよね///
いつもはやらない体位に挑戦してみたり…
何だか新鮮な感じがして凄く良かった
時間を忘れちゃったね ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ img



💌関東出身のお兄様
海外出張前にありがとうimg
お兄さんはシャイながらも 沢山の
気持ちいいを伝えてくれたから
嬉しかったよ img
感度抜群だからフェラのやり甲斐
ありまくりでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)✨
マットでたっぷり耳から足先まで
全身ぬるぬるの上からあちこち刺激
したね 一撃さんだったね 💋
そしてお兄さんの愛猫ちゃん愛おしい訳が
分かったよ〜🐱 またお話聞かせてね !



💌Aくん
お祭りお疲れ様でした (`•ω•′)✧︎
何だか久しぶりな感じがして
また逢えて良かったぁ img
熱いキスから始まってたくさん乱れ
合ったね 2人でスイッチオンになったら
大興奮になっちゃうよ img
Aくんの高速れろれろに吸引力…
いつにも増して気持ち良かったimg
背中まで沢山舐めてくれて気持ちよくて
「ひゃあ」って声が何回も
出ちゃったよね ///
今回はベッドonlyで激しめなお兄さんと
エッチなコト 存分にできて
幸せだったよ (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 🎵
次も もっと仲良くなれたらいいなぁimg
って思います






10/14 18:43

お礼です💛




こんにちはimg

今日も元気いっぱいで
出勤してます(∩´ω`∩)


💌倉敷のお兄様
お久しぶりです 逢いに来てくれて
本当ありがとう❤️ お兄さんの事
ばっちり覚えてたよ(`•ω•′)✧︎
前回から少し経つのに お兄さんは
お話した内容まで細かく覚えてくれてて
すっごくビックリしたよimg
お兄さんカチカチに勃起してたぁ
たくさんムラムラしてくれてるの
分かるからめっちゃ嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨
あの体位での腰の動かし方初めて
だったけど 凄く気持ちいいね img
今日はエッチな事 波音にいっぱい
教えてくれてありがとう❤️
また お洒落なお兄さんと元気にお逢い
できますようにっ( ˘͈꒳˘͈ )



💌未來君似のお兄様
今日はドキドキながら逢いにきてくれて
嬉しかったですimg
お兄さんはスマートで高身長で
脱ぎ脱ぎした身体も 素敵だった( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
フェラ褒め褒めしてくれてありがとう
襲われたい〜って言ってたお兄さんに
マット&ベッドで覆い被さっちゃったね💋
一回イってもずうっとカチカチだったから
すぐ突入だったよね
今日は お兄さんの性欲 爆発してくれて
ありがとうなのです⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ img
これからお仕事大変になると思うけれど
また 波音の事 思い出してくれたら
嬉しいな img






<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×