しらゆき姫[ソープランド/城東町]

電話:087-822-5547 営業時間:11時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

さや☆お天気キャスター系美女☆ 〔22歳〕     貴方の妻です

次回18:15~ お天気キャスターそっくり♪
4月

4/29 11:00

出勤です!

さやですimg
今日も13〜22時で出勤しますimg


お題:あなたが最近よく聴く音楽はなんですか?に回答♪

お部屋の有線で流れて来る洋楽ですかねimg
チャンネルを洋楽ヒットチャートだったかな…?にしてあるのでimg

まぁ大抵聞き飽きたので一人の時は有線の電源切って無音状態ですがimg

でもおかげで流行りの洋楽はほとんど知ってると思いますimg

冬はブルーノマーズの24k magicがしつこ過ぎるくらい流れていましたが、
今は美女と野獣の主題歌がかなーり流れています(°▽°)


では今日もよろしくお願い致しますimg

4/28 11:00

出勤です!

さやですimg
今日も13〜22時で出勤していますimg


今更ですがゴールデンウィークは、29日と1〜3日に出勤しますimg
その後はゴールデンウィーク明けになる予定ですimg

ゴールデンウィーク、私は久々に友達に会えるので楽しみですimg

そして今日は今までで一番お弁当が見栄え良く出来上がりましたimg
綺麗に撮れて、気が向いたら載せようかな…img


では、今日もよろしくお願い致しますimg

4/27 11:00

出勤です!

さやですimg
今日は13〜22時で出勤していますimg


お休みだった昨日の早朝、
私のラインが乗っ取られかけたみたいで不正アクセス未遂のお知らせが来てましたimg

たまに乗っ取られた話は聞いていたんですが、私のところにまで来るとはimg

みなさまもお気をつけ下さい(u_u)


では、今日もよろしくお願い致しますimg

4/25 11:00

出勤です!

さやですimg
今日も13〜22時で出勤していますimg


お題:好きな男性ができました。あなたならどうやってアプローチしますか?に回答♪

し、しません…
というか、出来ませんimg

話しかけられたりすれば精一杯愛想よく振る舞うくらいかなimg

妄想の中で楽しむほうです…img


それでは、今日もよろしくお願い致しますimg

4/24 11:00

出勤です!

さやですimg
今日は13〜22時で出勤していますimg


お題:GWに国内旅行に行くなら、どこがいいですか?東京・大阪・京都・北海道・沖縄以外でお願いします!に回答♪

温泉なんかがいいですねimg

予定を詰め込んだりアクティブに動くのが苦手なので、ぼーっとして、ちょこっとお散歩するくらいの旅行がいいですimg

あとはやっぱり食べ物が美味しいところですねimg
超々々重要ですimg


では、今日もよろしくお願い致しますimg

4/22 11:00

出勤です!

さやですimg
今日は13時〜出勤ですimg


昨日から遂にお弁当箱デビューしましたimgimgimg
ずっとタッパーで見すぼらしかったけどimg
お弁当生活が続けられそうなので購入しましたimg

お弁当箱選びは、やはり大きさが基準。
私が選んだのはお茶碗2.5杯分の容量なのですが、満足出来なかったら困るので小さいものも買っておきましたimg

もっと大きなお弁当箱もあったのですが、明らかに男性用だし、男性用の色味しかなかったので辞めましたimg



↑昨日のですimg
まぁ満足かな〜という量でしたimg


では、今日もよろしくお願い致しますimg

4/21 11:00

出勤です!

さやですimg
少しお休み頂いてましたが、今日からまた出勤しますimg
今日は13〜22時で出勤していますimg


お題:あなたが好きなラブコメ作品って何ですか?(映画、ドラマ、漫画なんでおOKです)に回答♪

プリティウーマン
ラブ・アクチュアリー
シャルウィダンス

全部テッパン映画ってやつですが、好きです〜img
ラブコメは、邦画は見ていて何だかこっぱずかしいので、もはやロマンチックの次元が違う洋画派ですimg
こんなの考えてたら久々に見てみたくなってきましたimg

では、今日もよろしくお願い致しますimg

4/15 18:59

こんばんは

さやですimg

写真は、昨日珍しく着けてみた黒色の下着ですimg

先ほどお弁当食べたのですが、それより前にお腹が空いて堪らなくて、合間にバナナを一本食べましたimg
昨日からバナナを持参してましたimgimgimg
我ながら貧乏くさい…img

私はすごくお腹が空くと血の気が引いていくような感じになるのですが、そんな時甘い物を食べると途端に治りますimg



これは昨日のごはんですimg
左上は用意して頂いた野菜たちimg
毎回お腹一杯になり、そのままお昼寝していますimg

では、今日は22時まで出勤ししているので、よろしくお願い致しますimg

4/14 11:00

出勤です!

さやですimg
昨日はありがとうございましたimg
今日も13〜22時で出勤していますimg

今月からがっつり自炊をしているのですが、案外痩せないわ、普段出来ない口内炎が出来るわでアレ…?って感じですimg

たまーに栄養ドリンクを頂くのですが、緊急事態に備えてストックしてあるので今日飲もうかなimg

では、今日もよろしくお願い致しますimg

4/13 11:00

出勤です!

さやですimg
今日は13〜22時で出勤していますimg


昨日はお布団干したり掃除したり、今日から3日間のお弁当のことを考えたりしてましたimg
つまり非常に地味な休日でしたimg


では、今日もよろしくお願い致しますimg

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3