しらゆき姫 ソープ(スタンダード/高松)

電話:087-822-5547 営業時間:11:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みらい☆Mすぎてごめんなさい、、 〔20歳〕     

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/16 10:35

おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今日、出勤予定だったのですが、
女の子の日になってしまいました(;_;)
急ではあるのですが、
お休みいただきました(;_;)


また、出勤できそうな日が分かれば
日記更新しますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
本当にすみません。
また、よろしくお願いします(*^^*)




今日、お盆最終日ですがお休みのお兄さま、
お休み満喫してくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
いい1日にしてください


でわ、また更新します( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


8/15 00:41

ありがとうございました♡


今日も1日ありがとう
ございましたお礼です





21時半から遊んでくださったお兄さま

今日は貴重なお休み、みらいと
過ごしてくださって、
ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


お兄さんのメガネはずした時のギャップに
やられました笑笑
漫画でありそうなシチュエーション、、笑笑


マット楽しんでもらえてたら嬉しいなあ
お兄さんみらいより細かったから
重たくなかったかなあ、、笑笑


お兄さん頭が凄く良さそうで、
みらいが馬鹿なの、バレてないかな?
と、少しヒヤヒヤしてしまた…笑笑


久々にこっちに帰ってきてると言うことなので、
ゆっくり休んでくださいね
また、学校大変だと思いますが、
頑張って下さいね応援してます!

今日は本当にありがとうございました









23時から遊んでくれた、岡山のお兄さま

最後、ベットでめっちゃ動いてたので
息切れすごかったですね、、
大丈夫でしたか?
みらいも運動不足で階段登るだけで
息切れするので気持ちすごいわかります


いい汗かいたのでよかったです♡
と、ポジティブに、、、笑笑

お兄さんと一緒にいるとあっという間に
時間すぎました( ´. .̫ .` )
楽しかったなー!\( *´ω`* )/

マットとベット、両方でできてよかったです♡
くすぐったがりなの少し可愛かったです


お兄さん、私服もとてもオシャレで
かっこよくて、
今時のお兄さんだなあ…
って思ってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

最初は緊張してましたが、
お兄さんが緊張ほぐしてくれたので
楽しかったです\( *´ω`* )/


今日は本当にありがとうございました
お友達さん待たせてたみたいですが
大丈夫でしたか?
気をつけてお帰りください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ











今日も1日ありがとうございました
お兄さんのおかげで楽しい1日となりました♡

明日はみらい、お休みです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

また、16日からよろしくです
でわ、おやすみなさい\( *´ω`* )/




8/14 18:39

お兄さんへ♡


遊んでくれたお兄さまへ♡
お礼です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )




13時から遊んでくださったお兄さま

今日はお仕事帰りに遊んでくださって
ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みらいと同い年なので親近感わきました
お兄さんの溜まってたの発散できて
よかったです\( *´ω`* )/


お仕事大変そうですが、お休みの間、
ゆっくり疲れを取ってくださいね
少しでも癒されてたら嬉しいです


脇が弱いのを知ってから、お兄さんの
脇攻撃が凄かったです
お兄さんの弱点も見つけたかったなあ
仕返ししたかった、、( ´•౩•` )( ´•౩•` )笑笑



あの後、お家帰れたかなあ?
今日は本当にありがとうございました











14時半くらいから遊んでくださったお兄さま


長い時間一緒に居れて楽しかったです

お兄さんのお話し聞いてるだけでもう
元気をもらいました
お友達さんのネタが凄く面白かったです笑笑

楽しそうでいいなあ~~
って思いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
韓国料理屋さんでの出来事はみらいも
ビックリしました笑笑
ただただすごい、、、笑笑


山口の花火行った事ないので
行きたくなりました~\( *´ω`* )/
お話し聞いてると、良さそうだな~~
って思ったので、誰か誘って絶対
行きたいと思いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


お風呂で初体験もあり、、、
新鮮でした( ´•౩•` )( ´•౩•` )

沢山責めてくれてありがとうでした
本当に楽しい時間でした
今日は本当にありがとうございました♡
お菓子もありがとうでした










17時から遊んでくださったお兄さま


駅から歩いて来たって聞いて
びっくりしました(;_;)!
遠かったですよね、、お疲れ様でした
お店に足を運んでくださってありがとうです


お兄さんと話してて、
マック食べたくなりました
コーラに合うんですよね
凄くわかります♡笑笑
マック寄って帰れますように\( *´ω`* )/


お仕事のお休み前が1番楽しみですよね
興奮して寝れない気持ち、わかります
そしてお休みあっという間なのも、、、笑笑
残りのお休み、楽しんでくださいね
お兄さんが楽しめますように♡


お兄さんとお話ししてて楽しかったです
みらいが笑ってたら、
『何か楽しい事ありました?僕はないんですよ~』
って言ってたの、ツボでした笑笑


帰りも遠いので、気をつけて
帰ってくださいね~
今日は本当にありがとうございました











遊んでくれたお兄さま、ありがとうございました

後半もお部屋でお待ちしてますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


8/14 11:38

おはようございます♡


おはようございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


最近ハマってるこのシリーズ
緑色のやつは飲むの抵抗あるのですが
チャレンジしてみようかなあ


普段栄養が偏ってるので気休めにでも
なればいいなと思って飲んでます




でわ、今日も13時からよろしくです




8/14 00:38

ありがとうございました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♪


今日も1日ありがとう
ございましたお礼です





20時半から遊んでくださった岡山のお兄さま

今日はありがとうございました

お兄さんの笑った顔が好きで、
もっと笑わせたいな~って思ったのですが
思いつかなかったです、、、
でも合間に笑顔が見れて嬉しかったです~


お兄さん細いなあ、、
みらいより細いんじゃないのか、、
大丈夫かな?重たくないかなあ。。。
って、マットの時少し焦ってました笑笑
重たくなかったですかね?


電話鳴ってたみたいですが
あの後、大丈夫でしたか?( ´. .̫ .` )


お兄さん、お仕事帰りだったのかなあ?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
お兄さん、お仕事忙しそうだなあって
思ってました(違ってたらごめんなさい)
お仕事、頑張ってくださいね


今日は本当にありがとうございました











 23時から遊んでくださったお兄さま

今日はお疲れの中あそんでくださって
ありがとうございました
終わった後にお兄さんが
『やばいっす…やばいっす…』って
連呼してたのがツボでした笑笑

あと他にもツボがいっぱいでした



ミサイルほんと怖いですよね~!
飛んでこない事を祈ります
みらいは飛んで来ないに1票です!笑笑


三大ランドは初めて知りました笑笑
なるほど~…ってなりました!
考えたひと、うまいなあ、笑笑


お兄さんお疲れみたいだったので、帰り、
事故に逢わないよう気をつけて帰って下さいね
今日は本当にありがとうございました












今日も1日ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


花火の音聞こえてきてて、
あ~夏だな~~って夏気分を
密かに味わう事ができました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑笑


夏らしい事、今月のうちに何かしようかな~
家で水風呂でも入ってプール気分!
………は風邪ひきそうなのでやめておきます



『1人でもできる夏っぽい事』
を募集します( ´•౩•` )( ´•౩•` )笑笑

ネットで検索したほうが早いかな…笑笑


もう充分、夏気分は味わったんですけどね



でわ、明日も13時からよろしくです

おやすみなさい( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )




8/13 17:56

こんばんわ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


こんばんわ( ´•౩•` )( ´•౩•` )
お兄さまへ♡お礼です~



最初に遊んでくださった岡山のお兄さま


ようこそ香川へ♡笑
だいぶ待ってくださってたみたいで、
お待たせしました(;_;)
待ってくださっててありがとうございました

写メ日記見てくださってたみたいで、
気になってた~って言ってくださったので
嬉しかったです\( *´ω`* )/


マットも楽しそうにしてくださって
嬉しかったです~
最後、中途半端に終わってしまって
ごめんなさいでした


お兄さんみたいに、何かみらいも
楽しい!って思える趣味みたいなものを
探したいな~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
趣味があるとそれだけで毎日
楽しくなりますもんね\( *´ω`* )/


昔してたスポーツをまたしようかな~
なんて思うのですが、1人でできないので、
スクール?みたいなところに
行かなきゃなのですがなかなか勇気出ないです

でも体なまってるから、運動しなきゃなあ


今日はゆっくりと色々香川を探索
してみてくださいね
暑いので、また熱中症にかからないよう、
気をつけてくださいね~


優しい方で、本当によかったです♡
お時間あっという間でした
つい時間を忘れてしまって、、、
お兄さん気づいてくれて本当によかった…


今日は本当にありがとうございました♡









今日は花火大会があるので、行かれる方は
気をつけて行ってらっしゃいです~
みらいはお部屋にこもります笑笑 



でわ、ラストまでよろしくお願いします


8/13 11:44

おはようございます♡


おはようございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今日は花火大会があるみたいなのですが、
晴れてよかったですね~
最近天気良くてほんと気持ちいいです
空も綺麗だな~~平和だな~~~
って思った朝でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑笑



でわ、今日も13時からよろしくお願いします


8/13 00:59

ありがとうございました♡


今日も1日ありがとうございました
お兄さまへお礼です~♡





22時から遊んでくださったお兄さま


前からネットで見てて、気になってた~
って言ってくれて嬉しかったです~
会えてよかったー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


お兄さん凄い優しくて、
みらいより気遣ってくれて本当に
嬉しかったしありがとうございました


次はお酒飲んでない時に、、、♡笑
でも、みらいの力不足なのもあるので
お兄さんわ悪くないですよ
みらいこそすみませんでした


今日はいっぱい呑んでお疲れだとおもうので、
帰ってゆっくりしてくださいね

ビアガーデンいいなあ~
夏~って感じがして好きなんですよね
けど、もう3年くらい行ってないので、
行きたい~~!ってなりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑笑



もう帰れたかなあ?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日は本当にありがとうございました♡













23時から遊んでくださったお兄さま

お兄さん、腕とか胸?とかの筋肉が
凄かったので、スポーツか何か
してるのかな~って思ったら筋トレ、、

凄い綺麗に筋肉ついてて、
みらいも筋肉つけたいな~とか一瞬
考えてしまいました笑笑


マッと楽しんでもらえてたら嬉しいです


お兄さん誰かに似てるな~って
実はずっと思ってたのですが、、、
思い出せません
未だに誰に似てるか思い出せません


それも、芸能人なのか、知り合いなのか、、
それすら思い出せないです笑笑
誰だろう………
芸能人のような気もするし、
知り合いのような気もするし、、、、
いやっ、やっぱり………笑笑



思い出せそうにないので諦めます
そのうち、『あっ!!』って思い出すのを
待とうと思います( ´•౩•` )( ´•౩•` )笑笑



今日は本当にありがとうございました♡
気をつけてお帰りください










今日も1日ありがとうございました


明日も13時から出勤しますので、
よろしくお願いします\( *´ω`* )/




でわ、おやすみなさい




8/12 17:58

こんばんわ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡


こんばんわ\( *´ω`* )/
お兄さんへお礼です!




13時から遊んでくださったお兄さま


今日は、初風俗にみらいを選んでくださって
ありがとうございました\( *´ω`* )/


初めてという事で、とても緊張されてて、
みらいも緊張しちゃって
ごめんなさいでした( ´•౩•` )( ´•౩•` )
楽しんでいただけてたら嬉しいなあ


初めてだと、緊張しちゃいますよね…( ˊ꒳ˋ )
緊張、少しは解れてたら
嬉しいなと思います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


今日はお休みとの事なので、
ゆっくり楽しんでくださいね
お兄さんのはにかみ笑顔、
素敵でしたよ~~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



今日は本当にありがとうございました♡













15時から遊んでくださったお兄さま

みらいを選んでくれてありがとう
ございました\( *´ω`* )/


アニメ好きに悪い人は居ない!
と、友達が言ってたので
お兄さんやっぱりいい人なんだ、、
と1人で納得してました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

週1で買いに行くのは凄いな~
ほんとに好きなんですね
アニメのお話ししてる時、お兄さん
嬉しそうでしたもん( ´•౩•` )( ´•౩•` )笑笑



楽器も長い間ずっとやられてて、
凄いなあ~って思いました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
こんなに夢中にさせる力があるんだなあ…
ってお話し聞いてて思いましたよ
あの時のお兄さん、キラキラしてたなあ


用事までまだ時間があるとの事でしたが、
時間潰しできたかなあ?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日は楽しんでくださいね~~



今日は本当にありがとうございました♡









ゴールデンウィークなのでお休みの方が
多いと思いますが、お出かけされる際は、
道が混んでるかと思うので、事故などに
遭われないよう気をつけてくださいね



みらい、今年のお正月に、車で遠くへ
お出かけしてたのですが、
高速道路がかなり渋滞してたので
車が進むのを待ってたのですが、待ってる間、
すぐ後ろの車が玉突き事故起こしてて
ヒヤッとしました



ドンッ!って音に心臓が飛び出るかと思いました…


あの車に乗ってた方、大丈夫だったのかなあ…


人生で自分が事故に遭ったのは
1回きりなのですが、その時みらい、バイクに
乗ってて、横から来た車にはねられました
今思えば生きているのが奇跡だと思います
その時生まれて初めて救急車に乗りました



車にはねられる瞬間、無意識に
『キャーー!!!』
と叫んでいたらしく、(覚えていない)
はねられた瞬間、記憶が一瞬吹っ飛びました


気がついたら、地面に寝そべってて、
ドライバーさんと一緒にいた人が
大慌てしていました( ˊ꒳ˋ ) ( ˊ꒳ˋ )
それまでの記憶が全然ないので、
ショックで気絶してたのかなあ?笑笑




事故に遭いそうになった事は何回かあります



皆さんも気をつけてくださいね
って、みらいが1番気をつけないとですね…笑笑





でわ、後半もお待ちしてます\( *´ω`* )/


8/12 11:36

おはようございます♡


おはようございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


昨日はお休みだったので
ぐっすり寝れてすっきりしました
凄くいい夢を見たのです( ´•౩•` )( ´•౩•` )
ある人が出てきたのですが、
みらいが好きな芸能人さんだったので
寝起きハッピーでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )笑笑


久々にいい夢を見た気がします




今日も13時からです
よろしくお願いします\( *´ω`* )/



<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3