しらゆき姫 ソープ(スタンダード/高松)

電話:087-822-5547 営業時間:11:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

めい☆チビっ娘登場♪ 〔19歳〕     ☆理想のロリスタイル

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/16 11:15

めい♡



こんにちは☀️


浴衣を着ました( ˊ꒳ˋ )
暑かったけど楽しかった〜♡


次の出勤は来月になると思いますが日記ちょこちょこ更新するのでよかったら見てやってください( '-'* )



めい

8/14 16:30

めい♡



こんにちは☀️


今日はメイド服です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
会いに来てくれたお兄さまありがどうございました🌼

ご予約してくれてるお兄さま、会えるの楽しみにしてます( '-'* )


めい

8/13 21:12

めい♡



こんばんは🌙*.。


今日も暑かったですね(´•̥ ̯ •̥`)
溶けるかと思った〜笑


明日は13時から出勤します( ˊ꒳ˋ )
よかったら会いに来てくださいね💭

いっしょにいい汗流しましょう♡



また明日更新します🌙*.。


めい

8/13 12:53

めい♡



こんにちは☀️


本日出勤予定だったのですが、都合によりお休みをいただくことになりました(;;)
ご予約いただいてたみたいなのにホントにごめんなさいm(_ _)m

明日は出勤できると思うのでよかったらまた会いに来てください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


また更新します。



めい

8/12 00:49

めい♡



こんばんは🌙*.。


本日会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あっという間の1日でした🌼

今日からお盆休みに入った方が多いのかな?
お休みのお兄さまはゆっくり休みを満喫してください( ˊ꒳ˋ )

私も明日はお休みいただいて出かける予定です( ˶´⚰︎`˵ )

また日記に書くと思うのでよかったら見てやってください。笑


おやすみなさい🌙*.。


めい

8/10 00:02

めい♡



こんばんは🌙*.。


今日はお休みをいただいて映画を見に行ってきました( ˊ꒳ˋ ) ♡

「君の膵臓をたべたい」を見たのですが大号泣。笑
オススメなのでよかったらお兄さまも見てみてください( ˊ꒳ˋ )

スパゲティとかき氷も食べれたので満足♡♡


明日は13時から出勤しますので
よろしくお願いしますm(_ _)mぺこり


ではおやすみなさい🌙*.。



めい

8/8 00:55

めい♡



こんばんは🌙*.。


足元悪い中会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

仲良しさんもありがとう( ˊ꒳ˋ )
パネル不評だったけど実物のが良いってことだとポジティブに受け止めます。笑


明日は天気どうなるかな( ˊ꒳ˋ )
雨は苦手です〜


明日も13時からいますのでよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり


めい

8/7 12:31

めい♡



こんにちは☀️


台風接近中ですが元気に出勤します( ˊ꒳ˋ )
外出される方は足元気をつけてくださいね。

天気が悪いと気持ちも晴れないような気がするので今日はメイクちょっぴり濃いめでプラマイゼロ!笑


ラストまでよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり

写真パジャマですみません。笑


めい

8/7 00:13

めい♡



こんばんは🌙*.。


本日会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ♡

ケーキの差し入れをいただいたり1ヵ月ぶりのお兄さまに会えたりるんるんな1日でした💕

台風がきているせいで帰り風がすごかったです(`_´)
明日お仕事なお兄さま、外に出る時は気をつけてくださいね。

外は台風ですが明日も元気に出勤しますのでよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり


そういえば、パネルが変わりました!撮ったあと髪の毛を染めたので実際はもっと髪色が暗いです( ˊ꒳ˋ )
よかったら感想聞かせてください。笑


おやすみなさい🌙*.。

めい

8/5 23:10

めい♡



こんばんは🌙*.。


今日は短い時間でしたが、会いに来てくれたお兄さまありがとうございました(*`ω´*)♡


夕方からとくに予定が無かったのでブラブラ( ˊ꒳ˋ )
暑くて干からびるかと思いました。笑


明日は13時からラストまでいます🌼
よかったらお相手よろしくお願いしますm(_ _)mぺこり


ではおやすみなさい🌙*.。


めい

<< 2017年07月へ  1 | 2