しらゆき姫 ソープ(スタンダード/高松)

電話:087-822-5547 営業時間:11:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ジュリア☆最高級の濡絹肌☆ 〔23歳〕     ☆抱き心地No.1☆

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 01:55

間違え


さっき投稿した日記の
タイトル
part2と、part3
間違えました!!

本日もありがとうございました( ˆ࿀ˆ )

8/17 01:52

お礼part3

本指名Mさん

まさか!でした(笑)
来てくださって嬉しかったです( ˆ࿀ˆ )
今日は夜から無事帰れましたかね?
テクニック見せていただいて
光栄でした( •ꙍ•́ )✧
やはりテクニシャンでしたね。
予想通りです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆(笑)
またお会い出来たらいいな♡

ラストのお兄さん

まさか!おっぱい星人だったとは!!
お兄さんのは和菓子の味でしたね(笑)
自虐ネタのときの声質が変わるの
めっちゃおもしろかったです。°(° ˆᴗˆ °)°。
色々面白かったですね(笑)
おっぱい星人でも妥協してくださる
なんて( ´ A ` 。 )
またお待ちしてますね⸝⸝⸝⸝♡
ありがとうございました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

8/17 01:49

お礼part3

最中電話鳴ってしまったお兄さん

びっくりでしたねΣ( ºΔº 〣)✷✸
大丈夫でしたでしょうか?
お話の内容きいてしまいましたが、、
上手くいってることお祈りします✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
ありがとうございました♡


娘さん可愛すぎなお兄さん

本日はお越しいただいて
ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )
地理的に共通点もあったり。
娘さんの可愛さに悶絶しましたよ〜!
子供さんみなさん美形でしたが!!
アイドルに必ずなれそうな可愛さ♡
あんな子と毎日就寝なんて
羨ましい(笑)
またお待ちしてますね⸝⸝⸝⸝♡

可愛い系男子さんへ

なんだか、小動物と接しているような
感覚を終始感じてましたよ〜
守ってあげなきゃてきな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
仕草もすんごい可愛い♡♡
萌えました⸝⸝⸝⸝♡
彼女さんと離れてもすぐ
見つかりますよ♪♪
またお待ちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

8/17 01:47

お礼

本指名Tさん
今日は来てくださって
ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )
びっくりだった〜o( ›_‹ )o♡
もう来ないからね、と言い残して
去ったTさんだったのに(笑)
よしよししてもらって
ずーっとまったりして
朝から癒されました⸝⸝⸝⸝♡
凄い安心感!
今日は元気でしたね( •ꙍ•́ )✧
時々すんごい毒舌吐くからそれも
面白かったです。°(° ˆᴗˆ °)°。
衝撃的事実も、びっくりだったなぁ。
2時間あっという間で3回できて
良かったです( *´艸`)
またお待ちしてます!!


8/16 01:40

お礼ぱーと3

ツッコミお兄さん♡
終始ツッコンでくださり
ありがとうございました(´∀`∩)
笑いすぎな✋って何度も
ツッコミの神様ですね。
私が楽しかったということは
お兄さんも楽しかったのだと
解釈しておきますね( ˆ࿀ˆ )←
私はお兄さんのこと褒め散らかして
しまったんですけど
お兄さんにはdisりに
聞こえちゃったのかな(´・_・`)…
ほんとに褒めてしかないけどな(´・_・`)…
また笑かしに来てください♡
ありがとうございました!
本指名メガネのお兄さん♡
ほんとにーほんとうに!!!
申し訳ありませんでした(´;ω;`)
初めましてとか。ごめんなさい!!!!
お兄さん優しいから
全然いいよ〜って、、、
叱ってください(´;ω;`)
最近どう?って心配してくれたり、
前回と一緒ですんごい優しいプレイで
ホッとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
焦らしプレイも追加されてましたね(笑)
お仕事、大変だと思いますが、
ボチボチふぁいとです︎︎︎︎♡
またお会いできるの
楽しみにしております(´∀`∩)
ありがとうございました♡

8/16 01:38

お礼part2

3時半頃からのラコステお兄さん

凄い話上手だったので
おまかせしてすみません( ´ ` )
すごい、焦らすの上手で
ペースに引き込まれました♡
今日はすっごいお疲れで
不発でしたが(すみません)
次回は絶好調のとき
お待ちしてます( *´艸`)♪
ありがとうございました♡
明日からお仕事頑張ってください!
フェリーで来航されたお兄さん
研究職されてるの凄いですね!!
遠いところから
ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
日曜までお休みということで!
お休み満喫してくださいねヽ(*^^*)ノ

8/16 01:37

お礼☆

1番目のお兄さん
ワイルドで寡黙かと思いきや
全身性感帯みたいで
乙女のような感じでしたね( ᷇࿀ ᷆ )
ギャップがええですね!
2回戦は不発で終了でしたが
またお越しください( •ꙍ•́ )✧

本指名爽やかお兄さん

また会えてびっくり!
嬉しかったです(*´ч`*)♡
一気に元気でたよ〜ヽ(*^^*)ノ
相変わらず爽やかでしたね!!
今日はお風呂の温度
大丈夫でしたね!(笑)
前回はごめんなさい( ´ ` )
今日はお兄さん前と違って
責めてくれてドキドキでした♡(照)
今回も相変わらずお話で
あっという間に時間が過ぎてしまって
名残惜しかった(´・_・`)♡
今日は渋滞が凄かったと思うけど
無事に帰れましたか?
またお話できるの楽しみにしてます( ˆ࿀ˆ )

8/13 22:19

お礼


本日は皆様花火大会
楽しまれましたかね(*´╰╯`๓)♬
日曜は実家でまったり、
なんて方も多いのでしょうか!?
いいお盆にしてくださいませ♡


出勤予定あとほんのすこしですが
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m♡

8/13 21:57

お礼


12時間かけてお越しの
お兄さま

本日は長旅お疲れ様でしたo( ›_‹ )o
先ほどは花火の上がる中(笑)
私を選んでいただいて
本当にありがとうございました!!
疲れているのにスタミナ凄い!
羨ましいですimg
少しは満足して頂けたかなぁー?と
ちょっと心配です(´・_・`)

人生を謳歌していて楽しそうだなぁと
思いました♪♪
私もまねしたいです♡
お気を付けて
満喫してくださいませ‪٩( 'ω^ )و ‬

8/13 13:15

昨日のお礼part2


大沢たかお似のお兄さん
ほんと最後びっくりさせてしまって
ごめんなさい。
優しくぎゅってしてくださって
ありがとうございました。
あのぎゅを忘れません(笑)
お仕事がんばってくださいね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
またお会い出来たらo( ›_‹ )o
最後のお兄さん
同窓会後にありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
プレイがお兄さんのお陰で
なんとか、ありがとうございました(*ˊᗜˋ)
お洒落で、かっこよかったです!
また是非お待ちしてます♡

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4