しらゆき姫 ソープ(スタンダード/高松)

電話:087-822-5547 営業時間:11:00~翌0:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ひなな☆一握りの可愛さ☆ 〔19歳〕     柑橘系な女の子

本日出勤 18:00 ~ 23:59
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 22:15

おじちゃま

昨日はお祭りお疲れ様╰(*´︶`*)╯♡

のんびりイチャイチャ楽しかったです(〃ω〃)

次こそは、ひながいっぱいご奉仕するっ!

また会えるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10/12 22:39

二度目の正直さん╰(*´︶`*)╯♡

昨日も会いに行こうかと考えてくれてたみたいで(n*´ω`*n)
そんな事言われたら、嬉しすぎて照れちゃいます((ノェ`*)っ))タシタシ

今日はタイミングよく時間があったようで良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

正直さんって本当に敏感で( *´艸`)
攻めはあんまり得意じゃないですけど、
凄く反応してくれたから張り切っちゃいました(ૢ>ꌂ<⁎) ウシシ

後半、お話多めだったからちょっと反省です(´・ω・`)

もっと攻めを研究して時間いっぱい気持ちよくなってもらえるよう頑張りますねっ(*´꒳`*)

お仕事、誰でもできる事じゃないと思うので無理せず頑張ってください(`・ω・´)ゞ

たまに、疲れを取りに来てくださると、
超絶張り切って、敏感なところ攻めますので( *´艸`)

10/12 22:36

香川大好きなボート君ヾ(≧▽≦)ノ

今日はボート君の久々の相手に選んでくださって有難うございますっ!!!

まったりのんびりいちゃいちゃ出来てとても素敵な時間でした(n*´ω`*n)

次は二回戦、二人で一緒に頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و

ひななはボート君とのご縁、いいご縁だと思うので( *´艸`)
またこっちに遊びに来たときは「元気?」って会いに来てくれると嬉しかったりします(*ノωノ)

その時は今日みたいにいっぱい温めあおうね(n*´ω`*n)

10/12 18:42

美ぼてぃーくん

昨日は、遠くからお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

無事、帰れたかな?
美ぼでぃくん、めっちゃ話しやすくて面白かった( *´艸`)

プレイより会話が多くなってしまったけど、
美ぼでぃ君も楽しんでくれてたら嬉しいなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

たまにはあんな風に、友達のノリでするのもいいねっσ(*´∀`照)えへへ

お仕事、大変かもだけど無理せず頑張ってねっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

お休みの日は、いつでも疲れを取りに来てくださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

10/12 18:37

メガネのあなるくん❤️

昨日は、ひななと遊んでくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ

真面目そうな顔からは想像もつかないほどの変態で
ひなな、すぅーぱぁーびっくりしちゃった(*八)ぃやぁぁ・・w

あんな攻め方したの生まれて初めてだったけど(*ノωノ)
喜んでもらえて嬉しかったし楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

次は、もっと頑張るっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

ノンアルコールで来てくれるの楽しみにしてるね(n*´ω`*n)

10/12 18:35

Aカップくんへ


お礼が遅れてごめんなさい(´・ω・`)

こないだは来てくれて本当に嬉しかった(っ´ω`c)

前会ったときは初出勤の日で
ひな、Aカップ君をちゃんと気持ち良くできたのか不安だったから(*ノωノ)

今回はAカップ君の準備が凄く良くて(n*´ω`*n)
いっぱい感じれてすっごい良かった(●///艸///) ゚

あれは反則だよね( *´艸`)
はまっちゃう(´・ω・`)

次も、準備してくれるということで超絶楽しみにしてますね♪

10/3 23:33

瀬戸大橋くんʕ•ᴥ•ʔ

今日はすごーく楽しかったよ(╹◡╹)♡

せとおおはしくんって
責めがすっごい得意なのに、
包容力もあるなんて素敵だよね(о´∀`о)

ネット見てくれてるって言ってたから
写真かなり頑張っちゃった\(//∇//)\

また、オススメの小説があったら教えてよ(о´∀`о)

絶対買いに行くから(*゚▽゚*)

わたしもおすすめ探しておくね╰(*´︶`*)╯♡

10/3 21:16

横浜ボーイさん(๑⃙⃘˃̶ᗜ˂̶๑⃙⃘)

昨日も、今日も遠距離での移動お疲れ様です(*´◒`*)
出張多いと本当に大変だよね(´・ω・`)
そんな忙しい中、
遊びに来てくれて本当にありがとう(*´∪`*)
横浜ボーイさんに教わったところ
素敵なおうちがあるかしらべてみる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また、こっちに来たとき色々教えてね(о´∀`о)

10/3 21:15

ゆうくん(*´◒`*)

昨日は遊びに来てくれてありがと(о´∀`о)♡
わたし、あまり責めるの得意じゃ無いから
しっかりリードしてくれて嬉しかった(๑>◡<๑)
ゆうくん、聞き上手で優しいから
つい沢山甘えちゃった(〃ω〃)
ゆうくんに次会うの、
すっごく楽しみにしてる٩(๑′∀ ‵๑)۶

10/2 18:05

ひなな、ふっかぁつっっʕ•ᴥ•ʔ

お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ

土日は投稿できなくてごめんなさい(´・ω・`)

今日は見に来てくれてありがとうです(╹◡╹)♡

今日から4日間出勤です(*´◒`*)

始めてのひともそうでない人もぜひ、
遊びに来てください(╹◡╹)♡

×